そして自己崩壊が始まる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:23:12

    そして自己崩壊が始まる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:23:47

    かわいそ…本当にかわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:25:11

    おいコラ お前旧人類の悲願を切り捨てるのか あん?

    おいコラ、 お前新たな人類を刈り取ってもいいのか あん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:26:12

    声がエロき者…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:30:02

    テレジアがドクターの顔に手を伸ばした時にマスクの中で涙を流しているシーンをアニメで見たいのが…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:31:20

    大体を正せばケルシーが元凶と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:43:26

    >>6

    まぁ安心して

    そのせいで親同然の人が親友の命を奪う展開になって悪因悪果は達成しましたから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:44:01

    あの世界詰んでますよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:46:04

    もしかして2度も叩き起こされてケルシーからクドクドケルケル言われるのは理不尽を超えた理不尽なんじゃないっスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:46:44

    今回のイベントの話を要約して教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:54:08

    >>10

    ムフッ 状況が厳しいから頼りになる親を起こして劣勢を超えた劣勢の自分たちを手伝ってもらおうね

    そのためには親に500億の犠牲を出した結果ようやく完成した念願の計画を捨ててもらう必要があるけど

    (親は優しいから)まあええやろ

    あッ 一発どころか自己崩壊までするくらい悩みに悩みまくった親が自分たちを裏切って親友を殺したっ

    ケルシーは聖なる復讐者となる! って感じなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:31:11

    >>11

    ふーよかったよんでると目が滑るからありがとうございました

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:34:36

    >>12

    一度に表示される行数に対して全体の文字数が多すぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:35:17

    起こした時に記憶飛んでたら良かったんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:36:58

    >>13

    字もちっちゃいから読んでるのに読めてないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:38:08

    >>15

    ワシはタブレットでやってるから良いけどスマホのマネモブは大変そうっスね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:50:18

    優しいんだよね(ドクター評書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:58:38

              ・・・
    すべては悪魔のようなあの女が仕掛けたこと
    思想が相違した立場でありながらオラクルに幻魔撃ち込みで洗脳or思考誘導やってたと知った時はさすがにビックリしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:03

    よしっ死に際に記憶を持って行ってやったぜ
    ドクターを縛る使命も終わりだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:05:57

    >>13

    最初っからログと同じように全行表示されるモードが欲しいそれがボクです

    キャラの演出とか一枚絵とか見られなくなるのはアレだけどあの文字数をちまちま読んでらんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:20

    はうっ
    はうっ
    はうっ
    はうっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:57:33

    ケルシー「おとん…テラに生きてええんかな?」
    オラクル「大した事ない!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:22

    ケルシー…聞いたことがあります 元々はガチで猫型ロボットであった可能性があると

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:52

    旧人類の計画を阻止し、超危険生物激重感情元カノからドクター解放する「バベル」のメンバーとだけ言っておくわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています