愚弄戦争あーーーっイギっス 62年目

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:20:01

    ムフフ 見て見て今回のイベントで初めて喋ったワシの推し達
    性能についてはあまり話は聞かないが交流の面白さはキレてるぜ

    千年戦争アイギスのみというルールは撤回された。御城プロジェクト、モンスター娘TDの話題も…とにかくなんでもありだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:21:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:23:54

    今夜は生放送

    ◇何が始まる……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:40:42

    ハロウィンハロウィンハロウィン((保守)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:53:46

    来いや神聖騎士団長…
    地獄へ行くのは貴様じゃ…っ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:54:29

    >>5

    道連れを超えた道連れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:05

    わ…私はスレ画を妖怪パには入れてるけどはーっ風神雷神風神雷神ゴリ押し戦法を多用してまだあんまり使ってない過去があるんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:17:13

    (任務召喚ガチャに)負けた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:12:52
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:24:58

    圧縮を超えた圧縮

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:46:29

    ゴングを鳴らせっ
    スタートダッシュ期間拡大だッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:50:29

    えっ新装って性別縛りなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:51:25

    別に今までそういう縛りに言及してなかったやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:55:26

    もしかしたら新装皇帝が出てくるのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:01:33

    ウアアア超トダーディフェンス祭りダーッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:06:07

    写真うp
    超イケオジ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:08:57

    おおっ城

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:10:24

    >>17

    傷物やん元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:16:17

    うーっよこせ
    ハロウィンコハルを手に入れる為の5000DMMポイントをよこせ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:28:44

    しれっと御城とモン娘の情報まで告知が始まってて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:55:46

    コラボガチャ次第ではハロウィンの加護も取ろうかと思ってたけど属性に無さそうなので問題ないっスね
    お弁当は食べきったので自然回復分で取れるだけの加護を取るっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:13:11
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:24:47

    >>12

    まぁ(モーティマなら新装もらっても)ええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:06:40

    >>22

    ルキファにもつくだろうがよえーっ

    まあモン娘のCVって名義不明なんだけどね!!グビッグビッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:14:16

    男であるジェロームに第二覚醒絵が実装されるなんてワタシは聞いてないよッ
    いいんですか?他の男たちの第二覚醒絵を期待しても

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:32:27

    ジェロニキ…白を通り越して黒ユニの風格を感じるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:11:59

    >>26

    上方修正来るまではアルティアより黒してたから仕方ない、本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:19:37

    >>22

    アイレンのケツと太ももが危険を超えた危険

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:21:59

         ・・・
    サナラお姉ちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:42:27

    ジェロームはまずガチャで来てもらうところからなので辛いっス
    2覚絵見てみたいので実装してからでもゆっくりお迎えしたいところ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:27:58

    用兵家ジェローム…男編成での優秀なエースソルジャーだと聞いています
    ガチャで手に入れようにも恒常落ちしていると

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:35:40

    な、何故だ…何故ハロウィンという格好の舞台が揃ってるのに私に声が掛からないんだ…

    見ろ…私にも紅い血が流れているんだ…
    コスプレしなくても吸血鬼やっているんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:37:58

    >>32

    一昨年とその前のハロウィンは主役だったヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:36:51

    先日お世話になった新人やんけ
    初心者限定英傑ガチャの釣果はユージェン ラーワル イヴリールやったやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:37

    >>34

    ユージェン=神

    スキル覚醒で永続隠密+貫通+鈍足を指定範囲全てにばらまくんや

    ラーワル=まぁまぁ神

    低中高コストを3人出せてスキル効果を共有できるからスキルCT短縮で実質永続なんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:50:16

    イヴリール…神
    近接1マスを遠近両用に出来るし特効王子がチンカスな深海で最大値のデバフ軽減や覚醒スキルの殲滅力を持ってるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:55

    >>34

    イヴリール=めっちゃ神

    遠近に配置できてそこにトークン以外配置できる船のおかげで配置自由度があがるうえバフまでかかるんや

    しかもスキル覚醒で一定時間DoT付きのマルチ範囲できるから制圧力もある…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:00:38

    >>34

    ムフフ…それはよかった

    英傑のスキルとコストは専用の聖霊が必要で一月での入手数が限られるから誰に使うかは慎重に決めるといいのん

    ちなみに例年通りなら11月頃は新英傑が実装されるらしいよ

    石を貯めておけ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:22:33

    >>35

    >>36

    >>37

    >>38

    あざーす ガシッ

    当分ガチャ禁だけど引いたキャラの育成あるから寂しくないッスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:29

    ユニットのロックだけはやっておくっスよ
    酒で酔って売っぱらっても運営は戻してくれないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:50:42

    白以上は御城みたいに自動ロックでもいいと思うのが俺なんだよね
    まあイベント産黒白の合成の手間を考えるとバランスは取れてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:55:54

    >>41

    城は二体目以降の自動ロック外して欲しいのん…凸するにも素材にするにもワンステップ要求されるのダリーよ

スレッドは10/15 12:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。