どうして村上春樹がノーベル賞を取れないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:20:22

    女キャラは個性的で激エロだし、すごい組織とか能力が出てくる厨二心がくすぐられるストーリーも魅力的なのになぜ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:20:47

    やれやれ。ワシは射精したのんな。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:21:13

    マサイの戦士だまされない このスレも例のコピペが貼られたりして村上春樹愚弄スレになってそして完走したくらいで消える

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:21:28

    日本人によるアメリカ文学の猿真似だから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:21:29

    >>2のコピペ擦ってる奴…聞いています 大体未読蛆虫だと

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:21:30

    やれやれ、僕は毒蛭観音開きを食らった。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:21:43

    羊をめぐる冒険を読め・・・鬼龍のように・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:21:59

    確かに個性的やけど…ストーリーは大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:22:08

    やっぱり村上春樹をキモいっていう人が最近増えてきて嬉しいよねパパ これで大手を振って批判できるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:22:38

    >>9

    そもそも共通認識だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:22:42

    >>9

    やってくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:22:59

    >>4

    ククク・・・

    しかしメイちゃんみたいなメスガキは日本人にしか書けないのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:23:08

    お言葉ですが国内の一部の熱心なファンが必死に持ち上げているだけで作品としてはそれほど面白くありませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:23:59

    そもそも村上春樹がやたら言われている経緯が良くわからないのが俺なんだよね
    他に作家いないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:24:36

    >>13

    待てよ セカオワとか羊三部作は胸を張って世界にお出しできるんだぜ・・・

    海辺のカフカ以降・・・?ククク・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:25:03

    >>14

    五条さんに投票して腐女子泣かそうぜみたいなもんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:25:41

    >>14

    しかし、カフカ賞みたいな海外の賞を総なめしてるのはハルキしかいないのです・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:26:36

    そもそも推薦してくれる人いないから無理だろと思ってるのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:26:44

    >>1

    誰・・・?ラノベ作家・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:27:21

    >>14

    多和田葉子、川上未映子なんかも候補に挙がるから、

    村上春樹が受賞するっていう言葉はあまり信用されてないのん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:28:06

    まあ本人が望んでないしええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:28:24

    ノルウェイの森…聞いています
    激エロなレズ少女が出てくると

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:29:31

    >>22

    ピアノ教師をレズレイプしてレズ堕ちさせる悪いメスガキなんだ 満足か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:29:31

    しゃあっ 玉いじり ふぅ…やれやれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:31:39

    申し訳ないけど大江とか川端とかとは明らかに格落ち感が否めないと思うのは俺なんだけどね
    ファンとしての忌憚のない意見ってヤツっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:58:55

    かえるくん…神
    東京を救ってくれたんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:02:39

    こういう賞ってもっと格調高い文学作者が受賞するものじゃねえかと思ってんだ
    良くも悪くも単なる大衆作家のひとりでしかないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:02:57

    性欲、男主人公から見た女を用いて自己発見みたいことをテーマにしてるのがいい加減飽きられてるだけなのん
    まあ、文体は相変わらずキャッチーだと思ってるヤツが多いから期待はされるんやろうけどな、ブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:05:00

    そもそも化学賞や物理学賞みたいに明確な基準もないから結局選考サイドの匙加減でしかないのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:08:15

    >>29

    だからロビー活動を頑張るしかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:24:57

    英語で書いて日本語に翻訳するとかいう意味の分からない書き方をしてるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています