まちカドまぞく出禁の女として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:17:35

    どうあっても共存は有り得なさそうと鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:18:23

    マゾクスレイヤー=サン…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:19:18

    名前が魔族ってだけの別物は殺さないと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:19:20

    フリーレンでも魔族(葬送のフリーレン)と魔族(他作品)を区別すること位出来ますよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:19:30

    兄貴は何で種族としての成り立ちや世界観が違うキャラを同一視するんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:19:43

    まちかどまぞくどころか魔族とそれなりに仲良くやってる世界には漏れなく出禁だと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:20:23

    …話が通じないタイプとかではないから問題ないですね パンッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:21:25

    >>4

    しゃあけど…別世界に飛んだ事を認識させるために一悶着ありそうなのです…

    転移罠踏んだとかなら自分の知らない物凄い遠くに飛ばされたとか思いそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:21:31

    お言葉ですがスレ画の世界の魔族が族滅不可避の蛆虫生態なだけですよ
    よその世界の魔族を見ても特に関わろうとしないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:21:35

    >>6

    仲良くできる魔族はフリーレン世界の魔族とは別物だと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:21:45

    最初から絶対に信用しないし魔族の仕業ヤンケ殺すヤンケという姿勢は崩さないけどシャミ子と一緒に過ごしたりミミックに食われたりする内にイベント・エピローグでデレるタイプだと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:22:25

    ゴブスレ=サンと同じように自分が殺してるモノとは違う判定を下すと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:22:52

    最初は普通に殺そうしそうっスけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:22:59

    フリーレン「そいつは夢魔だ。人の干渉できない記憶を操作して相手を意のままに操る最悪の魔族だよ」

    優子「そんなことありません濡れ衣です。…桃?どうして目を逸らすんですか?ももー!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:23:54

    雑クロス二次創作モブの定石だ原作を読まずに切り抜きとまとめサイトで得た情報でキャラを決めつけるからイミフを超えたイミフを言ったりする どうせ魔族を見たら即禁断の魔法二度打ちするやつとか思ってるんだろボクぅ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:25:05

    >>15

    いいや

    フリーレンアニメ化初期頃だと「おーっ鳴き声が上手いやん、殺す…」みたいな意見が大半だったから今は違うのか気になって建てたという事になっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:25:11

    すみませんまちカドにはもっと魔族にとって邪悪を超えた邪悪がもういるんです
    フリーレンなんかちゃんとコミュニケーションするし無差別でも無いから善人なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:26:04

    そもそもフリーレンは容姿だけで魔族ヤンケシバクヤンケと決めてるわけではないと思われるが…
    角が生えてる程度の理由で即魔法ぶっぱほどあのおばあちゃん野蛮ではないと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:26:23

    地元の魔族と同一視とか魔族狩りのプロであるフリーレンが絶対やらない事なんだよね
    もしやったらド素人でしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:27:06

    本編でも結構魔族とお喋りしてるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:27:36

    >>17

    お言葉ですがまぞくの魔族も普通に悪党多いって語られてる以上そいつのやってる事は一応正義の魔法少女の範疇ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:28:12

    魔族が出てくる作品とコラボしにくいという感覚に駆られる!
    別に戦わなくても説明とかでめんどくさいしなっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:28:41

    >>17

    魔族側と魔法少女側の共存派の集まってる奥多摩まで殺しに来てるから邪悪扱いされてるだけなんやで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:29:41

    >>23うーんだからフリーレンはそういうタイプでは全然無いよなって言ってるように見えるんスけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:43

    >>24

    誰何の擁護しかしとらんヤンケ

    シバくヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:31:10

    (ニンジャスレイヤー公式のコメント)


    x.comx.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:32:04

    自分の感覚で邪悪ではない魔族はスレイしないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:06

    そもそもフリーレンがマゾクスレイヤーなのはあの世界の魔族が人語をしゃべる獣だからで
    他世界でマゾクスレイヤーする必要なくないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:42:14

    むしろ逆に本編同様に邪悪だけど強さはエルフ単騎程度より強力なタイプの魔族がいる世界に投げてみたい
    それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:43:13

    >>27

    そのエビデンスは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:43:54

    ゴブリンスレイヤーと友好的なゴブリンのコラボあっても
    まあなんとかなったし大丈夫と思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:04:06

    >>29

    ただの原作ですねパンッ

    フリーレン魔族もピンキリでゾルトラークを撃ったら雑に殺せる奴から逆にフリーレンを邪魔だクソゴミできる奴まで多種多様なのん

    そういう奴が出てきたら策を模索するしそれも無理ならさっさと逃げるのがフリーレンなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:20:43

    そもそも他種族と共存できてる時点で56す必要ないですね🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:22:29

    コロチューする前にもんもが許さないと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:15:45

    雑なクロスの定石だ
    どちらの知識も中途半端だから両方のファンから叩かれる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:17:42

    まあでもシャミ子の能力のせいで予備知識なしだと全員洗脳されてるようにしか見えないのはその通りなんだけどねっグビッグビッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:17:55

    お言葉ですが
    シャミ子は魔族は魔族でも半人半魔のダンテタイプなんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:17:55

    それはそれとしてシャミ子が無駄にビビり散らかすのを見てみたい、それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:21:11

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:23:26

    そもそもまちカド本編の方が魔族絶対殺すって思想の強い奴がいるっスよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:25:52

    誰何が正義の魔法少女の範疇だと言われてるのすっごく違和感があるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:49:30

    シャミ子もリリスも余計なこと言いそう
    フリーレンに杖向けられてビビッてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:27:14

    誰何もリリスもヨシュアもエルフ耳だよな

スレッドは10/15 08:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。