(閲注)黒人とかいうエロ漫画の必需品

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:22:56

    やっぱフィジカルエリートはエロい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:24:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:24:48

    >>2

    侮辱の仕方が白人なのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:25:53

    あっちの人にエロ漫画における黒人の扱いがバレたら燃えそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:26:43

    もうバレてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:28:41

    >>4

    海外AVにも黒人男優ってジャンルがあるから今更

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:29:24

    >>4

    アメリカは戦前から女向け黒人男娼が存在するんすわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:29:39

    よかったエロなら何やっても問題ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:29:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:30:42

    逆に黒人ポルノ女優は人気なさすぎてお前らはもっと黒人女で抜けって訴えたらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:31:38

    竿役の黒人見る度にこれ人種差別にあたらないかって思ってたけど大丈夫そうなのでこれからは安心して抜ける

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:32:35

    黒人すら黒人でヌいてない事実

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:33:55

    >>12

    それはなんでなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:37:06

    デカくて太くて体力ありそうだからってエロに登場しがちだが実際そんなもんぶち込まれて喜ぶのはゆるゆるのガバマンか色々試したいヤリマンだけだからなぁ
    受け入れる側の女は小さ過ぎるのはイマイチだが、かといってデカすぎても太すぎても圧迫感あって痛いだけだから適度な大きさと長さと硬さが良い派の方が多いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:41:55

    >>13

    美醜の概念が人種的なものに備わってる物より周りの環境に左右されやすい物だからでしょ

    デブが美人の特徴だったり首が長いのが美人の特徴だったり時代や風土によって変わる

    今の黒人がいる環境の美醜の特徴では黒人以外の方がエロく見えるんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:42:24

    千夜一夜物語の王様の弟も妻が黒人と乱交して脳破壊くらってるので今に始まったことじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:43:05

    >>15

    そういう話なのか

    白人を屈服させた方が燃えるからとかかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:30:08

    ボブサップみたいなインテリ黒人好き

  • 19二次元大好き匿名さん24/10/13(日) 19:32:52

    日本の黒人ものAVでよく見るあのデブの率は異常

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:07:42

    >>4

    黒人の純愛物がないって黒人がブチギレてる海外の反応のまとめをけっこう前に見た気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:09:50

    QOSっていいよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:10

    >>12

    日本人だと「洋モノの方がスタイルよくて美人な場合でも日本の普通に可愛い子のほうが生々しくて抜ける」みたいな声を割と聴くのにどうして…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:57:39

    >>21

    日本でもっと流行ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:00:23

    日本人カップルがバイセクシャル黒人の愛人にされちゃうの好き
    単なる寝取られより男女両方共食べられちゃうほうが黒人に屈服してる感があって最高にエロい
    幸せ快楽堕ち3Pしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:18:23

    逆に白人竿はまともなAVほとんど無くない?
    大体違法かハードSMのどっちかなイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:45:35

    同じ男でも褐色だと穴役ばっかなのに、黒色になった途端竿役にされるのかわいそ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています