A+がっ! ん〜 取られっないのっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:10:22

    静虎さん俺に必要なプロデューサーレベルの目安を教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:10:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:10:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:16:54

    ワシは29の時にA+取れたらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:18:13

    魅惑の視線取れるあたり…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:19:19

    これでボーカル515(c+)、ダンス1216(A+)、ビジュアル1301(A+)で取れたのんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:19:44

    >>2

    ◇(声優が)日高愛・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:19:59

    サポカにもよるけど初期SSRかつ莉波なら25はほしいスね
    清夏とか麻央みたいな強き者ならもう少し低くても行けると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:21:45

    ことねが難しいと聞いてちょっと困惑しています
    一番最初にSSRのスカウトしたのになぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:22:34

    >>6

    これが幽玄のサポカ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:22:45

    >>9

    今はマスターあるからそうでもないのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:24:40

    もしかしてあさり先生のサポカっていらないタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:25:41

    >>12

    今はもう優先順は大分下っスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:26:31

    >>12

    お言葉ですがSPアップが揃ってないときは普通に有能ですよ

    あとは体力増えるからコンテスト内容によってもたまに活躍するッスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:27:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:28:45

    Pレベルある程度上がるまでの莉波は地獄ですね……いつまで経っても火力が出なくて
    魅惑の視線とか出たあとの莉波=神
    安定するんや
    ちなみにワシは莉波で沼りすぎてバカみたいに時間がかかったらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:32:12

    教えてくれ 効率のいいレベル上げの方法はあるのか?
    今は皆をまんべんなくプロデュースしてるけど…これで大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:33:57

    これがワシのcm莉波初A+

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:34:45

    >>17

    ド級の道、ド道をやれ…鬼龍のように

    全員を10ステくらいまでやればそれなりの経験値が手に入りますよ

    黄金聖闘士衣装ももらえるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:36:26

      ・・・
    お姉ちゃんのプロデューサー多くないスか?
    しっかり弟を植え付けられとるやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:37:59

    これがさっき取ってきた新鮮なA+…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:38:15

    もちろん担当はいるけどね 他のキャラのコミュに写りこむ飲も回収しようとすると結局全員プロデュースすることになるの
    イベントボーナスがあったり石が回収出来たりするしな ヌッ
    1人に愛を注ぎ込むPは見事やな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:38:55

    >>19

    ふうん アイドルへの道をやるのが効率いいということか

    衣装別にいらなかったからほったらかしにしてたヨ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:42:43

    A+は結構大変ですね…
    Pレベル30で取れる魅惑の視線が強力だからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:43:11

    ボクは課金もしてないしサポカも強いのがありません
    SSRアイドルは麻央ちゃん先輩しか持ってません
    それでもA+をとれますか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:45:07

    >>25

    麻央は固有が火力カードだし割と取りやすい部類だと思われる

    サポカとPレベルに試行回数 そして俺だ

    Aプラスを目指すぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:45:39

    攻略でステータス上げを3つ中2つに絞るのはまだわかるんだよ
    問題は…サポカとメモリーをどう組んだらいいかサッパリなことだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:49:44

    A+まではマジで完凸男あさり先生=神だからおおっぴらに借りろよ
    サポカは基本捨てステ以外のSPアップ3〜4枚に残りは2回行動アイテムで埋めるか、必須が揃ってるならお休み編成もやりやすいと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:51:13

    サポカはですねえ…全レッスンでSPが踏めるくらいにSP確率アップを積むと良いらしいよ
    メモリーに弱スキルは不要っ!強スキルを詰め込めばいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:52:34

    アイドルのA+の取りやすさランキングが知りたいのは俺なんだよね
    やり込んでるマネモブさん体感でいいから教えてくれない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:55:08

    >>28

    それってサポカはSPアップが最優先ってこと?

    アイテム効果ばっかり見てたヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:56:13

    >>30

    清夏

    ━━━━↑神━━━━━━

    千奈

    ことね

    うめ

    手毬(体力管理失敗ファー眠い)

    リーリヤ(火力が地味に足りない)

    咲季

    麻央

    ━━━━━━↓ふざけんなよボケが━━━━

    莉波


    ワシの偏見っスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:56:15

    >>30

    一周目SSRに限るなら清夏とやる気砲勢は上振れしやすくてレベル不足でも取れたりするッスね

    二週目はセンス型中心に基本みんな強いからわりと誰でも取りやすいと思われる

    好印象型は序盤キツイを超えたキツイだからレベル上がるまで諦めたほうがいいのん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:58:40

    >>31

    あたぬか!

    SPレッスンでパフェが取れないとかならPアイテム優先してもいいけど、基本はとにかくステが最優先なんだ

    試験でのポイント稼ぎとかはS以上狙いたくなってから考えればいいのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:31

    >>32

    でも嬉しいなぁ すぐ用意してくれる有能なマネモブがいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:01:24

    Pレベル低めだと元気型>センス型>好印象型、という印象…

    もちろん元気型は上振れ狙いなので運に左右されまくる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:07:04

    SP率アップのサポカは最低でも3枚欲しいですね……
    サポカの凸が進んでないのであれば4枚入れるのもいいです

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:10:23

    やばっ知らない用語がたくさんある

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:13:12

    忘れがちな所だと特訓もコツコツしておけよ
    特に4段階目ではステが合計45も上がるんだからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:17:30

    >>32

    莉波の初期SSR…すげぇ

    体力回復できるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:05:35

    無課金のA+以上の取り方を教えてくれよ
    ワシめっちゃ千奈しか取ったことないし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:58

    お休みしてやねぇ…お休みしてやねぇ…お休みするのも旨いで!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:41:27

    >>40

    更にひだまり積むのがウマイで!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:47:47

    うーん莉波お姉ちゃんは固有アイテムが最強だから仕方ない本当に仕方ない  
    強みが中間レッスン安定するかもぐらいしかないFMW咲季とかの方がキツいんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:03:07

    >>41

    マスターでレッスン上限上げて毎回ちゃんとパーフェクト取れてるならその内嫌でもSになると思われるが…

    パフェ取るのが難しいなら多分強カードが解禁されてないのが原因だろうからPレベ上げに勤しめ…鬼龍のように…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:15:09

    莉波…すげえ
    おっぱいがデカいし身体がげきえろだし歌声が可愛いし黒ストがげきえろだしワシのお姉ちゃんだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:17:49

    A+以上ということは親愛度10になってないかもしれないということ
    おまえはtureを見てない人にマスターをやれと言うのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:24:07

    >>46

    莉波…糞

    冠菊の脚がげきえろすぎて無駄に石を使わされたんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:47:05

    >>12

    お前はステ0のクソ女

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:47:14

    >>40

    怒らないでくださいね

    それで火力出せなくて長引いた結果体力余計に使ったらバカみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています