好きだから言わせてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:24:08

    マシン・レコード込みにしても技範囲の少なさすごい
    ↓剣盾時点
    ノーマル、でんき、はがね、いわ(すなあらし)、あく(ダメおし)、エスパー(サイドチェンジ・トリックルーム・ねむる)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:28:00

    いわくだきすら奪われた悲しき生命体

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:28:51

    技範囲もそうだけど種族値もまぁまぁキツイと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:31:07

    なんかの間違いでかみつくとかかみくだくとか覚えるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:32:35

    剣盾時に手に入れた奪われた技

    追加:こらえる
    追加:エレキフィールド
    追加:ダメおし
    追加:パワージェム
    削除:いばる
    削除:いわくだき
    削除:おんがえし
    削除:かげぶんしん
    削除:じゅうりょく
    削除:でんげきは
    削除:でんじふゆう
    削除:どくどく
    削除:ないしょばなし
    削除:ひみつのちから
    削除:めざめるパワー
    削除:やつあたり
    削除:シグナルビーム
    削除:テレキネシス
    削除:マジックコート
    削除:ミラーショット
    削除:リサイクル
    削除:ロックカット

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:33:39

    岩砕きはまだしもおんがえし/やつあたり削除がいつ見ても致命的すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:34:02

    >>5

    赤字じゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:34:25

    10万馬力とか覚えられるようにしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:34:31

    ワイルドボルトが輝いて見えるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:36:21

    >>6

    ノーマル技はギガインパクトとかで代用できるからいいけどこいついわくだきないと自身の命を削るワイルドボルトでしか飛行タイプ突破できないんだぞ?!?!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:37:21

    なんでゴミみたいな特攻で特殊こんなに多いんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:00:52

    手も足も尻尾も爪も牙もないデザインなのが選択肢を狭める狭める…!
    今作に出てたらサンダーダイブやハードプレスとかはもらえてたかもね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:14:16

    >>11

    特性で特攻1.5倍になるからじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:15:10

    >>10

    ひこうに鋼等倍だしまず岩砕きだと飛行に半減だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:38:06

    贅沢言わないと3色牙や地獄車覚えてくれ
    贅沢言うと地震ややけっぱち、いわなだれ覚えて

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:39:41

    >>11

    たぶんイッシュ版コイルだから

    電気タイプだから特殊技多いのはわかるけどスパークもBW時代はワイルドボルトも覚えないのは意味不明

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:41:35

    >>5

    細かい添削いれるとてっていこうせんやアイアンローラー、ライジングボルト覚えたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:46

    今作仮にいてもブロロローム使えとか言われそう…
    いや相棒ポケモンだからギギギアル使うけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:39

    ちなみに同期の技範囲狭いポケモン達は改善されていったという

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:37:59

    とりあえずまずお前は10万馬力を貰え
    A119のブロロロームが許されたんだからいけるいける

    あとはZAでメガシンカをするんだ
    たわごとは食べなくてもいいから
    鋼・電気とかになってサンダーダイブかエレキスキン+ハイパードリルあたりを貰えば十分戦える

    元のスペックはそこまで悪くないんだお前は
    剣盾で実際使ってたけど結構強かったんだよお前

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:40:03

    BWのガチ対戦ですら技がなさ過ぎてギガインパクトが採用されてたとか聞いたような

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:52

    この子は技範囲の酷さがよく語られるけど物理の鋼技が命中不安のギアソーサーしかないのが地味に酷いと思うの

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:20:19

    >>22

    ギアソーサー命中100じゃなかったっけと思って調べてみたら85かよ、せめて95は欲しいな…

    なんならもう100でも許されるだろ、鋼の通りの悪さなら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています