こいついっつも鞍上論争起こしてんな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:42:04

    でも悪いのはあれだけ必要性を説かれても分身を修得しようとしないクリストフ・ルメールだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:42:48

    武豊だってまだ習得してないからしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:44:09

    どっかで鞍上論争起きてるか?
    チェルヴィニアはまだ3歳だし一方スタオンは5歳でラストシーズンだしスタセリタから続くめちゃくちゃ縁深い一族だから普通に今秋はこっち優先すると思うが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:44:16

    クリスチャンじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:44:40

    >>4

    節子それデム次郎や

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:45:23

    ルメールが選んだほうにはルメール
    選ばなかったほうにはCデムとかでほぼ決まりじゃね?
    そんなに論争なさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:45:25

    >>3

    Xでもネトケの掲示板でもざわついてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:46:12

    ビュイック今年も来いよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:46:46

    ルメールがスタオン乗らないなら短期免許で決まってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:47:36

    スターズオンアースの掲示板でも言われてたけど3歳が台頭するくらいで乗り替わるなら1年スタオンとラブラブしますとか宣言しないっしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:47:59

    デム次郎来日の予定入ってなかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:48:24

    スターズオンアースがどう考えてもJC目標だからもう決まってるやろ鞍上

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:49:47

    チェルヴィニアはキムテツだしちょっとくらい不義理してもキムテツはルメールに頼らざるを得ないんだから普通にスタオン優先するだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:50:24

    勝てると思ってるレースが既にルメールの中で決まってるくさいから結果出せたからジャパンC行きますっていう馬に乗るの想定してなさそうやしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:50:51

    ンアーッ!ルメールです!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:52:16

    どっちに乗るかはわからんけどあのシーマを経てスターズオンアースから乗り替わったら笑っちゃうよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:54:45

    シーマは不可抗力とは言えあんま振り回してやんなよスタオンのこと、とはなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:55:10

    普通にスターズオンアースやないん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:55:52

    ドゥレッツァは誰乗るん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:56:19

    チェルヴィニアがちょっと結果出したくらいでやっぱスターズオンアースから乗り替わります!とはならんだろうから最初から捨てるつもりだったことになっちゃうし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:07

    >>19

    春天乗った戸崎か短期外人では

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:26

    >>19

    それはわからんけどスタオンとチェルヴィニアを差し置いてルメール奪えるとは思えんし乗り替わりだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:58:10

    デットーリがドバイのリベンジに来るぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:58:27

    >>19

    まあ来日騎手から誰か見繕うでしょそれ含めての海外戦線だろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:59:02

    >>23

    お前来たら府中パンクするんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:59:02

    チェルヴィニアはイケメンか短期組かな
    ムル様は来れないんだっけ?左回りだしそこは心配してないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:59:58

    >>23

    ジャパンCで会おうね😘って言ってたからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:00:48

    >>23

    エミリーちゃんの鞍上のデットーリさん定期

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:03:24

    スタセリタとの縁vsキムテツへの恩義

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:04:46

    これで乗り替わりなったらあまりにもかわいそう
    ただ乗り替わるだけならいざ知らずシーマで謎の外国人に寝取らせされたし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:05:05

    JCの時期にいる短期って誰いる?ドイルさんとマーカン堂とCデムと…ムーアってエリ女週から?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:06:17

    >>31

    ムーアはどっちにも絶対乗らないから関係ないけどな笑

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:06:56
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:08:16

    >>31

    ロダン「ライアン…嘘だよな…?」🤯

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:14:20

    言うほどチェルヴィニアが優先される理由あるか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:16:36

    >>35

    スターズオンアースが到底走れるような状態じゃないとかじゃね

    スターズオンアースが走れなくなってるところあんま想像つかんけどまあサラブレッドならあるあるだし(そのくらいであと二走程度を見捨てるのか?というのもあるけど)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:18:23

    スタオンって坂路走ってるんだっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:22:26

    >>37

    坂路2本だか走ってたみたいだな

    それ以降は知らないけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:28:37

    ルメールが急遽チェルヴィニアに乗り替わるよりもキムテツが急遽鞍上探す方が流れとしては妥当

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:29:43

    結局分身修得できずに引退することになるとは思わなかったな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:40:38

    >>32

    >>34

    君のこと忘れてたよ…ごめんね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:46:01

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:46:02

    チェルヴィニアにルメール乗せてロダンやらを迎え撃つの心許ないからスターズオンアース乗ってて欲しいわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:47:50

    >>42

    ジャパンCに行きたいって言ってるのはルメールじゃなくて吉田代表だぞ

    ルメールが言ってるのは「返し馬から凄かった」だけやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:48:21

    >>42

    JC云々はルメールの発信じゃなくね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:48:48

    >>44

    >>45

    見間違えた

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:49:16

    >>42

    チェルヴィニアがJC行くってなってるからまた鞍上論争起こってて草、となってるっていうスレやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:53:29

    それにしても勝ちたいって言ってたGⅠきっちり勝つのは流石としか言いようがないな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:01:23

    代表が思いついたように言ってるだけならスタオンの予定狂わせるの無理やろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:04:18

    スターズオンアースをアモアイ級と讃えた男を信じろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:09:18

    >>50

    すごく失礼な言い方だけど勝ててないアモアイみたいだよな

    地力の高さは見せつつ怪我に悩まされたり運が無かったり相手が悪かったり渾身の騎乗見せられたり

    時代が時代ならアモアイまでいかなくても牝馬のなかでも指折りの存在になっただろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:10:04

    まあ今でも指折りは指折りだけどな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:12:06

    22世代と同じ生まれだったらその指折りの牝馬たちもみんな負け数増えるしそこも含めて運よ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:14:00

    ルメールオンアース以外の想定なかったからこのスレ見てちょっとビビってる
    俺はチェルヴィニアに奪われるとは到底思えないけどな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:15:34

    秋天回避で幻のコンビとなったスタオン×デムーロも見たいけどな
    まぁルメールが他の馬に乗ったとてJCに関してはデムーロはデムーロでもミルコじゃなくてクリスチャンになりそうだけど...

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:15:57

    >>37


    ちゃんと乗り込んでる身体つきになってるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:16:14

    チェルヴィニア同世代では強いと思うけど3歳JC勝つにはアーモンドアイ並みの実力が必要だから勝つのは結構大変だと思う
    それなら思い入れありそうなスターズ乗るんじゃないかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:17:05

    正直言って今日のレース見ててこれはJCもいけるぞ!ってならんかったしなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:19:16

    3歳でJC勝てる牝馬ってアモアイジェンティルのレベルってことになるけどそんな感じしないのはその通り

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:19:47

    デットーリはいくら何でも急すぎて無理だったが、スタオンもルメールじゃなくて困る馬では無いだろうしな
    阪神JF2着のステレン蹴って乗ったチェルヴィニアも、海外も乗りに行ったドゥレッツァも、想い入れ無いわけ無いし
    正直スタオン乗り替わりの可能性は結構あると踏んでる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:21:52

    >>54

    同意だな

    最後の年だしJC有馬の秋二冠は今までの実績込みでスタオンだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:22:35

    (今年の3歳牝馬は国枝とキムテツの差じゃないかなぁ…)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:24:18

    >>60

    流石に思い入れだけで考えるならスターズオンアースに勝つの厳しいと思われるが

    現状の勢いとか込みならどうなるかわからないけどもそれを考えてもスターズオンアースと思うし

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:25:22

    今日の勝ち方見ても案外チェルヴィニア舐められるんだな
    そりゃ実績はスタオンの方が上も上だけど
    斤量込みなら全然JC勝てる力はあると感じたわ
    そういう意味でもルメールが乗るかどうか(テン乗りが発生するかどうか)は勝敗を大きく分けそうなので気になる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:26:16

    申し訳ないけど牝馬の世代戦で多少勝ったくらいじゃ評価つかんのよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:27:11

    思い入れのあるサトノダイヤモンドやレイデオロもあっさり捨てたしルメールはドライ、騎手として当たり前だが
    秋競馬で期待するのはチェルヴィニアとレガレイラって以前言ってたしチェルヴィニア選ぶでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:28:30

    >>64

    言うて3歳牝馬戦だし…

    それこそスターズオンアースくらいオークスで余裕勝ちしたならわかるけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:29:29

    >>65

    そうは言いつつも有馬では毎年3歳馬が人気するし、スタオンだって古馬初戦の大阪杯で1人気だった

    馬柱だけ見てる人、パフォーマンスを数値で見てる人、幅はあるけど世代G1馬はなんだかんだ古馬戦でも評価されるんよねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:30:21

    >>68

    そういう馬は明らかに抜きん出た結果出してるからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:31:01

    >>68

    それはちょっと情報の抜き出し方が恣意的すぎない…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:35:55

    サトイモにはルメール捨てられた方では…
    レイデオロに関してもその捨てたって言って乗り替わった先ムイトオブリガードだぞ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:36:30

    サトイモとレイデオロ捨てたは草生えるからやめろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:39:17

    >>68

    ち古馬戦に入って結果出せるほどチェルヴィニアが抜きん出てるとは思えない、っていう話に3歳だからって評価されないわけじゃないは全然話違うことだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:40:00

    サトイモもレイデオロも降ろされてるやろあれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:41:05

    スタオンがG13勝目を飾れるなら鞍上は誰でも良い

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:41:39

    レイデオロを捨てられた候補にあげるくらいならソウルスターリング出す方がよっぽど妥当では?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:43:25

    >>76

    それこそそいつがレイデオロにルメール奪われた馬だからな

    ま、大方当時を知らないにわかのてきとー発言よ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:42

    >>68

    牝馬がそうなる時ってかなりの結果出してる時だから…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:49:32

    100%ないとは言わないけどスターズオンアースの方が可能性は高そう

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:53:32

    レイデオロからおろされたあとのルメールのJC知らないのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:56:39

    チェルヴィニアに乗ってほしい気持ちはわかるけどその根拠があまりにもズレすぎてないっすか?
    もちろんチェルヴィニアの可能性はあるけどさぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:57:31

    スターズオンアースとチェルヴィニアのどっちがルメール必要かって話なら間違いなく後者だからそこを加味する可能性はないわけでもないかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:07:00

    >>68

    評価されるような走りじゃないって話をしてるのんじゃないのん?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:11:26

    スタセリタもソウルスターリングも知らなさそうだしレイデオロサトダイを捨てたとかいう珍説飛び出すしルメールのことよく知らないの丸出しのやつおって草
    ジョッキーが馬を捨てたとか言いだすやつは総じておつむが足りないのがわかりやすくてありがたいけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:11:27

    去年の有馬記念前のジャスティンパレスとスルーセブンシーズのファンと同じようなこと言っててウケるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:16:05

    今のところ出てる情報代表がJC行きたいって言ってる、くらいかチェルヴィニア

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:17:17

    チェルヴィニアに乗ってほしいがあまりルメールを冷血漢に仕立て上げようとするのおもろいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:43:04

    いくらなんでも根拠が無理筋すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:54:51

    ちょっと願望が強過ぎて現実を見れてないよな
    ただ逆張りしたいだけかもしれんが

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:48

    >>68

    阪神2000mの異次元のパフォーマンスがあってスタオンが一番人気になったのはそうだけども…

    スターズオンアースの大阪杯の時ほど評価されんやろチェルヴィニアの世代戦

    ちょっと反論ズレてないか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:04:44

    レイデオロから下ろされた後のジャパンCはルメールでも無理なもんは無理の代名詞みたいなレースだからな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:05:50

    シンプルにスターズオンアースより強いと思えないから強さを理由に捨てられるイメージが湧かないんすよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:19:22

    >>90

    あと言っちゃ悪いけど面子がね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:22:59

    ぶっちゃけスタオンからルメール奪える可能性があるとしたらスタオンが調整中に4度目の脚の故障起こしてそのまま引退した時だけだと思う
    スタオンがルメールを必要としなくなったから回ってきたとも言う

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:31:58

    チェルヴィニアの今日の勝ち方ってそんなJCに向けて盛り上がれるほどの勝ち方なんかね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:34:04

    ルメールが乗るなら現役最強はスターズオンアースだと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:35:06

    スタオンかなり強いのは間違いないんだけどなんかやけに運が悪いのとランダムで出遅れるのがね……

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:35:48

    日本馬だとJCだけで見るならクリストフオンアースはなかなか強いやろうな海外馬は知らね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:37:32
  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:38:26

    >>93

    まあシーマ行ってたら間違いなく一番人気じゃないしなスタオンと言えど

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:39:20

    ピーキーすぎる性能は気性難の特権じゃないと教えてくれた馬

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:39:44

    スターズオンアースはデットーリが乗ってもドバイ8着なのがどうなのかわからんルメール乗れなかったからしゃーないのか分からんが

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:40:50

    >>102

    いくら名手でも1時間前は無理やろそりゃ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:41:30

    >>102

    流石にあれでネガキャンするのは無理あるよね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:54

    あれ絶対スタオンのヨレ癖のこと教えらてないから馬鹿みたいに斜行したの当たり前だぞ
    仮に癖伝えられてて右鞭打ってるならデットーリなにしとんねん案件やし

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:23

    >>105

    右じゃなくて左鞭かすまんすまん


    どちらにせよヨレ癖知ってて寄れる方に向けて鞭打つやとかおらんからな普通に考えて

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:31

    有馬で勝ち損ねてシーマで乗り損ねて、もはや用済みになったので乗り替わりますってするような男であって欲しいか?
    仮に乗り替わるにしても捨てるとかそんな浅はかな理由じゃないだろうに

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:18:44

    ルメールが出したGⅠで最後に絞って出てきたのが秋華賞だから秋華賞→ジャパンCの想定は(あのインタビュー時点で)ないだろうな
    同じ馬で勝つつもりならああいう言い方はしないし

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:23:27

    ドバイで落馬してなけりゃこの鞍上論争なんてなかっただろうし降りるもんかねよくわかんないけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:25:31

    「(強い馬が出てきたら乗り替わるけど)今年はスターズオンアースと一緒だよ!」ってことよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:27:33

    チェルで秋華賞→JC勝つ気でいる。超強気発言
    チェルの結果関係なく良い馬確保済

    どっちだろな。後者だと思うが

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:30:46

    秋華賞→JCが想定済みならマイルCS、秋華賞→秋古馬三冠の流れが普通なのはそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:33:06

    そもそも言うほどスターズオンアースより強いか?チェルヴィニアの2400m
    全くそんな風には見えないんし強さで選ばれるってことない気がする

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:35:20

    秋古馬三冠の方も秋天がレーベンスティール想定だったか怪しいまであるしわからんよなーんも

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:43:55

    チェルヴィニアの掲示板だとスターズオンアースルメール取られてかわいそうみたいになってて草生えるな
    スターズオンアース側は別にルメールじゃなくてもいいけどチェルヴィニア側はルメールじゃないと困るだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:17:45

    >>115

    この人たちっていざJCの鞍上決まってルメールスタオン発表されたらどう反応するんだろ?

    チェルヴィニア捨てたルメール最低‼︎ とかいうんだろうか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:18:31

    呼んでずっと乗ってくれる前提ならデットーリですかね……

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:16:56

    普通に考えたらスターズオンアース乗るけど逆に言えば乗らないならスターズオンアースが普通の状態じゃないっていう話でしかないからな
    現段階で開示されてる情報でチェルヴィニア確信するのはかなり厳しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:26:05

    ムルザバエフsageてルメールよいしょとかし出してるしやばいなチェルの掲示板

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:29:02

    >>119

    勝った奴が正義で負けたやつは賊はままあることだからね

    ブエナビスタの岩田も11JCで勝った時は現地も暖かい空気だったけどその後の11有馬で着外になった時は引退式中にヤジ飛んで来たらしいし

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:29:51

    仮にスターズオンアースがもうダメなんだとしてもルメールって弱くなったから捨てるとかやってるイメージないけどなぁ
    陣営にこっちの方が期待できるからこっちの方よろしく!って言われておかのした!ってなってるくさいのはまま感じるけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:34:50

    >>119

    桜花賞で不利受けてるのも敗因は調整ミスって言ってたのも覚えてないようか知らないようなやつらががやがやしてるだけやし当たり前

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:35:55

    スルーセブンシーズの有馬記念前の掲示板と雰囲気似てるから長い目で今の競馬見てないにわかが集まってるんやろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:38:06

    どう考えてもスタオン選ぶやろって話なのに頑なに否定してたパレスファンとスルセファンを思い出すな

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:42:19

    >>124

    スルセのにわかファンもルメールなんかよりも池添の方が良い!って正当化してたしチェルヴィニアのにわかファンも同じことやりそうやなぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:46:24

    スターズオンアースは去年秋天の時点でJCの鞍上決まってただろうし今年のJCもどうするかは決めてそうだけどなあくまで出走するならって話だが

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:47:54

    有馬目標の馬のペースじゃないしな仕込み方が
    まあJCは行くでしょ今の感じだと

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:52:40

    仮にここから乗り替わったらルメールが自分の落馬の影響で状態悪くしちゃった一年乗り続けるつもりだった馬を乗り捨てるクズなの確定になっちゃうのでは…?

スレッドは10/14 14:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。