スネイル第二隊長閣下=企業

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:17:51

    最新の調整を重ねた企業を超えた企業なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:20:23

    おーーーっお前が"レイブン"か しばきあげたらっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:23:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:26:07

    お前は重二の機動力をランスで補っているしワーム砲でスタッガー時の火力も高い…それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:26:40

    断末魔気持ち良き者…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:27:04

    プロデューサーやん 今日もヒロ・シノサワに振り回されとん?


  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:28:00

    殴るのに躊躇がいらない敵役の鏡として
    621達からお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:28:05

    企業とはこうっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:20

    何も学ばなかった 原文ママ書き文字

    してた企業達よりよほど有能なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:35:34

    気持ちよくぶん殴れて好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:36:14

    クソ強レーザーランスおじさんやん 元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:37:16

    へっ なにが企業や
    辺境に送られる中間管理職の木っ端役人のくせに
    思い上がるなよ チンカス

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:29

    スネイル第二隊長閣下…聞いています
    一切顔出ししてないのにイメージがオールバック鬼畜眼鏡に統一されていると

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:39:36

    オールマインドすげえ…これまでの周回でがっつりヘイト稼いだクソメガネを
    アイツ隠れて漁夫の利狙ってるから不意打ちして潰そうぜ!とかめちゃくちゃ気の利いたこと提案してくれるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:39:41

    遠間からチクチクしてきそうなキャラ性に反してレザランで突っ込んでくるストロングスタイルなことに驚いたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:40:30

    >>12

    しかし…コーラルを取れば世界を獲ったも同然だったのです


    ねーなんなのこのクソ特性

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:42:07

    アーキバス・バルテウスに乗り込んで来るのはルールで禁止っスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:43:22

    >>17

    嘘か真か知らないが本来人が乗る機体じゃないのに無理やりぶん回してる分タフを超えたタフだというものもいる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:44:46

    スネイル「駄犬…糞」「貴様ーッ 企業を愚弄する気かぁっ」「う あ あ あ あ あ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:49:12

    異 常 現 場 主 義 者

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:50:44

    >>18

    害獣消す…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:51:46

    嘘か真か 明らかに過負荷で機体がバチバチしてるからCUBEよろしく光が逆流しているという説もある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:52:34

    言う事聞かないフロイト、どっか行ったオキーフ、裏切り者のラスティ、ホーキンス、犠牲のメーテルリンク、小物のスウィンバーン、面白いペイターくん、無能な上層部、害獣を超えた害獣がスネイルを支える…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:59:35

    無人機ということは大袈裟に言えば人間が耐え得る限界を超えた性能を有していても不思議ではないということ
    あのサイズの本体のコア部分にパルス発生機が付いててその後ろに禁断のクソデカジェネレーター"N個付き"とかやった上に急加速と急減速を可能にするクソデカブースターまで付いているんだ
    オマタウロス…
    それで全身に高出力のEN兵装ガン積みしている…
    ガルシアもそんな迫真の断末魔を望んでいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:00:07

    ペイター「第2隊長・・・ペイター ううっ・・・悪くない響きやんけ……あの世で見守ってっス。スネイル」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:36

    >>25

    あの男は企業まで背負うつもりか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:38

    最初期はフロイトより遥かに強かったってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:02:41

    >>12

    コーラル=神

    エネルギーをコーラルに依存してた節のある6世界で一度枯渇しかけたそれの利益を独占出来るのは最も”神”に近い行為なんや


    そんな一大プロジェクトの実質的なリーダーを任されている私=企業

    当然なんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:03:27

    >>25

    マサイの戦士だまされない ホーキンスやオキーフへの態度と違ってガチで嫌ってそうな態度なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:04:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:05:24

    >>27

    ネタだよ(笑)

    今でも重量機故のタフさでフロイトより強いよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:07:12

    V.IIスネイル屈辱!駄犬と狂犬に絡まれ失神K.O!! 下水道に沈められる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:09:40

    >>28

    コーラルに依存はしてないですね🍞

    ただ死ぬほど画期的なエネルギーなので手に入れたやつが覇権握るのはその通りだからなんでもいいですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:10:08

    パルスで衝撃10割貯まるのインチキを超えたインチキ
    しかもそれを拡散させてくるんだから話になんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:11:30

    >>30

    恒星間文明に使えるレベルの青と赤のエネルギーがあるから別に要らないと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:12:25

    >>29

    呼び捨てはともかく一切心配する素振りすらないのは色々と察するよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:12:28

    アーキバスはコーラル代替技術で旧世代強化人間を過去のものにしたのになんでまたコーラル欲しがるんポボイ
    アーキバスがコーラルリリースについて知ってるダイイチ助手派閥って説好きなんだよね
    レイヴンを生きたまま捕獲することに執着してるでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:13:19

    >>33

    怒らないで下さいね?辺境の星に社運賭けて派遣したら全滅させられて死に体に追い込まれるとかバカみたいじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:13:35

    >>35

    まさかその青って青は青でも青信号の青って訳じゃないでしょうね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:13:45

    ウォルターを狙わずに621だけファクトリー送りにできてたら洗脳して一緒にザイレム堕とすルートに持っていけてたってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:14:31

    >>40

    そもそもエアちゃんが脳みそにいるから洗脳できないんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:15:20

    >>40

    アーキバス上層部とオマちゃんがズッ友だからキツイんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:16:26

    >>39

    はいっ!メチャクチャ内燃型と還流型のことだから安心していいですよ、ザイレムとか封鎖機構が使ってるやつも青色だしなっ


    ◇この傭兵支援システムが使ってる緑のやつは…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:16:51

    コーラルはエネルギーとして使えるのもそうだけど、単純に距離関係なく通信できる特性があるのがヤバいんだよね
    見てみぃ本編を 当たり前のようにECMを無効化しとるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:17:26

    >>40

    その代わりブチギレた変異波形が衛星砲をボコスカぶち込んでくることになるが…大丈夫か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:17:34

    スネイル「メーテルリンクとか囮にするだけのプリケツやんけ。なにムキになっとんねん」

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:17:56

    >>10

    哀しき闘いが多い中こいつとクズと詐欺師と借金王は遠慮なくしばき回せるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:18:16

    >>46

    >囮にするだけ


    欺瞞だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:18:39

    >>46

    スネイル…どうして…(呼び捨て書き文字)

    あの呼び捨てがどういうニュアンスのものだったか気になりますね…ガチでね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:19:14

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:19:43

    >>45

    ああ変異波形とかアーキバスは認知してないから問題ない

    封鎖機構が撃ってきた全面戦争開始だGOーッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:20:40

    >>45

    アーキバスに縁もゆかりも無いから容赦なくウィークポイントをぶち抜いてきそうで怖いよねパパ

    コーラル満載のバスキュラープラントとかエアちゃんからしたら丸裸も同然だと思うのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:20:42

    メーテルリンク…糞
    自分の名前出すせいで危うく潜伏先に凸られる可能性があったんや…

    説明文からすると勝手に決めた自分に余裕があるラインまでしか働いてくれないっぽいんだよね、ひどくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:21:32

    >>53

    しゃあけどアリーナで戦う分にはトップクラスに強いんやっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:24:24

    >>46

    あのケツでアーキバス上層部を誘惑したってネタじゃなかったんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:26:22

    >>45

    ああ…多分621がいい感じになんとかするから問題ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:24:33

    企業を出し抜こうとした者には…死のペナルティね!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:56

    V.IIスネイルは、頭の悪い上層部に腹を立て彼らを殺.害、金を持って逃走する。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています