これでも私は初心者でね ドランボスパーキングシリーズに初挑戦してみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:56:10

    その結果操作方法が複雑すぎてとっさに何を押せばいいのか分からないということが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:56:56

    ウム…wiiリモコン+ヌンチャクでやらせてほしいんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:45

    そこでだ ピッコロさんに教えを乞うことにした

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:56

    超修行をやり込め…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:58:06

    PS5版なら天下一武道会スレ建てるから来て欲しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:58:33

    あわわ俺はスパーキングシリーズを超のキャラも加えて今のグラフィックでやりたいと言ったがここまで難しくしろとは言ってない
    大猿ベジータに勝てねーよ積みゲー化しそうだーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:00:15

    どうして思考と入力が1テンポ遅れるのか教えてくれよ
    どうして思考どおりにコマンドの入力ができないのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:00:59

    こればかりはピッコロさんと修行繰り返すしかないんだなァ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:40

    >>6

    大猿ベジータはひたすら逃げ続けてゲロビ撃ってきたら頑張って避けてかめはめ波を撃ち込めば勝てますよ

    美学を持つな…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:40

    >>7

    老い…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:42

    >>3

    >>4

    ピッコロさんのカリキュラムは終わらせたんだよ

    問題は……上級を終わらせてるころには中級の内容なんて吹き飛んでるということだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:02:31

    >>6

    よう数日前の俺 大猿ベジータはなるべく距離を取るより雑に攻めたほうが逆にいいッスよ

    フィールドが狭いから逃げてもすぐ詰められるしなっ 

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:02:34

    もともとメテオも難しかったからまぁこのシリーズは難しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:03:09

    >>5

    僕は今回からスパーキングシリーズを始めたばかりの初心者で大猿ベジータ相手に500億回コンティニューしたんです

    それでも参加する権利がありますか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:03:42

    >>14

    ああ、同じ状況の俺も参加するからどうということはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:04:13

    >>11

    何度でも反芻しろ…鬼龍のように

    それぞれのアクションの関係性はかなりややこしいから図解するといいかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:05:07

    >>6

    よう 戦友!

    とりあえず雑にカカロット・ラッシュを叩き込んで吹き飛ばして気力を貯めてかめはめ波“いっぱい撃ち”をしてどうにか勝てたんだよね 猿くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:05:32

    バルサ様の倒し方を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:06:15

    >>7

    17年前とは若さが違うんだ 老いが深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:06:17

    ピシュンピシュンピシュンピシュンドゴン

    はーっ上手くいって気持ちええのぉ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:06:19

    >>18

    はうっビルス様でした

    iPhoneの予測変換…糞

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:08:12

    大猿ベジータは出てくる順番を間違えてると思われるが…
    なんか序盤の敵なのに妙に強いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:08:48

    >>22

    まあ気にしないで

    メテオの時も序盤の壁でしたから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:09:21

    おおっ!相手にカウンターを取られた!
    よし!こっちも背後を取ってやる!行けーッ!

    ……でもこの場合押すボタンって〇だったかな R1だった気もするけど……ん?あれ?R3じゃなかったかな
    あっ 一発でぶちのめされた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:11:29

    性能アイテムを盛れ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:18:31

    なんなら大猿の前のベジータでさえめちゃめちゃ苦戦したんだよね 強くない?
    ラディッツとナッパはサクッと倒せたのになぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:29

    こいつ強くないスか?
    正史ルートの完全体フリーザ様に太刀打ちできないのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:53:16

    マサイヤ人の戦士騙されない
    本当は求めていたメテオと同じ感じじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:36

    初心者としてはやっぱり操作の訓練とトレモしっかりしときたいよねパパ
    あれっさっき習ったふっとばし後の追撃の仕方は?攻撃の種類ごとのカウンターの仕方は?
    ま…また覚えるしかない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:16:51

    >>22

    原作でもガス欠済みで手も足も出ず太陽拳目潰しからの元気玉でワンチャンの塩試合を狙うしかない相手だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:39:45

    元気玉無しフリーザ勝てる気がしないんスけど…いいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:45:39

    >>25

    性能アイテム…糞

    スパ王モードになるまでストック貯まるのだるいからストック1で始まるやつつけたのに反映されないんや

    しかも意外と反映されているか確認するためにいちいちメニュー画面まで戻って長ったらしい演出を見なければならない!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:53:38

    >>31

    アイテムショップに行ってカプセルを買い込め、熹一…!!

    お前はステータスを持ってフリーザを叩きのめすカカロットになるんだ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています