セクハラシチュはですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:48:51

    苦笑いしつつ受け入れてるのがいいんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:50:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:50:57

    俺と同じ意見だな……
    やっぱりよくないことしてるからランク下がらない程度に好感度下がったうえで受け入れられるぐらいがいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:51:50

    この頭撫でる感覚で膝を撫でるやつは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:52:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:53:08

    詳細を教えろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:53:24

    >>4

    紹介しよう クレイジーハンドだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:53:42

    いいや
    「💕💢💕💢💕💦」
    みたいなのが一番エロいことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:53:42

    エロフラ部は安いのにめちゃくちゃ使えるししかもめちゃくちゃ作品が多い…神

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:54:46

    >>7

    親戚にセクハラしようとする時点で大分クレイジーなのは確かだが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:55:01

    >>5

    生意気言ってすいませんでした!

    感謝するよパパ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:55:56

    >>5

    種類あるからそろそろまとめたやつ売って欲しいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:56:05

    >>8

    キレる一歩手前くらいで感じ始めるのもいいですね

    しゃあっ ”寸止め”

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:56:05

    しゃあけど…少なくともスレ画の作品をクリアした後ワシは悲しくなったのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:33

    >>11

    お前はもう”離”の段階にいるようだ

    お礼を言えて偉いぞ龍星

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:59:27

    >>14

    ◇なぜ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:59:49

    満更でもない系…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:19

    >>16

    この子が自分に優しくしてくれたのはですねぇ…

    村の風習だからなんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:04:12

    >>18

    今日はこの娘にするかとか言ってたと思うし悪習なのかもしれないね まあロリの方も満更でもない感じだからエッチ大好きなげきえろロリだと思って抜くんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:04:35

    >>18

    まぁ気にしないで

    好意があろうがなかろうが行為はしてるわけですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:05:42

    鬼才過ぎるんよ
    ああ最高さ
    な…なんやこの変態どもは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:06:04

    ムフフ…次回作がマジで楽しみなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:06:16

    >>17

    口ではダメとか言ってるけど本気で咎める気はないやつ=神

    最もエロいんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:08:30

    エロフラ部だとアイマスの睡眠姦のやつが神過ぎたんだよね あれでワンコインとかそんなんあり?良心的すぎるんとちゃう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:13:05

    >>24

    ムフフ 買っちゃったのん

    はーっ 今日の夜が楽しみやのぉ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:16:14

    >>24

    睡姦シミュ7には致命的な弱点がある。キャラ数が多い代わりにプレイ数が少ないことや

    逆に今作ってる新作はメスブタ一人に対してやれるアクションが滅茶苦茶多くなってるから睡姦シミュでもたまに単独キャラでやってほしいのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:16:43

    >>25

    エッチする時は大っぴらに股を開く操作を行えよ じゃないとぶっかけや服脱がせやベロチューだけやってエッチできないやんケーっになるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:02:01

    これでも私は慎重派でね実際にスレ画を購入してみたよ
    その結果滅茶苦茶興奮したしメスブタが立派な淫売だということが分かった
    世間話全スルーしてセクハラオンリーでも♡増えてくとかマジ?倫理観イカレてるんとちゃう
    惜しむらくはポニテを解いた差分も欲しかったですね…生でね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:23:55

    Dlsiteのおすすめエロゲを教えてくれよ
    どこかに総合スレでもあるタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:35:39

    メスブタがまんざらでもないセクハラか…そんなものガルシアは欲しがらない

    とは言わないしそっちも好きなんだけどどちらかといえばゴミを見るような目で舌打ちや触んなクソがと言われながらの

    セクハラのほうが大好きな「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

    #オリジナル デカ乳ポイ捨て女vs環境型セクハラおじさん - ゼイタのイラスト - pixivhttps://eternalor-z.fanbox.cc/posts/3548928新時代における環境保護のための都条例──通称「新都環条例」(しんとかんじょうれい)──が施行。これは不法投棄などのwww.pixiv.net
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:13:18

    これでも私は猿でね スレ画を購入してみたよその結果めちゃくちゃ抜けた 
    まあ一番抜けたのは冒頭のセクハラシーンなんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:09:50

    >>28

    >>31

    ムフフ プレイヤーが増えて嬉しいのん


    >>29

    とりあえずスレ立てしてみることや…

    ワシからはとりあえず有名どころのヤリステメスブターをお勧めしておく

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:10:57

    >>30

    これ環境にセクハラしてる女にセクハラしながら…なんだぁっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:19:28

    >>24

    教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:53:03

    >>5

    これって立ちバックに入ったら無限ループ仕様なのか教えてくれよ

    お礼を言っても終わらないからオートで10発くらい膣内出ししちゃったんだよね怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:52:13

    >>35

    シーン選択で他の場面に行かないと一生そのままですよ(ニコニコ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:34:22

    >>36

    顔射しますガシッ

    まっこのゲームに顔射はないんやけどなブヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:17:34

    これでも私はエロ星人でね睡眠67ランドセル2を購入・プレイさせてもらったよ
    その結果今日の外食はキャンセルということが決まった

    な…なんやこの性癖にどストライクな作品群は…ギンギン

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:12:28

    >>38

    見事やな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています