【ネタスレ】氷織「今から士道くんの尋問を始めます」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:25:59

    氷織「君が握ってるswitch後継機の情報洗いざらい吐いて貰おうか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:28:51

    凪「早く吐けば痛い思いしなくて済むよ?」
    二子「僕らも暇じゃないんですからさっさと口を割ってください」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:05

    氷織「もう今年も残り2ヶ月やで?君が何も知らんなんて事ある訳ないよな?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:39:47

    士道が何をしたって言うんですかw

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:42:56

    >>4

    声帯がニンダイのナレーション

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:43:09

    ゲーマー達の怒りが士道に向かっている!!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:45:49

    もう収録したんだろ!?答えろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:46:51

    声帯が任天堂関係者以外で社外秘の最新情報数少ない人物なので、週刊誌は熱愛とか不倫より任天堂との接触をスクープしろって言われてる人

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:49:55

    これには流石の士道も困惑

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:51:23

    士道の味方になってくれそうな人は…守秘義務契約に理解がある玲王とか意識高い組かな…
    烏ひおりんを止めてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:51:34

    >>5

    なるほど

    吐くまで尋問しようぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:54:23

    マリオ、マリカー、ゼルダ、ドンキー、どう森、FE、スプラ…ビッグタイトルの正統新作の情報が途絶えて久しいよなあ?偶然かなあ?なあ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:00:45

    遊びちゃうんやぞ?今年中に発表言うたやろが!もう残り2ヶ月しかないやんか!
    あと、任天堂ミュージアム行きたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:05:22

    >>13

    遊びだよぉ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:36:50

    文春は早く任天堂社員と密会してるとこか、任天堂に出入りしてるところをスクープしろよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:49:09

    >>15

    収録はスタジオで任天堂ではないんだよなぁ・・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:51:43

    でもスレ主とか士道の尋問に参加した人たちって
    次のターンで任天堂法務部に同じような目に遭わされてどこまで情報持ってるのか尋問されるんじゃないの
    大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:02:16

    みんな大好き任天堂ちゃんと密会してるから命を狙われても仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:11:52

    普通に羨ましい私怨もちょっと入っちゃうかもしれない
    なお士道は何も悪くない模様

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:31

    これにはさすがに凛ちゃんも同情

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:14:15

    凛が味方になったらいよいよだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:17:38

    でも凛ちゃんも尋問側では?(ホラゲー)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:19:36

    「守秘義務ってもんがあんだよ」としっかり尋問を躱した御曹司(任天堂株主)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:19:40

    >>20

    でも凛ちゃんさんがホラーゲームやるのに何のハード使ってるかで話変わってくるぞ

    switchはインディーズの移植多いし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:20:25

    トモコレの新作あるかどうかだけでも言え!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:22:08

    発売時期でその年のクリスマスか誕生日の予算にも影響するから早めに明らかにして欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:22:32

    普通に尋問できるのが楽しいので敵になる凛はいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:28:31

    グラフィックが重要なホラーゲーマーとしてはスイッチ後継機のスペックがどうなるか気になるはず

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:06:14

    でるんですよね!とんがり帽子はでるんですよね!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:13:27

    ダイパのリメイクまだですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:24:25

    >>23

    ゲーマーたちに囲まれても「守秘義務ってもんがあんだよ」と発言したあとは無言で首を振り尋問を躱す御曹司

    いつまで経っても解放されない士道

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:20:04

    任天堂もリークとの戦いなのは分かる…でもゲーマーも今年中って言われてもう半年以上待ってるんや

スレッドは10/14 19:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。