激エロフィギュア…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:51:45

    置き場所ないのに買っちゃうし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:52:26

    ブラックライトを当ててやねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:52:53

    これでおおっぴらにはエロを禁止してるなんて驚きましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:53:05

    新品を予約してやねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:53:24

    >>2

    新品を買え… 鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:55:53

    久しぶりに実家に帰ったら
    オトンの部屋がフィギュアとミリタリープラモの虹色列車状態で驚いたのが、俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:56:52

    >>2

    そのネタ擦りすぎてつまんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:05

    グリッドマンのアカネのフィギュア買おうと思ったけど高いーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:11

    >>7、お前が面白いことを言え

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:07

    >>3

    ウマ・ムスメでここまでエロいフィギュア初めてじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:03:28

    海外フィギュアはちゃんと届くのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:09:08

    エロフィギュアを買う時は大っぴらに制作会社の事を調べろよ
    この前ワシが買ったエロフィギュアは乳首の塗装がされてなくて服にひび割れが入ってた上に制作会社に連絡を入れても一切返事が帰ってきてないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:12:34

    信用できる会社か調べるのはマジで大事っスね ワシめっちゃガキの頃Amazonでげきやすエロフィギュア買ったら届かなくて金だけ持ち逃げされたし
    5000くらいだったけどそれ以来よく調べるようにしてますね…マジでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:15:39

    >>12

    ビーフルかインサイト…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:16:04

    >>11

    届くだろうけどなんかあった時に返品とかは出来なさそうで怖いっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:17:06

    >>3

    禁止してるのは非公式によるエロや

    公式ならこれが許される

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:20:18

    >>14

    ご名答 よくわかったね

    ちなみにインサイトの方らしいよ みんなも気をつけて欲しいですね…ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:20:55

    >>3

    3DにできるAIで作ったやつかと思ったら公式で驚きましたよ

    ウマ娘って今まで谷間出したフィギュアすらないんじゃないスか?

    他のウマ娘も続いて欲しいですね本気でね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:23:34

    >>18

    おいおいキタちゃんがいるでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:25:21

    >>17

    ふぅん…公式経由で買うのが一番という訳か

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:32:54

    >>3

    激エロすぎて調べたらこれ1/7スか

    個人的にもうちょっと大きくしてほしいけどこのくらいの大きさが一番人気なんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:38:29

    >>21

    はい!1/7が一番人気ですよニコニコ

    まぁ最近は1/6もどんどん増えてるんやけどなブヘヘヘヘ

    昔は1/8が主流だったことを思うと大きさのインフレを感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:39:46

    >>9

    擦るならちんこだけにしてほしいスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:41:29

    別にぶっかけても洗って落とせば問題ないんだよね ぶっかけたやつ売る時点で問題だろーが(ゴッゴッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:44:47

    魔改造激エロフィギュアは大っぴらに買うなよ
    制作者共々法の下で裁かれる可能性がある

    ま、それはそれとして乳盛りとか刺激的でファンタスティックなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:49:08

    >>22

    やっぱそうなんスか

    よほど気に入ったものじゃないと買わないから1/4くらいあると嬉しい派だけどいろいろ買う人にとっては値段と置き場所考えてもそのくらいのほうが買いやすそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:50:38

    フィギュア買うマネモブっておかずにして抜いてるんスか?
    テーブルにおいて抜いてるタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:54:40

    >>27

    ワシは飾ってるだけっスね

    激エロだとは思うけどさすがにおかずにはできないんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:53

    >>27

    ぶっかけて…動画撮ってる…

    はっきり言ってめちゃくちゃ抜ける 売りに出したりはしないから勘弁してほしいーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:01:33

    >>27

    フィギュアを買う層には4つの勢力があるんだ

    ひとつは俺たちシコらずにただ眺めるだけ勢

    オカズしてシコる勢

    ぶっかける勢

    あとは連れオナに使うクズども

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:04:41

    >>27

    エロコレクションだと思っているんだァ…

    見抜きもぶっかけもしないスけど、眺めてほくそ笑むタイプなのん

    目の保養ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:45:39

    >>27

    箱から出せていないのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:47:07

    >>20

    不良品だと文句も言いやすいし公式から買うのが一番なんだよね

    他所からだと有耶無耶にしてくる可能性もありそうでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:48:50

    ウム・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:49:10

    このアスナは届いたので満足っス

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:12:41

    ハゲでもいいんで裸のフィギュアってどこに売ってるんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:56:17

    エロフィギュアって「はいこのイラスト制作決定ェ」から予約開始されるまでどれくらいの時間かかるのか大体でも良いから教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:58:19

    >>11

    これからどうしてあの呪物が生み出されるのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:42:39
  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:34:51

    >>7

    負けたんスか?買ったんスか?w

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:39:20

    >>37

    1〜2年くらい…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:31:21

    >>41

    あざーす(ガシッ


    遅すぎだろあーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:56

    >>11

    これは乳がデカすぎだけどウマ・娘の水着フィギュアとかもいつかでそうっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:30:30

    フィギュア…神

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:51:16

    エロフィギュアには致命的な弱点がある
    それはずっと飾っていると風景の一部になってきてエロさが失われることや

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:53:21

    >>11

    激えろというよりただのクソコラにしか見えないんだよね

    マジでこんなの買う奴がいるのん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:56:10

    >>42

    腕の良い造型師は引く手あまたなんやで もう少しリスペクトしてくれや

    半端なやつに任せると原画が神でもゴミみたいなものが出来上がる…それが立体フィギュアです

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:45:00

    >>45

    エロフィギュアが日常の一部になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

スレッドは10/15 17:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。