万太郎聞いています…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:54:49

    まだ14歳なのによく頑張っているという衣と14歳なのに性欲出しまくってキモいの衣を纏っていると…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:56:27

    ウム14歳としてはすごく頑張っているんだなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:04

    チームAHO以外の同期は何してるか教えてくれよ 
    殺されたジャイロくらいしか覚えてないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:15

    えっその齢でこんなとんでもないガタイだったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:22

    ウム14歳としてはすごい性欲の強さなんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:26

    なんか原作だとケビンに負けていると

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:35

    えっまだ中2なんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:41

    >>4

    超人はルール無用だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:58:07

    しゃあけど中2男子なんてエロガキやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:58:37

    あまり大っぴらに掲載雑誌向けにエログロに寄せていくなよ
    放課後わりきりバイトの描写が生々しくて普通に引いたんだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:59:01

    >>9

    しかし…こいつはキャバクラ通いしてるのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:59:16

    飲酒したことがあると…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:00

    >>6

    あそこは普通に勝ってた方が締まりが良かったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:04

    農村マンにいくら貧乏だからって神聖な超人オリンピックで金儲けを企むんじゃねえよえーっとそれっぽい説教をしてた時は
    えっあれだけわがまま放題な何不自由ない生活してたお前がそれを言うんですか?
    えっお前その神聖なオリンピックの予選に遅刻したのを農村マンの厚意で試合させてもらってる立場ですよね?
    とか言いたいことはわかるけどお前の立場からいっちゃダメだろって感じが凄かったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:05

    王子様から故郷から遠く離れた地球のボロ家暮らしって落差がある分ある意味おとんよりキツい面もあるんだよね
    ミートがちゃんと監督してやれよあーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:43

    >>9

    そうですね

    普通の中2男子描写なら良かったですね

    問題は…風俗で確か裸の女が出てくるような相当過激な店に行っている事だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:03:21

    >>16

    キャバクラもそうだけど何故止めなかったの…?

    何故…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:05:06

    >>17

    キャバクラとかの治安維持のためとか理由付けはされた気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:07:19

    えっ 成人前どころか中坊だったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:08:32

    よくオトンと比べられるけどオトンは20前後で超人プロレス界入りしてるのに対し万太郎は14歳なんだよね
    酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:09:59

    ネメシスが万太郎を見たら怒り狂いそうだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:10:10

    >>19

    キッドもそんくらいなんだよね 発育すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:10:25

    流石にアニメだとキャバクラとか風俗は不味いからかカラオケとか串カツ屋で食い逃げ未遂とかに変わってたと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:11:44

    才能自体はあるのにおぼっちゃま気質で努力したがらないうえに負けず嫌いではねっ返りタイプなので負けるシーンが割とある…それが万太郎です

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:12:15

    >>20

    しゃあけど見た目変わらんから読者目線だと同じやわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:13:52

    ちなみにケビンは18歳らしいよ

    …4歳差には見えませんね(🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:14:24

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:14:47

    >>25

    読者だと子ども体型の万太郎が超人パワーで成長するところ見てるッスよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:31:34

    >>28

    DBでピッコロが赤ちゃんから3年後に悟空と戦ってるけどピッコロガキ扱いする奴なんていませんよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:31:40

    カーペンターズ戦…神
    いい感じのテンポとゆで理論なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:34:24

    そもそも超人は人間と比べて成長が早いんだ 人間と同じ基準で考えない方がいい
    ウォッチマン10歳、タイルマン16歳、キングザ100トン18歳とかなんだよね すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:34:55

    >>29

    同じ年ッスよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:15:15

    >>21

    しかし……麒麟マンやクソゴミ、時間超人を野放しにしたからこうなったのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:21:53

    無能農村マンじゃなくてミートが間に合ったからケビンに勝てたってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:15:54

    恐らく素顔はカオスみたく00年代的ジャニ系イケメンだと思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:17:20

    お前は成長しないのか
    2世はこれに尽きるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:19:15

    王族の息子が風俗やらキャバクラに行くのって相当アレっスね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:20:30

    二世は結局少年向けのアニメとVジャン版のが評価高いんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:22:13

    >>36

    成長はするんだ

    章をまたぐとリセットされるんだ悔しか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:22:44

    コッチの世界線でも万太郎が生まれるなら五王子どもに教育されてほしいですねガチでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:23:37

    えっ14なんっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:24:54

    でも個人的にはダメの方向性が甘やかされたボンボンから経験積んで成長していく路線が初代より好きなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:26:53

    >>41

    初登場時は14歳でタッグ編あたりだと16歳なんだ

    第1話だと>>32みたいな普通の体系だったのに本気を出すとスグルみたいなムキムキ体型になるっていう扱いだったんだよね

    ま、その後はムキムキ体型がデフォルトになったし街中でナンパしたり風俗に行ったりするしで悪い意味で中学生感ゼロだから作者も十代後半程度のノリで描いてると考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:29:05

    小野坂CVは万太郎と首領パッチな世代…それが僕です

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:30:08

    でも俺キン肉マンが万太郎を甘やかすのも分かるんだよね
    平和な生活も贅沢も両親の愛情も自分には碌になかったでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:33:35

    >>45

    叩き上げの親の苦労子知らずで甘やかされた万太郎の方に共感するのが俺…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:34:14

    >>44

    桃城武「俺も仲間に入れて欲しいんですけど」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:14:09

    >>40

    強くなれ万太郎…‼︎

    お前はタツノリのような名君となるのだ‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています