しれっと1年ぶりに戻って来て

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:47:43

    しれっと上がり最速芸人してた6歳のオッサン

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:47:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:48:40

    バビットの女じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:49:14

    >>3

    ちょっと待てよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:50:14

    おっさんずラブやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:50:33

    >>3

    バビット(が男だと気づかずに鼻)の(下を伸ばしてた)女(みたいなエッチい身体のやつ)


    やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:50:39

    >>3

    想い人だから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:52:43

    7着…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:52:53

    ハダル「確かに最近目立ってたアドマイヤは牝馬多いけど…!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:54:04

    >>6

    嘘つくな

    バビットは牡馬にでもせん馬にでも相手の性別を理解した上でブヒブヒするんだからハダルのことも性別含めて愛してるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:54:31

    >>8

    コーナー回ったのに未だ後方2番手待機して届ボケした極が悪い 次やったらバビットに惚れさせる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:56:43

    バの字、しんちゃんのトラック男みたいになってねぇか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:12

    休み明けだしいつも割とポジる厩舎コメントも控えめだったし頑張ったほうでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:18

    6歳行方不明同盟は初戦凡走するのがデフォだからな
    ここから重賞勝て

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:02:10

    ドゥラドーレス共々今日はダメでもしゃーない
    次や次

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:03:41

    まあ秋天以来だからしゃーなし、まだ末脚出せることを喜ぼう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:25:10

    ステラヴェローチェ
    ヨーホーレイク
    アドマイヤハダル
    (レモンポップ)
    6歳世代長期休養三銃士 ルペルカーリアも復帰待ってるよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:27:21

    バビ棒ボロンしてたの思い出して吹く

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:29:34

    皐月で競ったステラヴェローチェやヨーホーレイクから若葉Sで戦ったシュヴァリエローズやアイスヴァールまで活躍してるからね
    重賞勝って欲しいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:35:12

    >>11

    突然おじさん牡馬に突き回されるジャン野ェ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:37:39

    1回目の行方不明から帰って来た時の復帰戦も上がり2位で12着とかいうことしてたから通常運転や

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:05:41

    約1年振りのレースでハイペースの展開から上がり最速出して7着はようやってるって言って良いよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:14:47

    復帰してきたドゥラドーレスが末脚発動しなくて悲しくなったよ……やっぱ屈腱炎なるとかつての凄み感じなくなった

    ミラノも将来ステラとかデアタク(こっちは屈腱炎ちゃうけど)みたいにG1掲示板たまに乗ってようやっとるで終わってほしくないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています