先制技よこせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:06:05

    ふいうちとは言わないからアクセルロックよこせ
    なんなら命中安定の岩物理わざもよこせ岩版アクアブレイクでいいからよこせ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:07:11

    おいうちよこせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:07:25

    ふいうちは択になるからアクセルロックが欲しいのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:08:13

    >>1

    今気づいたんスけどこのイラストのバンギ両足ぴっちり揃えて立ってるように見えてダサいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:09:07

    わ、わかりましたどろかけとてだすけあげます

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:13:22

    ぼちぼちアクセルロックは技マシンになるんじゃねえかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:14:16

    でもねオレ贅沢は言わないからサンダーダイブ欲しかったんだよね
    交代して剣舞の起点にすればいいやとか思ってそうなジャワティーチンチン肛門パオジアンクソボケジャコブ鬼龍なウーラオスに一発食らわせられるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:15:00

    実際マッパやバレパン持ってるやつにはどうしようもないんだから先制技貰ったところで大して暴れないと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:15:20

    よし!岩石砲をくれてやる! 行けーーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:22:15

    >>7

    こだわり鉢巻雷パンで仕留めきれなかったウーラオスがこだわりサンダーダイブならH振りならいい確率で落とせるんだこれはもうセ◯クス以上の快楽だッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:29:17

    >>8

    待てよアクジェ持ちにも無意味なんだぜ

    先制技に弱すぎやろうがあ”ーーーっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:31:02

    先制技も命中安定の岩技不要っ
    このストーンエッジがあればいいっ
    命中70以上は必中だしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:32:55

    >>11

    うーん鈍足の定めだから仕方ない本当に仕方ない

    ちょっと待てや種族値切り詰められて先制技まで与えられてるこのクマは何者や?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:40:25

    >>12

    異常役割論者

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:46:02

    >>12

    アレェ? 異教徒型が環境にいた方が型を誤認させやすくて勝率稼げるでしょ? もらえるもん断っちゃダメダメェ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:52:10

    全身弱点みたいなもんなんだからもう少しいい技くれてやれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:57:50

    守って砂で削れば事実上の先制技じゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:00:30

    >>17

    しかし……それだとチョッキ着せれないのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:10:29

    はたき貰えただけ感謝しろって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:11:17

    アクセル・ロックより岩石アックスの方が欲しくないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:12:43

    >>20

    つよっつえーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:13:17

    >>20

    命中不安からは逃れられないのが岩技の悲哀を感じますね

    まっ貰えるならそれに越したことはないんだけどねっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:14:08

    ドケッ過去ノワタシ

    ワタシガ環境トップヲイタダク

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:15:08
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:43
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:47:16

    >>23

    お前はマジでSV終わったらどうするんだよえーっ

    テラスのないお前とかガチでカモやないかあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:48:27
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:55:34

    >>23

    そうか!君は岩電気とかいうチンカスな物理技しかないタイプの物理アタッカーなんだね!

    かわいそ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:26:27

    実際バンギが復権てどうすりゃいいんスかね
    腐っても600族だしいい技貰えれば一気に強くなりそうではあるけどねっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:28:59

    >>29

    テラス消えて先制技でもくれれば何とかやれると思われるが…

    まあ結局ウーラオスをどうするかな気がするんやけどなブヘヘヘへ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:37:42

    >>30

    流石にウーラオス相手には突っぱりようがないと思われるが……

    特殊アタッカーが幅を利かせる環境になったら活躍出来るかもしれないね

    物理メインの環境だとしんどいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:40:42

    >>23

    どうして物理型なのか教えてくれよ

    ビームを撃てよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:43:00

    いいんだダブルの砂パという役割があるから許される
    なにっ天候操作が増えて砂パ自体がキツイ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:47

    おいうちが面白い技だっただけに削除されて悲しいのは俺なんだよね
    せっかくバンギ自体が有利不利ハッキリしておいうちを有効活用しやすいポケモンなのに……こ、こんなの納得できない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:07

    アクセルロック貰えれば使用感変わると思うんだよね 
    鈍足だから倒せるけど一発食らわなきゃいけないって状況で先制技あるとだいぶ違うんだ絆が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:56:17

    しんそくとバレットパンチが許されているのにアクセルロックを寄越さないなんて こ こんなの納得できない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:04:01

    ま今の環境ならシングル・ダブルともに30位前後だからウーラスオさえいなければどうにでもなるものと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:21

    >>37

    ラオスは二世代連続で暴れてるしそろそろ退場ッされそうだと思ってるのが……俺なんだ!

    次世代に期待ですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:10:19

    >>37

    ただのウーラオスなら裏に引けばなんとかなるんだよ問題は…剣舞なんか渡されたせいで起点にされることだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:40:42

    わ…わかりました
    はやてがえしをあげます

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:49:16

    >>26

    ダイマックス復活で砂エレキ起動してサンダーを狩る…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:54:48

    アクセルロック
    すばやい スピードで あいてに ぶつかって こうげきする。 かならず せんせい こうげき できる。

    トレビアーンその短い脚とでかい図体でアクセルロックする気ですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:56:13

    >>12

    あの・・・

    命中不安のせいで相性有利のポケモンのサブ技で負けることが増えるんすけどいいんスかこれ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:08:01

    おいうち
    ふいうち
    アクセルロック
    そして炎パンだ
    ナットレイは燃やすぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:21:47

    >>42

    しかし……エレキブルだってせっか覚えるのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:22:32

    やたら特殊の範囲広いし物理も色々覚えていいかも知れないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:22:54

    >>45

    ……エレキッド時代にとった杵柄ですね🍞

    ヨーギラスがアクセルロック覚えるなら許されるかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:53:05

    つまりアクセルロックをタマゴ技にすればええってことやん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:53:25

    >>47

    しかし……こいつこのナリで72キロもあるのです

    素早い動きは出来そうにないと思われるが……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:55:02

    はたきおとすが許されるなら他にも色々与えてもいいんじゃないんスか?
    第8世代までだと叩きなんて許されなかったと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています