ヒャハハハ破滅したくないから新しくできた義理の弟に優しくしたれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:29:25

    魔法を暴発させた過去があってトラウマな奴にちょっと優しくしただけなのにチョロすぎを超えたチョロすぎで涙が出ちゃうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:10

    馬鹿女やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:31:25

    >>2

    殺す…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:31:58

    姉弟仲良さそうで嬉しいなぁ
    ところで額の傷はどこなんです?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:32:13

    >>3

    落ち着け推定ジオルド!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:32:58

    カタリナ様…すげえ
    善行マシーンだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:34:21

    >>3

    推定落ち着かせないといけない奴らが多すぎるんスけど……どースんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:45:28

    男だけじゃなく女からも取り合われるとかそんなのアリ?
    これが真のハーレム一歩手前って奴じゃないスか
    ◇この本に挟まってた攻略メモは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:46:43

    >>1

    お言葉ですが単純に寄り添ってやればあんなヤリチンチャラ男にはならないというだけですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:47:25

    母リナのコメント
    何をやってるこの娘は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:49:19

    前世が猿だった聖女やん!元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:53:48

    >>4

    まだまだ心眼が足らぬ


    義弟がどう思おうが婚約者を続けるどうかはオレが決めることにするよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:04:17

    カタリナ様も昔はよく転生で体乗っ取った扱いされてたけどね
    ほんとに野猿の人格100%ならあんなに内心ネガティブで死の恐怖に怯えたりはしないと思ってんだ
    あくまでカタリナに前世の記憶をぶっこんだからお母様譲りの思い込みの激しさやネガティブさをあわせ持つフルコンタクト悪役令嬢ってなんだ…?が生まれたんだよね
    その証拠に野猿100%ならマリア達には劣るだろうともカタリナ自身の見た目だって褒めるはずなのにしないでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:06:49

    ジオルド様はなんで野猿に頭下げてやらせてくれと頼まないん?
    野猿なら恐縮はするけど断りきれんと思うのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:07:23

    うむ···カタリナさまは母上に激似なんだぁ···確かな血筋を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:10:10

    今日はカタリナ様について語ってもいいのか!
    それならまずは未来の伴侶からきめてもらおうかあ〜ん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:16:16

    >>10

    お前の娘は脳に野猿が打ち込まれたんだ

    くやしいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:17:05

    猿と言う言葉はカタリナ様の為にある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:17:24

    >>13野猿とカタリナの違いを語るマネモブが現れた俺も嬉しいぜ!

    よく混同されるし自分会議やカタリナ自身も野猿視点で客観視するような言動するけどカタリナ様と生前を語られる野猿ってわりと違うっスよねと思うのが···俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:30:47

    野猿インストールに関わらず本人は割と無鉄砲なアホなのにカリスマ所持してるのはカタリナ様の固有スキルだと思ってんだ
    原作?でも学業は底辺(そもそも勉強しない)だし魔術もチンカス(土ボコ数センチが限度
    野猿インストールの方が倍くらいに出来てる)なのにいつも威風堂々としてたから学内で派閥作ってたしな(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:48:38

    嘘か誠か本当に野猿人格塗りつぶしインストールだった場合思い込むということすらせずに本編を超えるRTAが始まるという者も居る

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:56:54

    おーっ勢いが荼毘に付した漫画やんまだこじらせハーレムしてるん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:57:57

    漫画…?せめてアニメと言うてくれや
    いわんや小説をや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:07

    野猿100%バージョンか野猿と原作カタリナが別人格として共存してるバージョンを見てみたいと思うのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:03:26

    >>14

    権力で従わせたみたいで猿に辛い思いをさせるかもしれないからやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています