【クロス】ハイドリヒ先生概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:20

    イケメンで確実に愛してくれるから生徒達もニッコリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:42

    誰?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:02:06

    「誰」は草 そりゃそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:02:54

    原作何?それとも史実?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:04:47

    先生が無双して終わっちゃうから駄目です
    地上居残り組くらいがバランス取れるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:33

    >>5

    居残り組でもマレウス当たりがギリギリじゃね?

    カインとベイ中尉出されたらヒナでもキツい気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:53:22

    >>6

    なんで生徒と戦闘してるんです?仮にそんなことでもなったらそいつら全員死ぬよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:53:51

    せめて元ネタ貼ってくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:54:33

    ハイドリヒって名前からしてドイツ人?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:57:23

    dies iraeのラインハルトハイドリヒだね

    荒れない様に語るなら戦闘力は抜きにしよう

    あと説明くらいしなさいよ>>1


    キャラクターとしての魅力は愛情表現の方法が破壊な博愛主義者

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:36

    >>10

    ……そのキャラ造形は先生として破綻してない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:31

    >>11

    この人の能力で死んだ部下を召喚する大人のカードみたいなこと出来るから……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:03

    ミカアンチスレ立ててるのと同一人物かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:04:14

    原作知らない人多そうだしスレ主は話を膨らませてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:04:48

    >>12

    なにそれ生徒を殺してそれを召喚するって事?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:09:28

    愛情表現が破壊なのに愛してくれてニッコリとか言ってるし最初から"そういう"目的でスレ立てただろこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:11:36

    女を駄菓子にすぎんとか言うくらい女にモテるし性欲もある人

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:12:30

    >>17

    それで...先生の素質は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:19:37

    >>18

    自分の本性に気づく前は冷酷な完璧超人だった

    ただその頃だと生徒会長と同じルートかそれ以下のルート辿ると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:24:01

    単純スペックだけならチョビ髭直下の軍人出来るくらいには優秀だし書類仕事や勿論人間関係もそつなくこなせばする。
    戦闘面も世界を滅ぼす一撃とかが普通に飛び交う作品のラスボスの一角なだけあって肉体もアリスの砲撃喰らおうがまず問題ないし色彩とかの対処もいける可能性はある。
    というか確実にcv鳥海の胡散臭いキャラが生えてそこあたりに関わってくる。

    ただ他のレスでも言われてるが愛する物を壊す精神性と殺したものの魂を取り込む能力持ち、かつ所持武器がロンギヌスの槍である以上生徒との相性は確実に悪い
    チンピラとかに絡まれたら確実に「愛」して配下の一人に加えると言いきれるから、行き着く先はまあキヴォトスが死者の国みたいになるからバッドエンドとしか言えないな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:24:43

    元ネタ両方履修済みの身から言わせて貰うと死ぬ程向いて無いし話が膨らむ気もしない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:25:40

    ゲヘナの生徒にそれっぽい奴生やした方が話として広がるまである

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:28:27

    まあ長期に話を膨らますならラスボスシャーレの先生で百鬼夜行かなんかの生徒の練炭が主人公的な元ネタをキヴォトスでやりましたにしかならんわな

    一発ネタでボイスドラマ時空とかのギャグならまだいけるかもしれんが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:35:39

    diesならコイツより水銀を生徒にして先生に殺されたがる変態キャラにした方が良いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:00:20

    diesは根本的に先生に向いてねぇ……
    ま、まあ黄昏や刹那なら何とかこなせる、か?あとマキナぐらい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:08:10

    ハイドリヒ先生は最終的にほとんどの生徒から反逆されてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:14:16

    >>25

    クズ兄さんならまだいけそうだがなんか色彩で詰みそうなイメージあるな。

    マリィ先生withボディガードの方が良いかもしれない。

    まあこっちだと今度は

    (∴)<ある日気がついた時から不快だった。


    となる可能性もあるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:15:50

    え、なに「生徒は神格(仮)だから”壊れない相手”です(であるとこのスレでは判定します)。なので1人間1先生として頑張りますわっほーい!」
    という超ワクワクラインハルト先生の話じゃないの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:16:04

    >>25

    聖餐杯とかは普通に向いてるんじゃない?

    本人が攻撃力あまりなくて防御特化だから生徒の活躍を邪魔しないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:17:49

    もともとは善良な責任ガチ勢先生だったが、シャーレ爆発後昏睡する。夢の中でキヴォトスが崩壊していく様子を見続けた結果精神がネジ曲がり、シロコに呼ばれた色彩を喰らって魂から壊れた結果こうなったとか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:18:08

    ベアトリスと戒兄さんくらいだと思う先生やれそうなの

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:20:32

    リザも割と先生できるような気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:21:29

    >>30

    “無意味な死に意味を与えたい“という願いとかは生じそうだな、そのルートだと。都合良くか悪くか生徒シロコ以外全員死んでるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:24:06

    いい年漕いて一般人ぶっ殺して悦に浸るか特定個人以外眼中に無い社会不適合者の寄せつ集めのリーダー張ってるからゲマトリアみたいな敵として現れて良い感じに倒される方が向いてると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:26:56

    二十一世紀の日本にチートもらってパンピー相手にイキるカスの親玉やってるような人間先生にしたらアカン

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:23:06

    >>35

    やめとけそういうの。絶対めんどくさい事なる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています