死体を隠すとしたらどこがいいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:51:05

    風呂に猫砂詰めるとか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:51:42

    霊安室…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:51:54

    そ…そんな事知ってどうするのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:52:47

    埋め立て…処分場…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:53:38

    ロケットで宇宙空間に捨てる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:53:54

    僕がさっき…食べちゃいました

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:54:02

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:56:04

    大っぴらにコンクリで固めて海に投げるなよ
    腐敗ガスで割れて死体が浮きあがるからな

    大っぴらに薬品で溶かすなよ
    骨が溶けづらいし溶かした後の液体からDNAを採取されるからな

    大っぴらに山に埋めるなよ
    野生動物に掘り起こされたり付近の住人に見慣れない車が通ったと通報されるからな

    大っぴらに野焼きするなよ
    異臭で通報されるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:23

    ふうん

    死体を隠したい

    ということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:58:17

    ハラの中…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:58:40

    この部屋なんか変…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:59:48

    >>8

    山と海は見つかってる印象が強いけど実は母数が多いだけなんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:00:05

    豚に食わせて糞を堆肥にするのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:00:12

    お言葉ですが硫酸で溶かせば証拠も残らないので仮に捕まっても起訴されることもありませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:00:32

    秒速11.2kmで空に投げ飛ばす…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:16

    >>14

    ほいだらその硫酸の入手先と溶かした液の始末の仕方を教えて貰おうかあーん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:30

    >>8

    もしかして薬品で溶かした後に液体と残留物をコンクリ詰にして沈めたら完璧なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:38

    >>9

    ああ 次のターゲットが決まったぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:02:16

    >>16

    重曹を...いっぱい入れる...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:03:00

    >>8

    なんか人殺し辛い世の中になったっスね

    この国はもう終わりなのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:03:05

    マグネシウムに火を付けてやねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:03:24

    >>17

    待てよ コンクリは不純物が混ざると固まりにくかったり変色するし意外と不便なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:03:30

    >>21

    マグネシウム調達しにくっスよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:04:56

    ボディは大っぴらに透明にしろよ
    ナイフでから揚げより肉を小さく切ってお魚に食わせて骨は燃やして骨粉にしてコンクリートのある場所にばら撒けよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:05:00

    川とかに投げ込んで自殺に見せかけたりするのはおおっぴらにするなよ
    法医学上 川に投げ込んだかどうかなんて絶対にバレるからなワシめっちゃ法医学勉強してたし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:06:06

    >>14

    あわわお前は硫酸男の元ネタ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:06:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:07:20

    骨を粉々にすればイケると思う反面…骨をバレずにバラバラにする方法が思いつかないと感じる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:08:21

    ゴリラと決闘させればいいんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:10:24

    >>8

    足立区綾瀬、たぶん埼玉の犬のやつ、闇サイト、四つ目はなんかあったっスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:10:56

    嘘か真か知らないが死体が見つかっても問題ない事故を装うのがプロの常套手段だという鑑識官もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:11:23

    >>29

    (帝丹小学生のコメント)

    一般男性がゴリラの檻で格闘…?

    妙だな…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:11:53

    >>28

    お言葉ですがよく焼けば灰しか残りませんよ

    火葬場も火力上げすぎるとお骨が残らないから調節してるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:12:39

    も…もうヤクザと友達になってコンクリと一緒に高温で溶かしてもらうしかない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:13:56

    >>33

    焼ける場所どこへ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:14:20

    >>33

    人体を灰にするレベルの火力…

    あなたは”炎の錬金術師”ですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:14:28

    >>35

    火葬場に忍び込んで焼けばええやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:14:37

    投石器でヤクザの事務所に死体を放てッ
    相手は犯罪を生業にしている!死体が降ってきたなんて警察を呼んだりすることもないはずだ!
    死体を移動したらその時点で犯罪だから雑にどっかに捨てるのも考えにくい
    プロの手際で上手く処理してくれるはずだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:14:56

    >>1

    全部食えばええやん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:15:45

    死体を隠す場所不要っ
    このキラークイーンがあればいいっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:15:55

    趣旨とはズレるけど野焼き中に荼毘に付したニュースがあったんだよね
    他に数人いたらしいけど事故だったらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:16:19

    床下に埋めればええやん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:16:33

    >>39

    実際食うのが一番道具も要らないコスパ抜群な方法なんだよね

    でもオトン…人体って平均60キロはあるけど食いきれるんかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:17:03

    >>42

    異臭でバレるやんけシバクヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:18:13

    >>43

    しかも意外と普通に食ったら消化できない髪の毛や食ったら最悪荼毘に付す脳ミソの処理も待っている…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:18:28

    肥溜めに…沈める…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:18:31

    身元分からないぐらいぐちゃぐちゃにして太平洋に撒けばいいんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:20:10

    >>38

    ふうん 次は自分が死体になると言うわけか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:20:21

    どんな方法でも匂い(腐臭)がネックすぎるっすね
    あまりモタモタしてるとあそこから妙な匂いがするって通報されて終わるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:20:39

    >>39

    無理です

    異常人肉愛者も食いきれず下水に流そうとしたり近所に配ったりしたけど処理しきれませんでしたから

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:21:00

    1モブって…
    ま…まさか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:21:02

    >>43

    あぁ 冷凍したのを都度解凍して飼い犬に食わせるから問題ない

    ワシの犬でもないから心は痛まんしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:21:02

    >>47

    あのー自分警察なんスよ ○○さんが失踪した翌日に船出してた理由と積荷教えて貰えないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:21:27

    >>43>>45

    だから俺たちがいるんだろ!

    殺したメスブタを捜索する人たちにやねぇ

    善意のボランティアとして人肉カレーを振る舞うのもウマいで!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:22:35

    自分家の奥に隠しとけば人に入られない限りバレないと思うのは俺なんだよね
    実際どうなのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:23:31

    金網
    動物避け

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:23:32

    >>55

    密閉かつ腐敗を最小限にしてればいけないこともないっスね

    もちろん無茶苦茶隠せるスペースがある前提

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:23:56

    >>53

    おまわりさん その日は釣りに出ていたんですよ

    釣具とクーラーボックスが見たいならいくらでもお見せしますよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:24:07

    はっはあーっ 木を隠すなら森の中と言うじゃないか、死体を隠すなら墓地に隠すものよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:25:15

    >>55

    (近隣住民のコメント)

    くっさ~っ し…死体のニオイがするゥ~


    マジでよく報道で死体の匂いがしたってあるけど一般人が嗅いだことあるわけないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:25:30

    >>55

    腐敗臭はどう対応するのか教えてもらおうかあーん?

    死体を隠す場合大体バレる原因が強烈な腐敗臭なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:25:44

    >>47

    オラっ港湾組合舐めんじゃねぇぞっ

    変な積み荷なんて港から出すわけ無いんだ満足か?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:25:50

    >>25

    溺死体と死んでから水中に入れられた死体の判別は簡単と知って驚いたのは…俺なんだ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:26:30

    火葬の仕事すればええやん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:27:06

    あの…自分沖で釣りしてたら流れてた腐乱死体見つけて通報したンスよ…
    警察来るまで死体キープし続けろって無茶振りするのやめてもらっていいスか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:28:31

    デカい冷凍庫に突っ込めば隠す『だけ』なら可能スね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:28:34

    >>61

    温度を下げる…水分を抜く…

    まっ手っ取り早いのは血抜きっスね

    抜いてる最中の鉄臭さは知らない

    頑張って密閉と消臭してくださいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:28:48

    例え死体を何とかしても監視カメラからその日の足取りまで片っ端から洗われるから絶対的なアリバイがないと詰みそうなのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:29:36

    >>58

    あわわお前は神奈川県民

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:30:05

    >>68

    ウム…狙い目は災害時なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:31:05

    >>63

    死体は水を飲まないからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:31:21

    >>70

    火事場泥棒も一緒に開始だGOーっ

    今の関東ならマジでありそうなんだよね

    怖くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:31:32

    森の中に入ってクマさんにあげればええやん…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:31:50

    >>62

    あの…ワシ内陸県在住なんスよ

    自分の船で海を自由自在に航海出来るんじゃないスか?

