祠ネタつまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:51:01

    な…なんでこんなに流行ってるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:52:07

    なんでって…ダンダダンがアニメ放送しとるからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:52:26

    ねんまつーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:53:39

    おもしれーよだからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:53:50

    陰キャ丸出しのクソスレは麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:54:23

    同じ奴が立ててるだけなのんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:54:24

    逆張りおもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:54:39

    こういう逆張り冷笑系が湧くまでが流行りのワンセンテンスだ
    よろしいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:55:10

    それは洒落怖のことを…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:55:20

    わざわざ今流行ってる○○つまんねーよってスレを立てる者は醜い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:55:34

    確かに食傷気味なのは同意だけどねグヒッグビ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:55:55

    ま…また冷笑系か……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:55:55
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:56:23

    >>8

    しかし...あまりにも擦られ過ぎてつまんねーよなのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:56:58

    >>8

    もちろんそれで結構だ 普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:54

    おーっ
    かつておおっ坊とか女騎士とか師匠とか流行ってた時にも見たようなスレやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:58:06

    祠ネタってなんだよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:58:27

    >>8

    メチャクチャストレートに愚弄してるし冷笑ではないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:58:53

    >>14

    お言葉ですが〇〇…糞シリーズとか〇〇…すげぇ…シリーズが乱立してるタフカテへのブーメランですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:59:00

    >>16

    おおっ坊は本当につまらないし流行ってすらなかったですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:59:15

    >>15

    おっ反応があった

    やっぱり薄汚いクルタ族なんやな

    初めて見たのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:59:22

    つまんない奴が擦るせいでそのネタそのものがつまらなくなる…ある意味"最悪"だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:59:23

    >>17

    お、お前祠の話を壊したのか

    早う話を理解しなきゃお前は一生ポンコツのままやで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:19

    なんやノンデリロボでも見た流れやのぉ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:19

    ほいだらこれ系の面白いスレでもツイートでも貼ってもらおうかあーん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:02:37

    >>23

    ググったら祠壊したみたいな話なんスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:03:15

    >>25

    嫌だ

    この流れの中で貼っても確実に愚弄される

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:03:16

    >>25

    この流れで貼っても面白くならないであろうがっ

    冷笑が前提でスレを見ることになろうがっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:04:02

    この手のお気持ちはあらゆる流行り語録が通った道だからどうということはない

    どうせ消えるスレだからエッチするのん♪、

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:04:13

    ハッキリ言って定期的に語録の流行り廃りがあるTOUGHカテで言っても滑稽だから
    お前死ぬよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:05:06

    >>13

    ニッチな罵倒までできる…そんなバス江ちゃんを誇りに思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:05:36

    こういうネタは最初に言い出した奴と二番煎じぐらいまでしか面白くないよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:05:47

    >>29

    >エッチするのん♪


    ちょう待てやオッサンは何するつもりや?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:06:06

    >>21

    喧嘩腰(スラム流)でしか話が出来ないのか? 在住するカテゴリの程度も知れるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:08:30

    祠ブームは長めな割に面白いのが流れてくる方だと思うが…
    双子クスクスとか原点回帰してるのもあって笑っちゃうんだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:09:08

    わしの理想と6割くらい合致する激えろ人外に出会えたからなんでもいいですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:10:43

    とにかく流行りのネタに冷笑するのは死んだ方がいいぞ!陰キャなら別だが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:13:11

    >>22

    やっぱりつまらない奴は何やってもつまらないよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:18:46

    >>5

    陰キャだらけのこの掲示板でそれを言うのはどうかと思われるが…

    しゃあけど…1がアレなのは認めるしかない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:20:31

    >>1

    おもしろっ 1おもしれーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:23:45

    つまんねーよな流行りがあったとして
    面白い奴が面白く昇格させるのと
    つまんねーよな奴が真似して擦るのと
    流行りに乗れねーよな奴と
    マジでつまんねーよと思ってるけど口に出すことによって不和が生じるパターンがあるんや
    面倒を超えた面倒

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:37:07

    今回はちょっと規模あるだけであれくらいの大喜利ネタなんかネット上にいくらでも転がってるので伝たふ何でもいいですよ。
    適当に楽しめる奴を楽しめ…鬼のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています