何故だ…何故俺は獅子堂と違って愚弄しかされないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:13:13

    み…見ろ…俺だって桐生一馬最後の敵として立ち塞がったラスボスという肩書きがある…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:13:42

    女子供を人質に取ったからですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:14:12

    カタギを巻き込む外道だからですね…🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:14:32

    その肩書きに相応しくないしょうもない小物の蛆虫だから言われてるんですよ 巌見の坊っちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:15:12

    作品自体の評価がクソ雑魚だからですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:15:34

    それは6のスタッフが一番よく分かってる筈や

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:18:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:27:35

    この肩書を見なさい
    名前すら失った哀れな男だ
    それに引き換え 巌見恒雄 お前は何だ? 来栖猛を自称しながら巌見造船代表取締役社長 巌見恒雄でしかないお前に桐生一馬最後の敵である資格などあるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:29:21

    でもねオレ坊ちゃん嫌いじゃないんだよね
    こいつがいなかったら獅子堂とかは生まれてなかったかもしれないでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:31:15

    単純に小物だからじゃないスか
    実力も無ければカリスマも無いのがお前やんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:33:34

    たけしのキャラが良かっただけに退場した後コイツが父親殺して出張ってくる流れがしょうもなさすぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:00:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:03:35

    >>9

    結局獅子堂ありきじゃねえかよ えーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:07:02

    だけどね本当はオレ…
    “ヤクザに憧れながらもカタギとして生きる道を選んだ男”の前に立ち塞がるのが
    “ヤクザに憧れてカタギを巻き込むカタギの外道”なのは好きな人間なんだ

    小物だし愚弄されるのも納得だけど獅子堂とは別ベクトルで桐生最後の敵として好きなんだよね

    こんな奴に出し抜かれる時点でもうヤクザの時代は終わりなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:33:12

    大森南朋が半裸でムキムキボディ見せつけながら殴ってくるタイプの顔じゃないから違和感が凄いんだよね
    沢城のカシラみたく脱がないで武器攻撃メインとかの方が合っていたと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:54:55

    おいっ誰か今までのラスボスをまとめてくれっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:04:06

    >>16

    0:同じ龍を背負う者同士、本物の龍になるための食い合い(渋澤)

    1:兄弟(錦)

    2:同じ龍を背負う者同士、いずれがより優れた龍であるかの張り合い(郷田)

    3:人を信じられなくなった麒麟との凌ぎあい(峰)

    4:自分を尊敬しているが、現実を前に対立せざるを得なかった男とのぶつかり合い(大誤算)

    5:今のし上がろうとする若者との夢のぶつかりあい(相沢)


    6:造船所のミーハーヤクザクソ野郎

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:43:28

    オモチンを超えたオモチン
    お前が比べられるのはほぼ同じ属性の若の方なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:46:24

    実力自体はあるよね 実力はね
    刺し違える気満々の桐生がヤクザ初陣とかそんなんアリ?
    ぶっちゃけ戦闘描写がこれしかないから実力が分かりづらいんだよね
    勝てば2代目来栖だからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:50:41

    外道外道言われるけど1番ヤクザしてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:51:56

    >>20

    ウム…代行に取り入ろうとしてる直系組長が裏切り行為なんてすりゃあ人質くらい取られて当たり前なんだなァ

    そもそもあれに関しちゃ染谷がヘタこいただけだしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:17:15

    >>20

    なんというか現実のヤクザってこんなんばっかだよね

    如く含むフィクションのヤクザがやたら美化されて描かれてるだけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:19:15

    相方の菅井のケジメが綺麗だったからですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:19:48

    >>22

    しかし…龍が如くはコテコテのフィクションヤクザ物なのです…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:20:33

    へっ何がヤクザや
    みんな死ぬべきなのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:21:31

    お前は大森南朋の演技がいい…ただそれだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:21:43

    >>25

    母親は元気なのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:26:33

    >>14

    ウム…桐生と戦ったラスボス達は色々ありながらも皆んな漢であったから負けたんだなァ…


    小賢しい手を使うスレ画のような小物でなければ堂島の龍を死の淵まで追い込めなかったんだ桐生ちゃんの強さが際立つんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:40:04

    お前は曲がいい…それだけだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:53:49

    体力ゲージ1本の雑魚やんけシバクヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:55:30

    俳優さんの顔に対して体が屈強すぎるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:51:35

    演じたキャラのヘイトを役者さんが受けるってそんなんアリ?
    うむ…制作も問題だが一部の区別のつかない人も問題なんだぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:41:47

    ムフフ……「闇でこそ生きるこの俺の才能」とか真顔で言う権利があるのは中学二年生まで

    クククク、恥ずべき事でしかないよ。封印されし右手が疼くアピールは若者の特権よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:43:15

    >>17

    他のボスはね、極道って生き方しか今更選べない哀愁があるけどね、恒ちゃんだけ浮かれまくってイキってるから一人だけ浮いてるの

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:44:44

    >>8

    肩書き

    ​───────​──

    名前


    の表示になるはずなのに肩書きしか書いてないのは麻薬ですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:44:49

    えっこの中年を超えた中年サラリーマンな見た目がヤクザ・ゲームのラスボスなんですか?
    配役か出るゲームを間違えたと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:52:55

    >>20

    龍が如くのそれもラスボスに求めてるヤクザはYAKUZAであってただの小物外道反社ではない

    これは差別ではなく差異だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:14:11

    曲は良いよね
    曲はね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:19:26

    親の心子知らず子の心親知らずって意味では6のラスボスとしては間違いない存在では有るんスよ巌見の坊っちゃん
    たけしと言いスレ画の親父といい人殺しして反社やってた連中が子分や子供は真っ当な道とかどの口で抜かしてんだよ(ゴッゴッゴッ)って制作陣の意図は分かるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:55:21

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:25:53

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:32:22

    7は小物ラスボスなのにあんなに熱いんだから凄かったスね

スレッドは10/15 19:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。