上がり最速芸人ボンドガールちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:17:48

    2着 クイーンS 34.4 上がり最速
    3着 紫苑S 33.0 上がり最速
    2着 秋華賞 34.1 上がり最速

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:18:40

    後はホント兄貴より先にG1勝って

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:19:59

    上がり最速芸人なのにちゃんと賞金を取ってくる優等生

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:20:00

    賞金積めてるのが救い、はよ勝て

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:20:10

    芸人にしても悪く無い位置まで上がってくるからワンチャンスでいけそう感はある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:20:38

    とりあえず来年のVMは勝て

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:20:52

    善戦ガール…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:21:02

    ちゃんと馬券内に入って修得賞金も稼いでるのでセーフ
    あとはマジで重賞GⅠ勝ってくれボンドガール

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:21:22

    ダノンベルーガの妹とかいう謎の称号

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:21:53

    今のボンドガールならVMは届くと思う 学んだことを忘れないでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:22:22

    >>9

    戦績面はホント似てる

    なんかこう歯がゆい結果なあたりとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:22:32

    >>9

    でも不思議と言いたいことがわかる称号

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:23:39

    馬券は外さないけどあとちょっと何が足りないんかね?今回は相手が強かったとは言ってるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:23:42

    紛れもなく妹なのに称号扱いなの草

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:24:09

    賞金どころか連対してる以上は芸人呼びは違和感ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:24:59

    適正距離が兄貴より一回り短そうだけどそれ以外はほんとそっくり
    母の血が強過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:25:24

    一方の兄貴はイメージより全然上がり最速なかったりする
    まああっちは色んなタイプの末脚お化けや展開に阻まれてる感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:10

    取り敢えず兄貴が今月の秋天勝って妹もVM勝てばええねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:39:18
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:40:12

    2get力が母や兄に似るってことはやっぱ道中の位置取りに課題のある血なのかね…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:43:24

    2000はちょい長いから道中抑え目にしたせいもある?

スレッドは10/14 15:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。