    海洋県民は全員ヨット持ってそうなイメージあるのん

    特に瀬戸内海周辺、滋賀、沖縄民

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:32:21

    >>8

    そこでだ…マイホームヒーローに倣って浴槽を鍋に見立てて死体を煮込むことにした

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:32:22

    >>72

    おいっ 15円50銭って言ってくれっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:32:49

    >>74

    んなわけあるかいボケーッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:34:10

    全くの赤の他人ならともかく少しでも関係性あるとそこから洗われて終わりそうなのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:34:26

    やっぱりレストラン開いて少しずつ提供するのが一番確実なんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:34:30

    >>43

    待てよ 肉を処理して売ればいいんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:34:37

    排水溝の髪の毛溶かす薬剤有るやろ

    骨も溶かせるんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:34:49

    冷凍した後肉はちょっとずつ捨てたらいいんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:35:25

    しゃあけどここで上がってる方法はだいたいバレてるのです…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:35:29

    自分の私有地に埋めれば絶対バレないんだよね
    ワシ滅茶苦茶ペットの大型犬三世代程埋めてるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:37:16

    養豚場とか経営してたらほぼバレないんスかね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:37:48

    一度人を殺したやつは二度三度と繰り返すんだ
    そして最終的にバレて終わるんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:39:17

    >>86

    BOOWYのONLY YOUの合いの手…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:39:25

    殺す時って直接バレるのは死体っスけど、それまでの恨みつらみから容疑者に上がるのもあるっスからねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:39:49

    予定地の山の中にロケハンしに行ったら監視カメラ複数あってビビったんだよね
    車で行ける山なんで100%定期的に誰かしらの手が入ってるから無理なのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:40:12

    遺体を風呂場で解体してやねえ…肉片を焼却炉で焼いてやねえ…灰は川に捨ててやねえ…

    埼玉愛犬家連続殺人事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:40:55

    >>74

    んなことしたらクスリでも盗品でも簡単に持ち出せるし持ちこめるだろうがよえーっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:41:30

    捨てに行くのは殺してから期間空けた方がいいっスね

    じゃないと>>53みたいになるっス


    あと船の上から捨てるなら腹は捌いた方がいいのん

    理由はもちろん無茶苦茶ガス

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:41:42

    >>86

    ふぅん殺しという名の美酒を覚えてしまうということか

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:42:26

    >>83

    まあバレてる例しか分からないからバランスは取れてないんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:44:15

    >>74

    山育ちは所有してる山に重機で穴掘って埋めろよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:44:34

    >>88

    無差別通り魔の犯人が中々見つかりにくいのも被害者との関係性が薄いからっスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:45:45

    でも行方不明になった家族がその家の床下から見つかった例もあるんだよねこわくない?
    条件を整えれば無臭でミイラ化まで持っていけるっぽいのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:46:27

    上級国民になって揉み消すor不起訴まで持ってくのが一番だと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:47:45

    じゃあ何スか
    日本で航海する時はどんな小さな個人所有船であっても荷物検査を経て出航してるんスか

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:48:03

    >>20

    怒らないでくださいね

    人殺しやすい世の中の方がよっぽど生き辛いじゃないですか

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:49:13

    >>86

    逆に言えば1回くらいならバレないってことやん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:49:45

    ひょっとして死体を隠すよりもなんとなく通り魔っぽい感じで殺す方が楽なんじゃないっスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:51:19

    確率は低いとは言え海で捨てようにも海上保安庁や漁師にばったり出会ったら終わるっスからねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:52:11

    デカ盛り食堂を開いてやねぇ…
    お金の無い学生や子供達に格安料金や無料で料理を振る舞ってやねぇ…
    採算が取れない所は別の仕事も始めてやねぇ…
    美味いで!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:52:49

    >>102

    少しでも関係性あったら容疑者に上がってアウトなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:53:09

    >>98

    弱みを見せたー!失脚させるぞGOー!

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:54:21

    >>65

    元気だして…

    仏さんはかわいそうだし何とかしてあげたくはあるけどどうすればいいかもわからないし単純にきつそうっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:54:27

    昔ならともかく今だと監視カメラ多すぎでよっぽど上手くやらないと何処かしらの監視カメラに映っていた情報を元に辿われて捕まるのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:55:59

    >>86

    やっぱり殺しという選択肢が日常に入ってきちゃうんスかね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:57:36

    >>37

    遺体を持った状態でバレずに侵入して火葬場使える技術があるなら殺人なんかすんなよバカヤロー

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:58:43

    >>108

    だから地図にメモするんだろっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:41

    >>109

    一度成功したという経験は麻薬ですね…もうハマっちゃって

    ここんとこ毎日殺っちゃってます

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:58
  • 114二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:03:10

    >>6

    あのさあ…お腹空いてるからっつっても食べたらあかんやろこのババタレがあーっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:06:04

    >>113

    な…なんやこの金田一に出てきそうなシチュは…(ギュンギュン

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:08:47

    正直死体の処理の仕方云々よりいかに事件性なくよそえるか自分に足がつかないかの方が重要と思ってるのが俺なんだよね
    まあ死体の発見の有無で有罪なるか重要だからバランス取れてるんだけどね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:10:27

    >>113

    確かに底知れなくて恐ろしいが…30年経ってセキュリティが強化された今では絶対不可能なのは大丈夫か?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:28:53

    >>90

    うぇーっ こ、怖いよーつ

    もしかして冷たい熱帯魚の元ネタだったりするタイプ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:31:49

    真面目にゴミ屋敷に捨てるのはどうすかね?
    住人からしたら警察とか市役所から人が来るのが一番嫌な訳だし自発的に奥の方に死体を隠してもらってやねぇ、広い屋敷なら誰もいない時に自分で奥の方に隠すのもウマいで!
    たとえ異臭で話題になっても元から臭くて汚い家で家主も凶暴なら自動で秘密を守ってくれる番犬として使えるで!

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:50:14

    死体を処理するときはまずは最初に首を落とすんだぞ
    頭部がなくなることで人ではなく物体だと認識しやすくなるし
    その後の死体処理がやりやすくなるからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:58:11

    園芸用品はですねえ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:58:33
  • 123二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:10:24

    もしかして警官に幻魔打ち込んで無能にさせることが一番バレない方法なんじゃないすっか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:18:48

    やっぱり現代で初動からバレないためには相手の協力も必要だよねパパ
    共通の秘密をネタに呼び出しだ──っ!GO──っ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:24:32

    >>122

    ソーセージを作る?いいね、最高だ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:40:26

    自分で山持ってたら安心なんスかね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:05

    >>126

    監視カメラとか人目とかの人的要因はある程度排除出来るんじゃないんスか?

    野犬やカラスなどの野生動物や不法侵入蛆虫(密猟・不法投棄)による発覚リスクは残ると思われる


    もちろん警察の捜査線上に上ったら無理です

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:52:46

    戦争やってる国にでも捨ててこい
    邦人死亡で大ニュースになる?…ククク

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:55:18

    >>126

    行方不明者が消えた辺りの山捜索してやねぇ・・・関係者の動向を探ってどっか遠くに移動してないか見てやねぇ・・・

    野生動物が掘り返して持ち去った部位から特定するのもうまいで!

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:56:41

    死体を隠すのも楽じゃねぇんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:00:43

    真面目に考えると冷凍庫にバラバラで保存して近所に旅行好きをアピールしつつ連休の時にちょっとずつ海とかに流しに行くのがいいと思ってんだ
    もちろん魚が食べやすいようにかつバレないようにサイコロステーキ状にする
    殺した時のアリバイ作りは別途で考えてもらおうかァ
    令和4年の刑法犯認知件数は60万1,331件、検挙件数は25万350件なんだ 頑張れば意外とどうにかなると思った方がいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:01:50

    もしかして最後は運じゃないんスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:06:48

    >>131

    もしかして釣りを趣味ってことにしてコマセにしちゃえばもっとお手軽なんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:20

    もちろんめちゃくちゃシチューで煮込む

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:31:38

    >>133

    釣り人は深夜から明け方にデカいクーラーボックス持って自家用車で人気のない穴場を探し回っても言い訳がきく……それだけだ

    船使ったり遠征することもあるから色々誤魔化しやすいのは確かだけどね

    基本的に金と時間と労力をかけて初めて成立する趣味だから要求されるコストと知識が半端じゃないの

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:39:55

    カバに食わせるのが良いと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:42:08

    シンプルに崖下に落とせばいいんじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:45:13

    バラバラにした遺体を新聞紙とかに絡んでごみ袋にして捨てればいいんじゃないですかね
    腐臭もゴミの臭いとして誤魔化せるしなヌッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:47:50

    お言葉ですがお隣が1km先にあるなら庭に埋めとけばいいんですよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:49:28
  • 141二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:51:16

    >>138

    ゴミ収集員「な…なんですかあこれはァ ゴ…ゴミ袋から変なものが出てきたですゥ

    死体が…死体が出てきたですゥ」

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:53:37

    >>71

    お言葉ですが判別方法はそれだけじゃないですよ

    例えば死体を上流から投げ込んで下流まで流れて来たとしても一目見れば他殺か事故か分かるんだよね

    そもそも川とかに誤って落ちた死体は基本的に全裸になってるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています