【閲覧注意】何で俺の二次創作は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:14:05

    お前の二次創作は普通に丸顔やら脇女やらうちのババアとイチャコラしてるってのに
    何で俺の二次創作はっ 俺は……
    (自主規制)されたり(自主規制)されたり(自主規制)されちまってんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:21:17

    それが似合うタイプだし...。後かっちゃんをキュンキュンさせられるような女性がいるとは思えんし...。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:22:24

    デクとうちのババアのイチャコラはOKなんかい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:23:56

    女子と合わねえんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:26:00

    かっちゃんの自主規制に自主規制して自主規制する需要があるからだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:27:27

    人類と反りが合わないのが悪い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:32:00

    きみが女子に優しくしてるとなんか……ちがう……ってなるからな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:33:22

    お前は童貞な方がしっくり来る

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:41:40

    毎度毎度A組以外の女子も含めて貞操狙われてる出久の気持ちも考えてあげて

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:48:21

    >>9

    被害に遭う出久はえっちだからな…爆豪は…その…ドンマイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:03:26

    爆豪オメェは同性同士がいいんだよいい加減現実を受け入れろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:19:49

    ところで脇女ってナガンのことを……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:22:55

    >>12

    確かに脇出してるシーンがあったからなるほど…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:23:22

    てか噛み合う奴があんま居らん正直ミルコ位からワンチャン?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:25:33

    良く考えてほしいけど自分の身内とイチャイチャしてるのは羨ましいか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:27:09

    ヒロアカ映画2作目の真幌ちゃんなら…真帆ちゃんの個性で幻覚見せられてる間に◯されてできちゃったとかか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:28:21

    しゃーなしや
    デクくんが受け役も竿役もこなせるのが悪い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:28:36

    >>16

    絵面が…!凄い…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:34:04

    真帆「幻覚に負けてしちゃうなんて、雄英のヒーローはダメダメね」///
    爆豪「ハァ・・ハァ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:34:31

    >>19

    !?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:34:56

    >>19

    やったな女子だぞ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:38:26

    >>1

    「なんで?」という疑問に対しては「似合うから」以外の答えが出ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:44:49

    >>19

    どうした爆豪…!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:47:49

    そもそも君は性欲がある姿が想像できない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:48:35

    実際に誰かとどうこうなりたいわけではないんだろうな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:36

    自主規制なことされちゃってるのに需要があるからね君は

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:20:00

    広いネットの海で目の前の男とアレコレさせられてるのとあにまんで(自主規制)されるのどっちがマシか選べよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:26:53

    そんなにデクと差があるの…?
    オラオラヤンキーは竿需要ありそうなのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:28:31

    >>28

    お茶子寝取ってるのはまああるけど絶対デクのディックのが多いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:28:45

    >>28

    BLでなら…

    総攻めスレとか立ってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:29:20

    >>12

    >>13

    かっちゃんなら銃女っていいそうなのにあにまんのせいで脇で覚えちまったじゃねえか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:32:49

    >>29

    >>30

    男性向け二次創作では竿需要低いんかね

    キャラ主張強すぎて男性の読み手が感情移入しにくいとかあるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:52:13

    >>28

    オラオラヤンキー枠というよりかっちゃんはどっちかというとくっころポジだから……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:54:08

    作中で一度も恥じらいも赤面も見せないからどういう情緒なのか分かんねぇよ
    泣き顔は見せるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:54:25

    来い!ホリエリュウ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:57:13

    さすがクリムゾンに名前を出されただけあるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:57:30

    >>35

    あの人は自主規制の最たる例でしょうが!無理だよ!自主規制が自主規制で自主規制になるわ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:10

    クリムゾンに出てくる【ヒロイン】っぽいwwwwwww

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:19

    君が全方位にATフィールドを張ってしまってるせいで絡みが想像しにくいんだあと1番の理由は普通にそうゆう系のエミュしにくい俺の想像の中の爆豪とは正反対の方行ってしまう解釈違いが必ず起こってシチュがそこから先に進まん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:00:02

    >>36

    え…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:00:39

    >>32

    緑谷のほうが竿役にはいいんかな?

    NA●UTOの竿影もとい雷影みたいな体格でもないし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:00:45

    中学時代まではメスガキ系だし高校からはくっころ系だからなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:04:06

    まあマジレスするとお前が二次創作でされてるような扱いはデクもされてるから安心しな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:05:10

    デクは男向けでも女向けでも万能すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:09:57

    2、3年前に「このキャラはぶっかけ用にされてる可能性があるから中古フィギュアは買わない方がいい」みたいな解説配信か何かで他は女キャラばっかだったのに視聴者が「爆豪は大丈夫ですか?」って聞いたら「ダメです(危ないです)」て回答されてた話聞いてめっちゃ笑った記憶ある

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:16:43

    >>45

    爆豪シコ勢ってホントにいるんか?女体化ではなく?

    にわかには信じ難いんやが

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:20:29

    性癖は人の数だけ存在する

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:25:14

    >>36

    うーんじゃあもう仕方ねえか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:35:34

    一番詳しい人もこう仰ってるし…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:41:35

    デクも中学までは男女問わず距離置かれてたはずなのに…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:43:23

    >>49

    女子じゃなくて女性なの草

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:52

    >>51

    クラスメイトや同年代だけじゃないってことか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:45:43

    >>51

    いうて大人の女性が中学生以下と接することなんて教師じゃない限りそうそうない気がするんだけどね

    子供を女性と言ってるだけかもしれんけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:46:06

    伊達に人気投票1位取ってないわ
    世界中の腐男女子からア・ソ・コ狙われてるだけあるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:48:41

    >>49

    なんでその幼馴染から距離置かれてるはずの君が詳しいんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:56

    敵に捕まっても泣き声ひとつ零さない
    でもきちんと心に傷は残ってる
    プライドが高くで絶対に屈しない
    屈しないだけで苦しむ心は残ってる
    ずっと口が悪く挑発的
    作中で異性を意識しているような描写が一切ないため女性キャラと絡ませにくい
    と、なると単体ハードエロ作品が増えるのは当たり前かも
    男女逆転して考えると口が悪いメスガキ思考のJKだしな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:57:23

    >>56

    やはりクリムゾンのヒロイン…

    「くやしい!でも感じちゃう」しちゃうね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:11:54

    プライド高くて勝ち気で生意気だけどそれに釣り合う実力はちゃんとある、弱みや傷ついたことをほとんど人前に出さないけど独白はするしショックで泣くこともあるしそれを目撃されてる場面も何度かある
    改めて、苦しめ甲斐のある美味しいキャラすぎるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:14:26

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:23:22

    気になったからちょっとググってきた
    お前そんなモブレされてんのか…凄いなドンマイ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:24:33

    >>58

    あとあんまり性格のいい子ではないから多少いじめても良心が痛まない

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:32:31

    他のA組の子だと過激なエロは先に可哀想って感情が出て萎えるんだけど爆豪はあんまそれがないのも強み
    いじめっ子が被害者になって因果応報エロという最高のスパイスになるね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:34:07

    爆豪は原作内で女子人気あんまなさそうだからデクの方が想像しやすいのはある

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:38:09

    さすがに心臓貫かれたから安静にしてなきゃいけなくて利き手も麻痺して不自由な生活送るW後遺症時系列のかっちゃんはそういう対象にならないよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:09:20

    >>51

    クソ真面目系ナードは女の子のことを女性と言ってしまうものなんや


    …大人だと普通のワードなのに学生が言うと何故か浮くよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:32:28

    かっちゃんて女の子に自分からアプローチするほど興味無さそうだし、迫られても赤面とかせず怒るか引くかでもし無理矢理肉体関係持たされたら怒りがヤバそうだから、かわいくいちゃつく想像すんの難しいね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:39:46

    >>64

    優しいなぁ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:42:58

    >>64

    むしろ今まで強くて手が出せんかった勢の逆襲、というシチュがあってだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:50:56

    デクは主人公だからたくさん関係性あって矢印も向けられやすい
    かっちゃんは特定の人間になっちゃうから…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:55:30

    今日はヴィランの手で尊厳破壊女体化手術されて洗脳調教受けるけどギリギリでデクに救出されてお姫様抱っこで助け出されてる最中にふとデクの雄々しい横顔に惚れ込んじゃってヴィランに植え付けられた子作り欲の後遺症でクソナードがイケメンに見えて仕方なくておっぱいさらけ出して涙目で「出久ぅ…♡」しちゃうかっちゃんで抜いてもいいのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:06:21

    デク、押しに弱いわけではないけど既成事実作られたら自分に否がなくても責任取りそうなイメージあるから、ワンチャン押し倒せたら最終的には男女問わず健全にカップルになれそう(個人の感想です)
    そもそもかっちゃんて人類といちゃいちゃしたいと思うことあるの…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:08:16

    >>70

    かっちゃんからゴミを見るような目で見られて爆破されても火に油にしかなんねーだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:16:50

    >>68

    左手だけでも応戦しそう

    でも右手と心臓かばって戦うからそこは狙えそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:43:08

    デクお茶エリちゃん辺りの丸顔族の方が泣いてる頻度は高いと思うんだけどかっちゃんの方がボッコボコに泣かされてるイメージある不思議

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:53:05

    >>74

    爆豪にはいわゆる“踏み台”の雰囲気があるよね

    言葉は悪いかもしれないけど泣いてる以上に割と惨めな目に合ってることが多い

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:14:58

    「君はどこまで行こうと緑谷出久の金魚の糞だよ」からの無言ポタポタ泣きはマジ芸術だと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:02:28

    他のA組だといい子すぎるってのはありそう
    大犯罪者に対しても助けたい、受け止めてあげたいって思える子ばかりだから征服しがいがちょっと足りないというか…逆に諭されそう
    最後まで嫌がって全力で抵抗してくれそうなのが爆豪くらいしか思いつかない

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:16:28

    爆豪って押しに弱いわけでもなく非道なことしそうなわけでもなく女キャラに興味を持つこともないし竿役として魅力あるかと言われるとないし

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:18:01

    竿役としての魅力とは……?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:22:31

    あった方が嬉しいのかよくわからん魅了だな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:31:03

    でも「性欲抑えられねえ・・・犯してえ・・・」ってなるとは思わないんだよな
    筋トレとかしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:37:59

    >>79

    絡ませても女キャラのエロさや魅力を強調できるキャラではないからそういう二次創作が少ないイメージ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:38:23

    >>81

    抜いた方がいいし精通したあとは作業的にやってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:43:49

    分かるよ
    抜き目的のエロ同人でも最初と最後の数ページは気分を高めるための掛け合いや賢者状態で穏やかに読むピロートークが設けられてるわけで
    かっちゃんはその辺どうにもイメージしにくい

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:01:06

    個人的竿役適正(おまけで轟も)

    ◎デク
    性格にクセがなくどんなキャラでも絡めやすい
    迫られると恥ずかしがったり焦ったり反応もいい
    ほどよくナードで感情移入しやすい

    ×爆豪
    人類とソリが合わない
    キレたりくだらねぇって一蹴したり恋愛に発展しにくい
    作中で女との絡みが少なく恋愛関係が想像しにくい
    ヤンキーに感情移入しにくい

    △轟
    イケメンエリートで感情移入しにくい
    反応が薄い
    どうしても家族の話題に持っていかれがち

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:16:12

    >>85

    人類とソリが合わないは草

スレッドは10/14 22:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。