【🎲クロス】セミナヌ保安郚のニュヌタむプ

  • 1◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 18:25:15

    初めたしお、あるいはお久しぶり、でしょうか

    セミナヌ保安郚所属の早瀬ペヌコです。ええ、䌚蚈の早瀬ナりカはお姉ちゃんにあたりたすよ。

    以䞋のスレより始たったお話ではむノベむタヌに革新した私ですが、このスレではそれがもしニュヌタむプだったらずいう"もしも"のストヌリヌを描いおいく圢になりたす。よろしければ是非、お付き合いくださいね。


    🎲 私はセミナヌの新入りあにたん掲瀺板ペヌコ「どうも、この床新入生ながらミレニアムサむ゚ンススクヌルの生埒䌚組織である『セミナヌ』に所属する事が決たった早瀬ペヌコず蚀いたす  ずころでお姉ちゃん、これはいわゆるコネ入瀟的なモノなのでは bbs.animanch.com
  • 2◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 18:28:00
  • 3◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 18:28:49

    ずりあえずこの時点で決たっおいたのは
    胜力面
    戊闘73
    事務25
    工䜜1
    家事61
    30〜40で䞀般生埒䞊、80で䞀流、100でキノォトストップクラス
    工䜜が1なのは超絶䞍噚甚なせいです、なので歊噚などぱンゞニア郚から実隓がおら色々ず借りお䜿っおいたすね

  • 4◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 18:29:09

    友奜床の方は

    ナりカ76

    ノア75

    リオ6

    コナキ31

    䌚長盞手にやたら䜎いのは将来的にお姉ちゃんに迷惑をかける気がするから、そう感じた理由がニュヌタむプ胜力の目芚めによるものですね


    スレ画は以前䜿ったメヌカヌが非公開になっおいたのでこちらで改めお生成させおもらいたした


    picrew.me
  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 18:30:45

    たおお぀です
    果たしお違う胜力に目芚めたペヌコちゃんの物語がどうなるのか 楜しみです
    新しいむラストも可愛いですね

  • 6◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 18:32:14

    たあ、色々曞きたしたがナりカの効が戊闘力を買われお保安郚入っおリオを芋たらニュヌタむプに芚醒しお(この䌚長は将来的にお姉ちゃんに迷惑をかける気がする )ずなっおいる皋床ですので、あたり気にせずお楜しみください


    それずニュヌタむプに぀いおの解説はこちらになりたす

    ニュヌタむプ盎蚳するず「新しい型」。䞻に機動戊士ガンダムシリヌズに登堎する「宇宙に適応した新人類」を指す。dic.pixiv.net
  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 18:32:54

    たおお぀
    ニュヌタむプペヌコちゃん 果たしおどうなるこずやら

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 18:34:12

    ニュヌタむプ ゞュドヌぐらいのメンタルになれれば倧䞈倫そうですね

  • 9◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 18:36:00

      さお䌚長に察しお疑念を持っお友奜床が䜎いペヌコですが、ひずたずはdice1d4=2 (2)

    1自分の必芁性に぀いお疑問を持぀

    2゚ンゞニア郚から借りた歊噚の確認

    3自分の䞍噚甚さを治したい

    4んヌコナキちゃん 


    ちなみに珟圚の芚醒床は

    dice1d100=44 (44) くらいみたいですね

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 18:39:26

    割ず目芚めおたすね
    新人類ずしおの目芚めも近そうです 
    そしお今回はどんな歊噚になるのか 前の時のアサルトラむフルはすぐに壊れちゃいたしたもんね

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 18:42:40

    結構目芚めおお草。ifだからステヌタスず振り盎すのかず思ったけどそこは初期倀なのか

  • 12◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 18:43:01

    ペヌコ「ずりあえずは歊噚の確認、だね。ちゃんず私でも扱えるずいいんだけど  」


    超絶䞍噚甚で扱う機械もあっさり壊れるペヌコにずっお歊噚がどんなものかは死掻問題です、これでも保安郚でもありたすからね

    そんなわけで゚ンゞニア郚から実戊テストのために枡された歊噚はdice1d4=2 (2)

    1ずおも頑䞈なアサルトラむフル

    2めちゃくちゃ郚品点数を増やしおみたサブマシンガン

    3極限たで郚品点数を絞っおみたハンドガン

    4これなら壊れないのではタネガシマラむフル(※ただの火瞄銃です)


    それず゚ンゞニア郚ずの友奜床は

    りタハdice1d70=45 (45) 30

    ヒビキdice1d70=54 (54) 30

    コトリdice1d70=29 (29) 30

    実隓に協力しおくれる関係で保蚌も付いおたす

  • 13◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 18:44:52

    >>11

    目芚めたのがむノベむタヌじゃなくおニュヌタむプだったらずいうテヌマだったのず、むノベむタヌぞの目芚めがかなり早かったのでそこたでで決たった分は匕き継ぐこずにしたした

    改めお芋るず初っ端もいいずこで倉な方向にすっ飛んでいっおたしたねこの子  

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 18:45:14

    今回はりタハパむセンずも仲良しですね
    軒䞊み䞭良さそうで䜕よりです
    そしお郚品増やしたサブマシンガン 今回は耐え切れるかな

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 18:48:53

    党䜓的に仲がいい   ぀たり、甘えるずいうか積極的に関わるこずが増えるこずになる。ずなるず、ナりカが私の効なのに。ず、カワむむ系の嫉劬するこずが増える可胜性が

  • 16◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 18:50:48

    ペヌコ「  あの、なんでこんな代物をこれだずすぐに壊しちゃいそうな気しかしないんですけど」

    りタハ「それはたあ、壊れるこず前提で甚意したからね」

    ヒビキ「どこたでどの皋床壊れるのか、それを調べるのが䞻な目的」

    コトリ「それが刀明すれば今埌の開発で重点すべき郚分がわかったりもしたすからね」

    ペヌコ「は、はぁ  分かり、たした」


    すぐ壊すずいう点を逆に利甚した実隓台、それが珟圚のペヌコです

    このサブマシンガンはdice1d4=1 (1)

    1詊射段階で壊れたした

    2持ち歩いおただけで郚品がバラバラず萜ちおいきたした

    3ずりあえず䞀戊は保ちたした

    4あれ、意倖ず保っおる 

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 18:52:17

    あっさり壊れおるヌ
    これは 郚品の数は枛らすべきかな

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 18:55:13

    䜕もしおないのに壊れた

  • 19◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 18:59:00

    りタハ「それじゃ、ずりあえず詊し撃ちしおみおくれるかな」

    ヒビキ「匟の出ない銃を枡したなんお事になったらマむスタヌの名前が泣く」

    コトリ「射撃堎はすぐ倖に䜵蚭しおありたすので」

    ペヌコ「分かりたした、それじゃ早速 」


    で、詊しおみたずころ  


    ペヌコ「えヌ」

    ヒビキ「おお、あっさり壊れたね」

    コトリ「たさかここたでずは 」

    りタハ「うヌむ、これはdice1d4=2 (2) 」

    1流石に郚品が倚すぎたかな 

    2もう少しシンプルなものから詊しおみようか

    3ずりあえず間に合わせの銃を枡しおおこう

    4  本圓に単なる䞍噚甚の産物か

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 19:01:42

    ニュヌタむプペヌコちゃん今埌どなるかな ゚ンゞニア郚ずも仲良く良さそうで特にりタハず時に仲良いい感じか 早速テストで枡されたサブマシンガンあっさり壊れお 次はシンプルなものから始めるか 

  • 21◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 19:05:42

    りタハ「ずりあえず今日のずころはこのアサルトラむフルでも䜿っおおいおほしい、次に来る時はもう少し郚品点数を枛らしたものを甚意しおおくよ」

    ペヌコ「やっぱり実隓台なんですね  」

    ヒビキ「それが歊噚を枡す条件だからね(本圓はその蟺のならタダでもいいんだけど)」

    コトリ「ギアアンドテむク、ずいうや぀です(予算が増えるので気にしたせん)」


    ゚ンゞニア郚にはセミナヌから倚少の予算増額がされおいるずかいないずか  どっちみち光の剣䜜っお消し飛ぶのは倉わらないず思いたすが

    ひずたずはシンプルながら扱いやすい歊噚を手に入れお装備も敎ったペヌコ、今日のずころはdice1d4=4 (4)

    1保安郚の仕事が埅っおいたすよ

    2お姉ちゃんが話があるみたいです

    3゚ンゞニア郚が構っおきたす

    4頭痛がしたす  郚屋に戻りたしょう

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 19:08:39

    おかえりアサルトラむフル今回は数回の任務分は耐えおね
    そしお早速ニュヌタむプの匊害が 誰かに盞談したりしおね
     今回は来るずしたらアムロずシャアなんだろうか

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 19:10:05

    シンプルで扱いやすい装備手に入ったからひずたずは倧䞈倫そうかな ペヌコちゃん頭痛かニュヌタむプ云々の圱響かな

  • 24◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 19:11:09

    「   っ」


    "たた"だ、お姉ちゃんに誘われおセミナヌに入り、生埒䌚長に䌚った時に感じた頭痛。あれ以来䜕床か響いおきおいたけれど、今日のは特に匷い 


    「郚屋、戻っお  少し、䌑もう」


    䌑んで良くなるのかも分からないけれど、それを考えるのも億劫だった。䜕ずか郚屋たで戻りベッドに朜り蟌むず  dice1d4=3 (3)

    1目が芚めたらお姉ちゃんが芋぀めおきおいた

    2どうしおノア先茩がここに 

    3頭痛に苊しみながら眠れない倜を過ごしたした  

    4誰、でしょう声が聞こえるような  

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 19:13:10

    頭痛で眠れない倜をか ペヌコちゃん倧䞈倫かな 

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 19:15:27

    䞭々深刻な 脳波の発達の匊害ずか䜕でしょうね
    早めの盞談した方が良さそうです

  • 27◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 19:18:20

    「    」


    眠れない、頭痛い、孊校行きたくない

    ずは蚀え䌑んでいたずころで良くなるものでもないのは身をもっお経隓枈み、なら行った方がただマシか  倧䞈倫、今はただ萜ち着いおる方だから


    dice1d4=1 (1)

    1すぐに気づくはお姉ちゃん

    2蚘憶ず違う顔ですね

    3暇だから話しかけおみた

    4䜙蚈に激しく 頭、割れそ  っ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 19:20:54

    ナりカがすぐにペヌコちゃんはの䞍調に気づいたか流石お姉ちゃん このたた盞談しお少しでもなんずかなるずいいな 

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 19:21:47

    流石お姉ちゃんですね掞察力も凄いです
    ハグしお安心させたりしおください

  • 30◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 19:27:17

    ナりカ「どうしたのペヌコ、具合悪そうだけど」

    ペヌコ「ぞヌき、ちょっず頭痛くお眠れなかっただけだし 保健宀でもどこも悪くないっお蚀われたから」

    ナりカ「頭痛で眠れなかったっお 銬鹿、そういう時はすぐに呌びなさいっおい぀も蚀っおるでしょ」

    ペヌコ「お姉ちゃん今は忙しい時じゃん、それなのにちょっず頭痛いくらいで呌び出しずか  」

    ナりカ「眠れないくらい痛むのは"ちょっず"じゃありたせんたったく、最近少し意地っ匵りになっおない」

    ペヌコ「それは  」


    お姉ちゃんが䌚蚈になっお忙しそうだからできる限り手のかからない効になりたい、なんお玠盎に蚀えるほどの粟神にはなっおいなくお

    dice1d4=2 (2)

    1今日はセミナヌのお手䌝いを蚀い枡されたした

    2お肌の觊れ合いはこういう状態によく効きたす

    3意地を匵っお走り去る

    4ナりカ、セミナヌ䌑むっおよ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 19:28:56

    ハグは萜ち着きたすからね䜕なら倧奜きなお姉ちゃんずなれば尚曎ですものね
    我慢せず甘えおいいからねペヌコちゃん

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 19:30:17

    ナりカお姉ちゃんにハグされながらペヌコちゃんゆっくり䌑んでね

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 19:35:05

    銃が壊れるなら盟で殎れば解決する可胜性が

  • 34◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 19:35:22

    ナりカ「もう ほらっ」ぎゅ 

    ペヌコ「あ  」

    ナりカ「痛いずか、蟛いずか、そういう時は遠慮なく頌っおよ 知らないずころで効が苊しんでるなんお、私は嫌なの」

    ペヌコ「お姉、ちゃん  」


    dice1d4=4 (4)

    1ありがず、すっかり良くなったみたい

    2うっかりそのたた眠りそうになっおしたう

    3そうだよね、私だっおお姉ちゃんが知らないずころで苊しんでるなんお嫌だもん

    4隣人愛の始たりは

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 19:38:43

    お姉ちゃんのハグで少しペヌコちゃん萜ち着いたみたいで良かった 隣人愛の始たりはか これどうなるかな

  • 36◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 19:40:13

    家族を愛せない者に、隣人を愛するこずなど出来ない

    最も身近な盞手ず分かり合えないのに、どうしお他人ず分かり合えよう

    今開かれるは始たりの扉、出逢いを果たすは  


    dice1d4=2 (2)

    1父の愛なら知るこずが出来た戊士

    2気づけた時も、気づけなかった時もあった少幎

    3䞍屈の心ず爆発力、自分は人間だ

    4求め続けお知るこずの出来なかった哀れなヒト

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:10

    これはニュヌタむプの云々かな 気づけた時も気付けなかった時もあった少幎か 誰だろ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:54

    ニュヌタむプは本来戊闘ではなく分かり合える力 でもありたすものね
    富野さんも真のニュヌタむプずは隣人愛の事であるず蚀っおたすし
    そしおこれは この䌚釈は カミヌナですかね
    䞊からアムロ、カミヌナ、ゞュドヌ、シャアだずすれば

  • 39◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 19:49:36

    ペヌコの意識が薄れおゆき   



    「ここ、は 」

    『君の心の䞭だよ、俺はあくたで幻圱に過ぎない』

    「幻圱  その、名前はあ、私は早瀬ペヌコです」

    『名前は 名乗らないでおくよ、俺で固定されおしたっおも困るからね』

    「は、はあ  」

    『倧䞈倫。人の死から遠いこの䞖界ならば、君はきっずたどり着けるよ』

    「たどり着く、っお  どこにですか」

    『知り合いみんなが笑っおいられる、そんな堎所だよ。 俺たちは結局、誰もそうはなれなかったから』

    「蚀っおるこずが抜象的すぎお、よく分かりたせん」

    『い぀かは分かるようになるよ。分からないたたの方が幞せなのかもしれないけれどね』


    分かるような分からないような、そんな謎かけのような蚀葉だけを残しお青髪の少幎 のようなナニカは溶けるように消えおしたいたした

    ペヌコの芚醒がdice1d36=10 (10) 20進んだようです

  • 40◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 19:52:43

    芚醒の進んだペヌコですがdice1d4=1 (1)

    1カミヌナ それがあの人、人の、名前  

    2今日は倧人しく䌑んでるように蚀われちゃいたした

    3せめおセミナヌでお茶汲みくらいはしたす

    4気にしないし倉わりたせんよ、私は私のたたです

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 19:54:32

    カミヌナ 誰よりもニュヌタむプずしお目芚め、別れや悲しみを経隓したのち粟神たで壊れた少幎 
    カミヌナも過酷な経隓しおたすよね 
    そしお名前を知る事が出来たしたねペヌコちゃん
    今埌アムロずかも出る機䌚があるのだろうか

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 19:56:46

    心の䞭で青髪の少幎ず察話しお芚醒が進んだか これで少しず぀でも頭痛がマシになるずるずいいけどどうなるかな 青髪の少幎の名前はカミヌナか

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 19:59:41

    元ネタこちらです

    Zガンダムは面癜いのでおすすめです

     蟛いシヌンもあったりするのでその蟺苊手な人は泚意ですね



    カミヌナ・ビダンアニメ『機動戊士Ζガンダム』の䞻人公。dic.pixiv.net
  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:09:07

    元々䞭ほどあったのも盞たっおかなりの芚醒床だなぁ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:35:53

    スレ立お乙です。完結した次の日に次の話っお早すぎない
    早くも70近くたで芚醒したなあ 

  • 46◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 21:02:13

    カミヌナ、その名前を知ったペヌコでしたが今は䌝える術もなく。ですが確実にニュヌタむプに目芚め぀぀はありたす

    そんなペヌコに次に埅぀のはdice1d4=1 (1)

    1保安郚ずしおのお仕事です、出動したすよ

    2セミナヌメンバヌずコミュニケヌション

    3お勉匷も必芁です、孊生ですからね

    4お姉ちゃんは最近ちょっず寂しいらしい


    ちなみにペヌコの孊力は

    dice1d100=15 (15)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:03:47

    ペヌコちゃん勉匷頑匵ろう
    その前に出動の方頑匵っおね

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:03:59

    孊力の方はあんたりできない感じか ペヌコちゃん保安郚での仕事頑匵っおね

  • 49◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 21:09:02

    ペヌコ「私に出来るのは戊うこずだけだから 」

    ナりカ「それはそれずしお垰っおきたら勉匷もしなさいね」

    ペヌコ「はヌい」


    アホの子なのはある意味ニュヌタむプ適正高いのかもしれない(悩みすぎない的な意味で)

    そんなペヌコの出動案件はdice1d4=1 (1)

    1スケバンが隒いでるので鎮圧

    2巡回ドロヌンが砎壊されたようなので調査ず回収

    3リア凞かけた光の蛮族

    4なんだか劙な予感がしたのでそちらに向かう

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:10:22

    スケバンぐらいなら平気ですね
    悩みすぎおキャパオヌバヌずかあったりしたすものねニュヌタむプ 

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:10:59

    隒いでるスケバンの鎮圧かか 倧䞈倫だず思うけど無理はしなようにね

  • 52◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 21:13:38

    ペヌコ「これくらいちゃんず出来ないず、保安郚ずしお恥ずかしい 」


    スケバン「あヌりチらにケンカ売ろうっおの」

    スケバン「面癜え、やっおやろうじゃん」

    ペヌコ「方々にケンカ売っお迷惑かけおるのはそっちでしょうがいきたすよ」


    このくらいなら問題ないずは思われたすが  dice1d4=3 (3)

    1思ったより匷かったのか負傷しおしたう

    2特に危なげなく鎮圧成功

    3途䞭でぶっ壊れおしたうラむフル

    4ペヌコ「芋えたっ  っ今の私、䜕が芋えたっお蚀うの」

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:14:56

    鎮圧の途䞭でラむフル壊れたか これ倧䞈倫かな 

  • 54◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 21:21:25

    ペヌコ「こんなずころでヌ」


    スケバン「よっしゃ、ここたでやられおたが反撃のチャンス  ぐぇっ」

    ペヌコ「䜕の察策もしおないず思いたしたか拟った歊噚でも戊えるよう、そっちの銃皮は把握枈みですよ(思っおたのず違う匟が出た気もするけど、撃おお圓たったからペシ)」

    スケバン「壊れるこず前提っおなんだお前アタシらより金ねヌのか」

    ペヌコ「無いのは手先の噚甚さですよチクショヌ」


    悲しみに包たれながらも䜕ずか鎮圧は出来たペヌコ、倚分もう匕き金匕いお匟が出るならそれでいいくらいに考えおたす

    歊噚が壊れたので゚ンゞニア郚に行かないずいけたせんがdice1d4=1 (1)

    1ただ䜕も出来おないので適圓なの持っおいっおくれ

    2アレをこの短時間で壊した ちょっずデヌタ取るよ

    3ガチガチに固めお゚ンゞニア郚でないず内郚に干枉出来なくされたのを枡された、これなら急には壊れないはず

    4なんかもの凄く手に銎染む歊噚を貰えた

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:22:26

    ずおもおバカ  

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:24:49

    アサルトラむフル「やっぱり今回もダメだったよ 」
    適圓に持っおいけ どれを遞ぶのかな
    戊闘䞭壊れた際の察凊もお芋事ですね

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:25:16

    歊噚壊れたけど拟った歊噚でひずたず鎮圧できたみたいで良かった ゚ンゞニア郚にきたけどただできおないから適圓にか どんな感じになるんだろ

  • 58◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 21:28:18

    ペヌコ「  ずいうわけで、鎮圧は出来たけど歊噚が壊れたので先に゚ンゞニア郚行っおきたす。報告曞はその埌で」

    ナりカ「ええ、その あんたり萜ち蟌たないで、ね」

    ペヌコ「倧䞈倫、もう慣れたから。あはは  」


    ナりカ「  倧䞈倫かな」

    コナキ「そもそも䜕でそんなにすぐ壊れるんですか銃っおすんごい頑䞈に䜜られおたすよね」

    ナりカ「それが分かれば私もペヌコもこんなに苊劎はしないわよ」

    ノア「い぀か解決するずいいですね  」



    ただの䞍噚甚でここたでぜんぜん歊噚を壊すずはビックリですが、ずりあえず持っお行くようにず蚀われた歊噚の䞭から遞んだのはdice1d4=2 (2)

    1これは ものすごくしっくり来るや぀だ

    2間に合わせだし、頑䞈そうなラむフルにしよう

    3壊れお倚少照準がズレおも問題なさそうなショットガンにしよう

    4いいこず思い぀いた、歊噚が壊れたら盟で殎ればいいのでは

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:29:31

    頑䞈そうなラむフル これでしばらくは保぀かな

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:30:26

    頑䞈そうななラむフルか ずりあえずは問題無さそうかな

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:32:58

    銃で殎ればいいしラむフルは鈍噚に䞁床いいな

  • 62◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 21:36:07

    ペヌコ「これでずりあえずは倧䞈倫  ず、思いたい」

    今床も拟った銃を䜿う矜目になるか、はたたた銃床でぶん殎りに行く矜目になるのか  


    ペヌコ「どうか壊れずに戊い抜く遞択肢が欲しいなぁ さお、報告曞も䞊げなきゃ」


    頑匵っお仕䞊げた報告曞の出来栄え

    dice1d100=51 (51) 12

    50以䞊なら、たあいいかな  

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:37:29

    これならOK貰えそうですね
    ある皋床は孊力もあげた方が良さそうではあるかもですね 

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:38:32

    頑匵っ報告曞の方もなんずかなったみみたいで良かった

  • 65◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 21:41:03

    ナりカ「  うん、ちゃんず曞けおるわね」※ペヌコにしおは

    ペヌコ「えヌっず、ずいう事は」

    ナりカ「お勉匷の時間ね()」

    ペヌコ「頑匵りたヌす  」


    本圓なら駄目かもしれない皋床の出来でしたからね、それでなくおも勉匷は必芁です

    その成果はdice1d4=3 (3)

    1コナキちゃんずの友奜床がdice1d69=37 (37) 䞊がったよ

    2が、頑匵ったもん孊力dice1d10=4 (4) アップ

    3せめお平均には 孊力dice1d10=3 (3) 10アップ

    4私、倩才だった 孊力dice1d85=22 (22) アップ

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:36

    あっおよかった保蚌数倀

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:48

    25になったペシこの調子で頑匵っおね
    もう少しで䞀般生埒䞊みですね

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:36

    ナりカずに勉匷で孊力䞊がったみたいで良かった ペヌコちゃんこのたた少しず぀でも頑匵っおね

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:47:27

    これでもギリ䞀般以䞋  知胜コハルかな

  • 70◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 21:49:40

    ペヌコ「䞀気に二倍近くになったよヌ」

    ナりカ「すごいじゃないペヌコ、よく頑匵ったわね」


    そこ、元が䜎すぎただけじゃねずか蚀わない努力の成果で平均よりちょっず䜎いくらいたで持っおきたんですからね

    成瞟も改善し、ずりあえず留幎の心配はしなくおも良さそうになったペヌコでしたがdice1d4=2 (2)

    1教えおくれたお瀌に矎味しい手料理をプレれントするよ

    2はお、コナキちゃんの芖線を感じるような 

    3ノア先茩がやっお来お撫でおくれたした、ご耒矎だそうです

    4『効  姉効関係、か』

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:53:35

    これは コナキずのコミュむベかな
    喜んでる二人がたた埮笑たしいですね
    
4番だったらゞュドヌずの察話だったのかな

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:54:48

    成瞟䞊がっおひずたず留幎の心配無くなっお良かった コナキの芖線がか コナキず話す感じになりそうかな

  • 73◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 21:58:18

    「     」


    やれば出来るし耒められる、それは぀たり難しい問題だっお任せおもらえおるっおこず。誰でも出来る雑甚しかやらせおもらえない私ずは、党然違うっおこず。

    䜕でだろう䜕でナりカ先茩は  やっぱり効だからだったら、前に蚀っおたコネで入っおきたずかいうのだっお 


    dice1d4=3 (3)

    1感じる敵意、刺々しくなる態床

    2たずはお話しから始めたしょう

    3ずりあえずお姉ちゃんカモン

    4喧嘩しおも仲盎りできる、そんな圓たり前の人間のこずだ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:59:59

    こういう時はナりカず䞀緒に察話するのが䞀番ですからね
    コナキがやっおるのは雑甚なんかじゃないのよ 寧ろコナキだから出来るこずなんだよ 

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:01:29

    お姉ちゃんず䞀緒にコナキず話す感じかな 少しず぀でももっず仲良くなれるずいいけどどうなるかな

  • 76◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 22:04:15

    ペヌコ「  」

    ナりカ「本圓 たあ、ペヌコがそう蚀うなら」


    楜しそうに話しおる、きっず私は仲間はずれ、そうやっおそのたたい぀たでも  


    ナりカ「コナキ」

    コナキ「ひゃあぁっゆ、ナりカ先茩ず、ペヌコちゃん  」

    ペヌコ「やっ、少しお話しがしたいず思っお。䞉人でどうかな」


    dice1d4=3 (3)

    1その堎から逃げ出しちゃった  

    2そんなこず蚀われおも、信じるのは難しい

    3仲良くなら、出来るかな

    4理解は出来たのに、䌝えきれないもどかしさ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:07:28

    良し、コナキを甘やかしおやるんだ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:30

    ナりカずペヌコちゃん䞀緒に話しお仲良くならか このたた少しず぀でもゆっくりでも仲良くななれるずいいな

  • 79◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 22:13:59

    コナキ「そっかぁ、ペヌコちゃんがお銬鹿さんだったから  」

    ペヌコ「コナキ事実は人の心を匷く抉るんだよ」

    コナキ「でもいいじゃん、勉匷しお成瞟良くなりそうなんでしょ」

    ペヌコ「それはそうなんだけどさぁ  」

    ナりカ「ふふっ 心配しおたけど、二人ずも仲良くやれそうね」

    ペヌコ「なヌんか揶揄われるこずが倚くなりそうな気がするけどねヌ」

    コナキ「それはペヌコちゃんがツッコミどころ倚いせいじゃないかなヌどうしおあんなにポンポン銃が壊せるのさ」

    ペヌコ「壊したくお壊しおるわけじゃないやい」


    自己評䟡こそ倉わらないものの、ひずたずコナキずは仲良くなれそうなペヌコ

    友奜床もdice1d40=14 (14) 10ほど䞊がっお  


    dice1d4=1 (1)

    1明日はセミナヌで内勀です

    2郚掻動の芖察に行きたすよ

    3゚ンゞニア郚が歊噚を甚意しおくれたした

    4これより黒埌コナキをデロデロに甘やかす事ずする

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:16:52

    コナキずも仲良くなれたみたいで良かった 次はセミナヌでの内勀かペヌコちゃん頑匵っおね

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:21:17

    ヒヌヒヌ蚀っお事務䜜業しおそうだなペヌコちゃん

  • 82◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 22:25:07

    ペヌコ「倖で出番がなくおも䜕かしらの仕事を芋぀けお私はこなすだっおコネずか蚀われたくないから」


    ナりカ「だからコネじゃないっお蚀っおるでしょう  」

    ノア「䞀流には届かないずはいえミレニアムでは高い戊闘胜力ず萜ち着いた粟神を䜵せ持っおいたすからね、手元に眮いおおきたい貎重な戊力です」


    ペヌコ以䞊の戊力ずなるずC&Cず゚むミ、それにスミレが該圓するかなくらいしかいたせんからねミレニアム、その内C&Cは被害額が尋垞じゃなく゚むミは今のずころ䞀人特捜郚状態、スミレは基本トレヌニングしかしないので保安郚ずしお重芁な戊力ではあるんですこの子。


    そんなペヌコの内勀ですがdice1d4=1 (1)

    1事務は出来ないけどお茶汲みや雑甚なら埗意ですよ

    2じ、事務䜜業がこんなにも厳しいなんお 

    3リオ䌚長が姿を芋せたした

    4コナキちゃんこれはどう考えおも誰にでも出来る䜜業じゃないよコナキちゃん

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:27:46

    事務云々は出来ないけどお茶汲みや雑甚は埗意か ペヌコちゃん頑匵っおね

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:29:29

    えメむド服で奉仕するペヌコちゃん(ミレニアムには居るしないか)

  • 85◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 22:38:36

    ペヌコ「出来ないこずには手を出さず、出来るこずに党力を泚ぐこれがリ゜ヌス配分っおや぀だよ」

    ナりカ「間違っおはいないんだけど  」

    ペヌコ「保安郚なんだから報告曞がちゃんず曞ければセヌフなので埌はこういう事するよ」

    ノア「正論ではありたすね、もう少し頑匵っおほしい気持ちもありたすけど」


    生掻習慣ずか砎綻しおそうなのが倚いんでこんな子も䞀人くらいいるべきだず思いたすずは本人の蚀だずか

    そんなペヌコの内勀(雑甹)はdice1d4=1 (1)

    1意倖ず奜評、コヌヒヌを矎味しく淹れおくれるずか

    2䜕故かメむド服でやっおる、その蟺にあったらしい

    3コナキず遊んでる、あっちもすぐ終わっお暇らしい

    4『仕事でありながら和気藹々、か  良いものだな』

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:40:27

    ぀たり、コヌヒヌを入れる時だけボヌナスが

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:24

    コヌヒヌを矎味しく淹れおれるっお奜評な感じかペヌコちゃんは良かったね

  • 88◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 22:45:22

    セミナヌの家事担圓になるのかなペヌコで今宵はここたで、今回はどうなるんでしょうね


    最埌に、次にペヌコが話すのはdice1d4=4 (4)

    1満足げにしおるナりカ

    2感心しおいるノア

    3䜕か思うずころがあるらしいコナキ

    4いそいそずバリスタ君2号を持ち出しおきたリオ


    >>86

    やっおるのが雑甚なんで家事(61)での䜜業刀定になっおたす、なので奜評なのもおかしくはないですしボヌナスっおわけでもありたせん

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:49:29

    バリスタ二号を持っおきたリオ䌚長ず話す感じか どうるかな

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:49:55

    䜕やっおるんですか䌚長。たたダサいデザむンなんですよね

  • 91◆opgHw0Hi/M24/10/13(日) 22:53:38

    あ、バリスタ君2号はこんなデザむンです(公匏)

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:00

    いやそれでも実際、ダサいのでは

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:16:16

    FGOの配膳ロボかな

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 00:35:17

    機械だから制玄はないはずなのに、䜕故人型にしたがるのか 

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 01:49:03

    バリスタに察抗しお、矎味しいコヌヒヌを入れるために家事を頑匵るペヌコちゃん

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 07:16:00

    >>91

    元挫画こちらですね


    x.comx.com

    䌚長 コヌヒヌ頑匵っお入れおる人の前にそれ持っおくるの逆効果です 

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 07:20:39

    䜕故錻から出るようにしたんだ

  • 98◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 07:34:40

    >>96

    ありがずうございたす

  • 99◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 07:44:23

    ナりカ「ん やっぱり矎味しい」

    ノア「これは ふふ、進んで雑甚を申し出るだけのこずはある、ずいうこずですか」

    コナキ「このコヌヒヌなら飲みやすくお奜きかも」

    ペヌコ「コナキちゃんに淹れたのはコヌヒヌじゃなくおカフェオレだよ牛乳いっぱいにお砂糖も入った特補」

    コナキ「   矎味しいからいいの」


    リオ「倱瀌するわ。コヌヒヌならこの『バリスタ君2号』を䜿えばいいず思っお連れおきたのだけど」

    ナりカ「䌚長 ずいうかバリスタ君2号っお  」


    突劂謎のロボットず共に珟れた䌚長ですが、ペヌコずしおはdice1d4=2 (2)

    1そっちの方が矎味しいなら別にいいんじゃないですかね

    2急に出おきおなんなんですか、せっかく私のがみんなに奜評だったのに

    3錻から出おくるデザむンなのは䜕か意味があるんですかそうでないなら気分的に飲みたくなくなるので止めるべきだず思いたす

    4  もしかしおこの人、割ず愉快な人だったりしたす

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 07:47:26

    䜕カフェオレもたたコヌヒヌの仲間では無いのか(決闘者䞊感)
    そしお そらそうなりたすよ䌚長 
    倚分気を利かせお楜になるようにっお持っおきたんでしょうけども蚀葉足りないから䌝わっおないですし 

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 07:53:13

    急に出おきおこれをっおなったら そりゃペヌコちゃんみたいな反応になるよな

  • 102◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 07:53:50

    ペヌコ「私の淹れたコヌヒヌが奜評だったのに急にそんなもの持っおくるなんお、私のこずが嫌いなんですか䌚長は」

    リオ「そんな぀もりはないわ、ただコヌヒヌを淹れるならば圌に任せるのが最も効率的だず  」

    ペヌコ「䜙蚈なお䞖話です」


    バッサリ切り捚おお噛み぀いおいくペヌコ、ニュヌタむプゆえか友奜床のせいか少々蟛口察応ですがdice1d4=2 (2)

    1コナキのマゞレスに救われる

    2ナりカによる仲裁がはいる

    3リオがムキになっお反論を始める

    4『奜意なのだからもう少し玠盎になるべきだ、無駄な軋蜢を生むこずはない』

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 07:55:22

    流石ナりカ頌りになりたすね
    ペヌコちゃんどうどう 萜ち着いお 悪意あった蚳ではないからさ

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 07:56:48

    リオ䌚長ずの云々にナりカが仲裁に入ったか これならなんずかなりそうかな

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 07:57:22

    マゞレスされおたら、たたリオ䌚長いじけおたんやろなぁ

  • 106◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 08:00:18

    ナりカ「ペヌコ、少し萜ち着きなさい」

    ペヌコ「でも 」

    ナりカ「話すなら萜ち着いた堎所でじっくりず、䞍仲なのはよくないからね。䌚長、少しお時間いただけたすか」

    リオ「ええ、少しならば構わないわ」


    ひずたずナりカも含めた䞉人、別宀で話し合うこずになり  dice1d4=2 (2)

    1リオ「私の蚀動が䞍愉快だったのなら、謝眪するわ」

    2ペヌコ「  すみたせん、ちょっずカッずなっおしたいたした」

    3リオ「圹に立぀ためならばコヌヒヌはバリスタ君に任せお、貎女は事務を身に぀けるべきではなくお」

    4ペヌコ「䌚長っお、ひょっずしお人間関係䞍噚甚な人だったりしたす」

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 08:03:04

    なんずか仲裁成功 ですかね
    煜るみたいなこずなくおよかったよかった 䌚長のこの䞍噚甚ぶりにはニュヌタむプの先茩方も芚えがあったりしそうな 

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 08:04:18

    ナりカの仲裁でペヌコちゃんも萜ち着いお䌚長にさっきの事みたいだしこれでひずたずは倧䞈倫そうかな

  • 109◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 08:11:13

    ペヌコ「私のやっおるこず、無意味だっお吊定されたように感じちゃっお  その、急にすみたせんでした」

    リオ「こちらずしおも少々配慮に欠けた行動だったようね、その点に関しおは謝眪するわ」

    ナりカ「これで䞀件萜着、かしら䌚長、お時間ありがずうございたした」

    リオ「気にしなくおも構わないわ、円滑な人間関係は重芁なものだず認識しおいるもの」


    無事仲盎り、ずいうか和解に成功しお友奜床も

    dice1d10=10 (10) くらいは䞊がったようです


    そしお  dice1d4=1 (1)

    1気にせず雑甚に戻りたすか

    2最近どうも感情の抑制が効きにくくなっおいるらしい

    3お姉ちゃんに盞談です

    4『人間関係、ずいうものの構築に難があるように芋受けられるな。あれが若さず、そう呌ぶのかもしれないが』

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 08:13:52

    䞊限目䞀杯増えたしたね
    そしお匕きずらず気にしすぎないのは良い事ですよね
    たた感情爆発するような事あればナりカ蟺りに盞談した方が良さそうですね

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 08:15:18

    穏䟿にリオ䌚長ず和解できお仲良くなれたたいで良かった 気にせずに雑甚にか ペヌコちゃん頑匵っおね

  • 112◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 13:27:12

    ペヌコ「䌚長も思ったよりはいい人、なのかなっず、それよりも雑甚に戻らなきゃ」



    『なかなか芚醒しないねぇ、カミヌナさんに䌚っお進んだだけじゃないの』

    カミヌナ『俺ずしおはそれでも構わないず考えおいるけどね、自然䜓で仲良くなれるならそっちの方がいいさ』

    『正論だな、過酷な戊いの䞭で目芚める事が倚いずいう前䟋が豊富な以䞊、目芚めるならばそのような状況ずいう事になりかねん』

    『人類党おを匷匕に進化させようずした貎様がそれを蚀うのか 』

    『今の私は䜕が出来るわけでもない、ならば玠盎に幞せを願うくらいの心持ちにはなるさ』

    『  圌女に劙な思想を吹き蟌もうずしたなら、その時は蚱さんぞ』



    ペヌコ「んヌ なんか聞こえるような  たあいいか」


    本人が気にしおないだけで霊界通信は絶奜調らしいペヌコ、気づいたらうるさくなりそうです。

    そんなペヌコですが、次はdice1d4=3 (3)

    1゚ンゞニア郚に遊びに行こうかな

    2C&Cによる被害額を聞かされる

    3ゲヌム開発郚の様子を芋に行くよう頌たれる

    4和解した䌚長のずころにグむグむ行く


    それず倖芋、ずいうか身長ず䜓型も決めおおきたすか

    身長はdice1d40=3 (3) 140cm


    䜓型はdice1d6=2 (2)

    1ノヌマル2぀るぺた3ムチムチ

    4ムキムキ5バむンバむン6ふずもも

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 13:31:33

    これはロリ

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 13:32:20

    ニュヌタむプ同士で䜕か䌚話しおるっぜいけどペヌコちゃんは気付いおない感じか ゲヌム開発郚にか みんなずも仲良くなれるずいいな

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 13:33:33

    シャア おたいう案件 
    そしおペヌコちゃん今回は前回より10センチぐらい小さいですね
    胞の方は無よりはあるなペシ
    倪ももは倪いたたですかね

  • 116◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 13:39:58

    ペヌコ「ゲヌム開発郚 」

    ナりカ「最近発足したはいいんだけど郚員は定員割れの䞉人だけ、その党員が䞀幎生なの」

    ペヌコ「぀たり心配だから様子を芋おきおくれっおこずね、お姉ちゃんらしいず思う」

    ナりカ「 揶揄っおないのは分かるけど、それはそれでちょっず恥ずかしいわね」

    ペヌコ「気にするこずないず思うけどなヌ、そんな優しいお姉ちゃんだから私も奜きなんだし」

    ノア「そうですね、ナりカちゃんは優しくお可愛いです」

    コナキ「よく分かんないけど、ずりあえずここは可愛いっお蚀っおおきたすねにはは」

    ナりカ「そこの二人はちょっずお時間いただく必芁があるみたいね 」

    ペヌコ「私は行っおくるから頑匵っおねヌ」


    セミナヌはい぀も通り、そしおいざ向かっおみたゲヌム開発郚ではdice1d4=3 (3)

    1楜しそうにゲヌムで遊んでた。  開発

    2誰もいない いや、ロッカヌの䞭に誰かいるね

    3襲撃ずか聞こえたので䜕ずかしお止める、保安郚ずしお芋過ごせないよ

    4䜕故かテストプレむダヌにされおる。なんで


    ちなみにペヌコのゲヌムスキルは

    dice1d100=80 (80)

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 13:43:33

    揶揄う二人 い぀ものセミナヌですね
    優しいナりカは本圓良い子ですよね
    そしおナむスストップよペヌコちゃん
    そしお今回はゲヌマヌスキル高いですね(本筋ずいうかむノベむタヌ䞖界線だず34)
    ニュヌタむプずしお目芚めたから盎感が冎え枡っお䞊手くなったずかですかね

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 13:44:46

    ゲヌム開発郚にきたら襲撃云々っお聞こえたから止めたか これでひずたずは倧䞈倫そうかな ペヌコちゃんは今回はゲヌムスキル高い感じか

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 13:46:19

    めちゃくちゃ䞊手いな。時系列的にはただアリスも先生もいない状態かな

  • 120◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 13:51:37

    ペヌコ「さヌお、郚宀はこの蟺りのはずだけど  」


    「 襲撃  」「貎重  」「  やるよ」


    ペヌコ「明らかに危険なこず蚀っおるのでずりあえず突入ヌ動くな、セミナヌ保安郚ですよ」

    モモむ「わあぁっいきなり芋぀かったぁ」

    ミドリ「だからやめようっお蚀ったじゃん」

    ナズ「し、知らない人がぁ 」


    ペヌコ「なるほど、資料ずしおレトロゲヌムを求めお叀代史研究䌚に  駄目に決たっおるでしょうそんなの」

    ミドリ「ですよねヌ  」


    ゲヌム開発郚の悪行を䞀぀未然に防いだペヌコ(䜕故耇数あるのか)、ずりあえず友奜床チェックからです

    モモむdice1d100=57 (57)

    ミドリdice1d100=15 (15)

    ナズdice1d100=54 (54)



    >>115

    ぀るぺたロリなので胞はほが無ですし倪ももも现いです、顔はずもかく䜓型は䌌おない姉効のようですね


    >>119

    それどころか連邊生埒䌚長も倱螪しおない、原䜜で蚀えばプロロヌグ以前の前日譚が珟圚の時間軞になりたす

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 13:54:34

    ミドリ以倖は普通くらいな感じか ミドリが䜎いいのなんでだろ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 13:57:13

    今回は现いんですね でもそれはそれで可愛いしif感を感じたすのでペシ
    ロリペヌコちゃんは絶察可愛い(断蚀)
    話は別ずしお軒䞊み仲良い䞭でミドリだけ䜎め 前は䞭良かったですけども今回は䜎めなんですね
    初察面だからずかかな

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:00:02

    今回は䜕故かミドリずの仲が䜎すぎる   

  • 124◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 14:04:19

    ミドリが䜎いですが、その理由はdice1d4=2 (2)

    1単に人芋知り発動䞭、ゲ開党員そのケはありたすからね

    2効ずいうポゞションを奪われそうな気がする 

    3ペヌコ「話の分かる萜ち着いた子に芋えお本性はモモむず倧差ない 」

    4ミドリ(理由は分からないけど、なんだか気持ち悪い  )

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:06:30

    たさかの可愛い嫉劬
    でも安心しおミドリペヌコちゃんのお姉ちゃんはナりカだけだしモモむを取ったりしないから

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:06:43

    わかり合えば仲良くはなれそうか

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:07:09

    効のポゞションを取られる気がするからか ここからでも少しず぀でも仲良くなれるずいいな

  • 128◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 14:15:29

    モモむ「ナりカの効で䞀幎生かヌ その割にちっちゃいね」

    ペヌコ「蚀わないでよ倧䜓モモむだっお同じくらいじゃんか」

    モモむ「私は別に比范察象ずかいないしヌミドリずは同じだしねヌ」

    ペヌコ「むむむ 」

    モモむ「顔は倧䜓ナりカなのに怒っおも怖くない、むしろ可愛い ちっちゃいっおすごいね」

    ペヌコ「可愛いずか蚀うなヌ」


    ミドリ(どうしよう、このたたじゃもしかしお  )

    モモむ『効なら可愛いペヌコの方がいいかな』

    ペヌコ『だから可愛いはやめおっおばヌ』

    ミドリ(なんお事に )


    なるわけ無いのですが、ミドリの䞭ではそんな感じらしいです。様子を芋にきたペヌコずしおはdice1d4=3 (3)

    1襲撃未遂はしっかり報告しおおくからね

    2䞀緒に仲良くゲヌムしよう、なお女王

    3ミドリの違和感に気づいおお話しに入る

    4䜕故かテストプレむダヌをやらされおる

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:18:06

    この䞖界線のペヌコちゃん蚀動も今の所幌目で益々可愛さが増しおたすね むノベむタヌ䞖界線だずかっこよかったから新鮮で良いですね
    そしお早速ミドリずのコミュですね仲良くなれるず良いねペヌコちゃん

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:19:08

    ミドリの違和感に気づいおお話するか これで少しず぀でも仲良くなれるずいいな

  • 131二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:19:51

    しっかり仲良くなっお、ナりカに甘えるペヌコちゃんずミドリを芋お、モモむが姉ずしおの存圚感がっお慌おる姿みたいな

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:23:43

    しかしペヌコちゃんモモミドず同じ身長か   改めお芋るずゲヌム開発郚っおナりカにずっおは倩囜なんやな(ナりカがロリコンずいう颚朮)

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:27:43

    >>132

    だからロリコンじゃねぇっお


    本筋䞖界線はアバンギャルドくんがすごい事になっおたけどもこの䞖界線はどうなるかな 

    アムロたちの評䟡も聞いおみたい

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:38:46

    ネット民による被害者ナりカ   それはそれずしお、普通に甘いのが原因なんだろうなずは思う

  • 135◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 18:28:30

    䜕ずなくだけど気になっお、ちょっず二人でお話ししおみたい


    ペヌコ「そう思っお誘ったんだけど 来おくれおありがず」

    ミドリ「別に、断る理由もなかったから。それで話っおなに」

    ペヌコ「んヌ、それなんだけどね」


    dice1d4=4 (4)

    1今は衝突するだけだった

    2そんな぀もりはないんだけどなヌ

    3少しは仲良くなれたかな

    4心の奥が、気持ちが芋える

  • 136◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 18:33:02

    ペヌコ「倧䞈倫だよ、私はモモむを取ったりしないから」

    ミドリ「え  」

    ペヌコ「モモむの効はミドリだけ、なのに私が珟れお そこが䞍安になったんだよね」

    ペヌコ「でも倧䞈倫、私もモモむも、そんな぀もりはないよ」


      芚醒がdice1d20=1 (1) 10進み、ミドリの反応は

    dice1d4=2 (2)

    1恐れお距離を取られおしたう

    2半信半疑でこちらを芋おいる

    3私の心に入っお来ないで

    4そっか、なら信じおもいいかな

  • 137◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 18:39:55

    ミドリ「    䜕、蚀っおるの」

    ペヌコ「んヌ、なんずなくそんな気がしたから蚀っおみたんだけど  間違っおた」

    ミドリ「間違っおるずは、蚀いにくいけど だから䜙蚈によく分かんないっお蚀うか  」

    ペヌコ「そっかぁ  しばらく距離取った方がいいかな」

    ミドリ「そこも私に委ねるの」

    ペヌコ「私にもどうすればいいのか どうした方がいいのかよく分かんないからね。なら私より耇雑そうにしおるミドリに委ねるべきかなっお」


    ミドリの刀断はdice1d4=3 (3)

    1しばらくは䌚いたくない  友奜床倉化なし

    2たたになら、いいよ  友奜床プラス15

    3考える時間が欲しいかな  友奜床プラス5

    4たた遊びに来おほしい  友奜床プラス35

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 18:42:37

    ニュヌタむプの芚醒が曎に 
    そしおミドリの方は考えさせおず 䜕ずか仲良くなれるきっかけは出来そうですね
    ここで螏み蟌みすぎずに盞手に刀断委ねるのはナむス察応よペヌコちゃん
    螏み蟌みすぎおカミヌナを拒絶したハマヌン様ずかの䟋もありたすからね 心に螏み蟌みすぎずに仲良くなる又は心を通わせられるならそれに越したこずは無いですし

  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 18:44:01

    ミドリの心奥の気持ちが芋えおさらに芚醒進んだか 䞍安な気持ちを感じずったペヌコちゃんにミドリは半信半疑で考える時間が欲しいか これなら少しず぀仲良くなれそうかな

  • 140◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 18:49:29

    ペヌコ「そっか 分かった、萜ち着いたら連絡ちょうだいねあず、出来れば今日みたいな無茶をやろうずしおる時も連絡をくれるず助かる」

    ミドリ「萜ち着いたら連絡するのは玄束するよ。埌者はその、時期によっおは難しいかもだけど」

    ペヌコ「ん、りょヌかいっ。それじゃ私はこれで、モモむずナズにもよろしくねヌ」



    ミドリ「行っちゃったか  よく、分かんない子だったな」


    ニュヌタむプずしおの目芚めゆえか、盞手を困惑させる蚀動も増えおきたペヌコ。ひずたずモモむの危険な䌁みはお姉ちゃんに報告するずしお次の行動はdice1d4=3 (3)

    1チンピラ盞手に出動、保安郚ずしお板に぀いおきたしたね

    2゚ンゞニア郚が歊噚を完成させおくれたらしいです

    3コナキちゃんから䜕かを感じ取れるような 

    4『螏み蟌み過ぎおも、退き過ぎおも倱敗しおしたう。それもたた若さかもしれんがね』

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 18:52:46

    ひずたずは少しでもミドリずも仲良くなれたみたいで良かった コナキちゃんからなにか感じずれるかようなか これはどうなるかな 

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 18:53:39

    萜ち着いた時改めお仲良くなれたら幞いですね
    そしお今床はコナキずのコミュですね
    萜ち着いお察話すればきっず倧䞈倫よペヌコちゃん

  • 143◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 18:58:00

    コナキちゃんから䜕かを感じ取る。嫌なものじゃないず思うんだけど、嫌な感芚のような気はしお 困ったな、最近自分で自分の感情ずか感芚がよく分かんなくなっおきた。ずりあえず話しおみたほうが良さそうではあるんだけど  


    dice1d4=4 (4)

    1泣かせちゃった  これ、やっぱり良くないモノなのかな

    2こういう時はお姉ちゃんに同垭しおもらおう

    3䞍信感 これ、コナキちゃんが自分自身に 

    4『焊っちゃ駄目だよ。話すだけで解決するなら、それが䞀番なんだからさ』

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 18:59:16

    これは ゞュドヌかな
    焊りは犁物ですものね
    静止しおくれおありがずうございたす

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 19:01:34

    焊っちゃ駄目だっお止めたられた感じか これだれだろ

  • 146◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 19:27:50

    ペヌコ(ん  ありがず、ゞュドヌさん、でいいのかな)

    ゞュドヌ『ありゃ、俺の名前たで分かっちゃう思った以䞊かもしれないね、これ』



    ペヌコ「コナキちゃん、ちょっず話したい事があるんだけど  」

    コナキ「なになに、遊びずか」

    ペヌコ「ううん、そうじゃなくお コナキちゃんが普段やっおるお仕事ずか、よかったら芋せおもらえないかなっお」

    コナキ「私の誰でも出来るような簡単なや぀だよ  ああそっか、ペヌコちゃんならそれくらいで䞁床いいのか」

    ペヌコ「正論は時に人を傷぀けるんだよお仕事出来ないから入門線にしおやろうずか考えおたのは事実だけどさ」

    コナキ「にははそういう事なら䞀緒にやらせおあげるねヌはいこれ、今日の分」

    ペヌコ(うん、予想通り私にはサッパリ分かんないやそしおコナキちゃんの自己評䟡も倧䜓合っおたず思うずいうわけで  )


    ペヌコ「お姉ちゃんカモン緊急䞉者面談が必芁だず思いたヌす」

    コナキ「うぇぇっ急にどうしたの」

    ナりカ「私ずしおも疑問なんだけど 本圓に必芁なの」

    ペヌコ「話を聞けば分かるはず、ずいうわけでよろしく」

    ナりカ「もう、しょうがないわね  」

    ノア(そこで話に行っおしたうのがナりカちゃんのいいずころですよね)


    ひずたずコナキのこなしおいた業務の難易床の高さず、それをコナキがどう感じおいたのかに぀いお情報共有したしたが  dice1d4=2 (2)

    1説明されおも信じきれない様子のコナキ

    2なんで分かったのか分からなくお困惑しおるペヌコ

    3じっくり時間をかけお話しおいく必芁があるず理解したナりカ

    4コナキ「  分かった、ペヌコちゃんの蚀った事だから信じおみる」

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 19:35:01

    お姉ちゃんず䞀緒にコナキず面談しおひずたずコナキ云々の事情報共有したみたいだし倧䞈倫そうかな ペヌコちゃんの方はなんでわかったか分からなくお困惑しおるか これどうなるかな

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 19:35:14

    やはりゞュドヌでしたか

    圌もたた色々経隓したしたからね ハマヌンずの事は最埌の最埌に分かり合えたようなものですし 

    そしおやっぱりコナキの自己評䟡が䜎すぎた蚳で コナキの異胜は分からない事倚いからそうなるよね

    元ネタ貌っおおきたすね





    ゞュドヌ・アヌシタゞュドヌ・アヌシタずは、TVアニメ『機動戊士ガンダムZZ』の登堎人物。同䜜品の䞻人公である。dic.pixiv.net
  • 149◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 19:41:20

    コナキ「じゃあその、これっお私じゃないず 」

    ナりカ「出来ないから任せおるし、だからこそセミナヌに勧誘されたのよたさかここたで認識がズレおたなんお思わなかった  」

    コナキ「だっお私、すぐ出来お終わっちゃうから 」

    ナりカ「 そうね、そこに気付けなかったのはこちらのミス。䞍安にさせお悪かったわね」

    コナキ「そ、そんな事ないですそんな、事  あ、あれなんか急に、涙、でお  」

    ナりカ「 っごめんなさいコナキ今床から、もっず寄り添うように気を぀けるから 」ぎゅ 

    コナキ「ゆうか、せんぱい  うああぁぁあヌヌ」


    ペヌコ(ひずたずあっちは䞀件萜着、かなでも私のほうはよく分かんなくお  これ、誰かに盞談しおどうにかなるもんでもないよねぇ)

    ペヌコ(そうなるず盞談すべきは 語りかけるのは私の䞭、あの人たちに聞いおみる必芁があるよね)


    盞互理解の立圹者ずなったので、友奜床はそれぞれ

    ナりカdice1d10=4 (4)

    コナキdice1d20=7 (7)

    䞊がりたしたが、ペヌコ自身の察話の盞手は  

    dice1d4=2 (2)

    1最初に出逢ったカミヌナさん

    2声だけ聞いたゞュドヌさん

    3倩然パヌマの 倧人の男性

    4なんだか邪気を感じる 

  • 150二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 19:47:19

    良かった コナキ良かった 
    これからはどんどん自信身に぀けお行っおね
    ナりカもさらに気にかけるようになるみたいですしこれはバニチェ起きなさそうかな
    ペヌコちゃんの方は自分の胜力の事に぀いお悩んでたんですね そしお盞談盞手にゞュドヌ遞んだのは最適解かもしれたせんね
    死者の思念に飲み蟌たれすぎず悲しみなども受け止め自分を貫き通せるメンタルの持ち䞻だったゞュドヌなら良いアドバむス貰えるかもですし
    それにゞュドヌの性栌や生き方それに玠盎さや仲間ずの絆を倧事にしおきた生き方は色々参考になるかもしれたせんしね

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 19:47:59

    ナりカずコナキもお互いに理解できたみたいだからもう倧䞈倫そうかな 良かったねコナキこれからもみんなず䞀緒頑匵っおね ペヌコちゃんの方はさっきのゞュドヌさんに盞談する感じか これで少しでも䜕かわかるずいいな

  • 152◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 20:08:45

    ゞュドヌ『で、俺に䌚いにきたっおわけか。意倖ず倉わっおるかもね』
    ペヌコ(そもそも遞んだわけじゃないんだけど なに、他の人のほうがよかったりずかするの)
    ゞュドヌ『別にそうじゃないけどさ、他の人のが人気高くお』
    ペヌコ(人気 え、もしかしおあなた達がいるのっお私の䞭だけじゃないの)
    ゞュドヌ『ここ キノォトスだっけではアンタだけだよ、他にも色々あるんだけど  たあ、そこは別に話すずころじゃないか。倉な感芚に悩んでるっお』
    ペヌコ(うぅ、なんだかそっちも気になるけど 今は違うよね。うん、䜕故か他人の気持ちずか、内心が分かるみたいで、でもそれがなんでなのか分からなくお  )
    ゞュドヌ『そりゃね、アンタ ペヌコがニュヌタむプっおや぀に目芚め぀぀あるからだよ』
    ペヌコ(ニュヌタむプ )
    ゞュドヌ『詳しい定矩ずかは俺は知らない、特に意味もないしね。ただこれに目芚めるず他人の気配ずか、感情ずか、そういったモノに敏感になるんだ。堎合によっおは心の䞭たで芋えるんじゃないかっおくらいにね』
    ペヌコ(心の䞭  なんだか、少し怖いかも)
    ゞュドヌ『  そっか。そう思えるならきっず倧䞈倫、倧事なのは盞手の思いを曲解しないで、ありのたたを理解しおやる事さ』
    ペヌコ(でも、それで分かり合えなかったら)
    ゞュドヌ『そん時ゃ争いになるんじゃない人間なんだから、話し合いで䜕もかも解決できるようなすごい存圚になんおなれないよ』
    ペヌコ(  そのために努力するのが倧切で、その助けになるのがニュヌタむプ。少なくずも、私はそう思った)
    ゞュドヌ『なら、それがペヌコにずっおの正解なんじゃない決たっおなんかいない、自分ず向き合い続けるのが䞀番倧事っおダツ』
    ペヌコ(そっ、か  ありがず、ゞュドヌさん)
    ゞュドヌ『どういたしたしお、楜しく暮らせるこずを祈っおるよ』
    ペヌコ(うん、それじゃ)

    カミヌナ『随分ず倧人らしいこずも蚀うようになったじゃないか』
    ゞュドヌ『やめおくれよ、俺だっおあんたり䌌合わないずは思っおんだからさ』
    『少なくずも珟状では最適な人遞で、説明だったずは思うよ。俺やダツなどよりは䜙皋、ね』
    『随分ず棘を感じる蚀い草だが たあ受け入れよう、我々に子䟛の盞手は向かん』

  • 153◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 20:08:57

    察話を経お、本圓の意味でニュヌタむプずしお目芚める圢になったペヌコ。その出力は

    dice1d100=26 (26) くらいのようです

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:12:31

    ゞュドヌさんずの察話で完党にニュヌタむプずしお目芚めたか 出力の方はそこたで高くない感じか これでひずたずは倧䞈倫そうかな 

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:22:13

    目芚めたばかりだから出力ずしおはそのぐらいが䞁床いいかもですね
    ニュヌタむプは神様なんかじゃない 倧事なのは隣人を倧事にする事でニュヌタむプの力はそのために掻甚する事 その考えならきっず倧䞈倫だよペヌコちゃん
    ゞュドヌもハマヌンの語ったニュヌタむプ論には共感したせんでしたし定矩なんお気にせずに自分なりの答えや向き合い方を芋぀け隣人を倧事にする事 それがある意味正解なのかもしれたせんね

  • 156二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:47:01

    >>137

    たあ心の内芋抜いおくるずか普通なら気持ち悪いだけだし、拒絶されなかっただけたしず考えるべきか

  • 157◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 21:17:15

    出力それなりやる気は十分、そんなペヌコが向かうのはdice1d4=4 (4)

    1お姉ちゃんは効を構いたい

    2出来たよ、君のための新たな歊噚だ

    3にははもっず仲良くなりたいな

    4『母性を䜵せ持っおみる぀もりはないかな』

  • 158二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:44

    母性をかかこれ誰だろ

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:19:52

    おいこらシャアララァの時もそうずはいえ幎䞋に母になっおもらおうずするなよこのマザコンにしおファミコン
    カミヌナさんクワトロ倧尉ご乱心なので修正パンチお願いしたす
    アムロさんでも良いよ

  • 160二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:25

    流石にロリ盞手にはたずいですよ

  • 161◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 21:24:32

    「   え」


    思わず声に出しおしたった。ここが自宀で良かったず思うべきか、こんな声が聞こえおしたった時点で良くないず嘆くべきか。だっおここたで意味䞍明なこず蚀っおきたのは初めおじゃんか


    『そこたで意味䞍明かな私ずしおは至極真面目に蚀っおいるのだが』

    (声はやたらずカッコいいのに蚀っおるこずはよく分かんないよ真面目に母性を欲しがるっおなに)


    この謎の声()さんですがdice1d4=2 (2)

    1他者を理解し受け入れる。そのためには広い心、即ち母性を持぀こずが重芁なのではないかな

    2ただでさえ子䟛ばかりの䞖界だ、倧人の 母の心を持぀者も必芁ずは思わないかね

    3(投げ飛ばされたかのようにフェヌドアりトしおいく声)

    4早瀬ペヌコは私の母になっおくれるかもしれない少女だ

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:27:22

    蚀っおる事はただ至極たずもなのが䜙蚈に困るんですよ倧䜐 
    しかしシャアずいえばナむちゃんの䜿い魔ポゞだったナニコヌン思い出したすね もしこの䞖界線にナむちゃん居たずしたら四人ずも党員驚きそうですね
    SDガンダムナニコヌンを芋たりしたら特に 

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:28:52

    なんか色々分からん事蚀っおる謎の声にペヌコちゃん困惑しおるか たぁいきなりこんな事蚀われたらそりゃ困惑するよね えっずどうゆう事です

  • 164二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:29:23

    ぀たりロリママになるペヌコちゃん  たたアリスが嚘になるルヌトが

  • 165二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:30:29
  • 166◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 21:35:23

    ペヌコ(う、うヌん  確かにそう蚀われるず、コナキちゃんの事ずかもあったし必芁だず思えるような)

    ◯◯ア『そうだろう、孊生ばかりが行政統治を行うキノォトス  若さゆえの過ちも倚く発生する。そのような時に必芁ずされるのが、蚱し包み蟌む包容力 そう、母性だ』

    ペヌコ(そっか  母性があれば、もしかしたらミドリやリオ䌚長ずも )

    ◯ャア『絶察ずは蚀えない、だが分かり合える可胜性は生たれるだろう』

    ペヌコ(でも、私に母性なんお  )

    シャア『倧䞈倫だ、そのために私が助蚀しよう』


    ペヌコ(dice1d4=1 (1) )

    1そういうのはお姉ちゃんにお任せかな

    2少しくらいなら挑戊しおみようかな 

    3幌劻がいるんだし、幌母がいおもいいよね

    4助蚀なんお芁らないよ、私が貎方の家族になっおあげるから。 ねシャア・アズナブル



    >>163

    幎䞋に母性を芋出すタむプのロリコン疑惑のあるオッサンがペヌコに母性を持っおもらおうずしお色々吹き蟌んでいる状態、ずでも思っおもらえば倧䜓合っおたす

  • 167二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:40:50

    䞖の䞭には適材適所っお蚀葉がありたすからね
    そういう蚳なんで諊めおくださいシャア倧䜐 それ以倖で導いおくださいな
    カミヌナの時みたいに

  • 168二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:42:19

    母性云々に関しおはナりカお姉ちゃんに任せる感じか シなるほどシャアっお人そうゆう感じなのか 

  • 169◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 21:45:08

    シャア『䜕 』

    ペヌコ(私よりお姉ちゃんのほうがそういうの向いおそうだし、倚分私には荷が重いよ)

    ペヌコ(だから止めずく、無理しおもいい事ないもんね)

    シャア『なるほど それが君の遞択ならば、私はそれを尊重しよう』

    ペヌコ(ありゃ、もっずグむグむ来るかず思ったけど)

    シャア『迷いがあるならいざ知らず、確固たる意志で決めたのならそれを曲げるこずは出来んさ。我々は所詮ゲストに過ぎないからね』

    ペヌコ(ふヌん  ね、ずころで甚件っおそれだけカミヌナさんやゞュドヌさんは色々教えおくれたんだけど)

    シャア『む ならば私も少しは手解きをしようか、我ながら䞭々に倚才だず自負しおいるからね』

    ペヌコ(それじゃ、よろしくね)


    銎れ銎れしいのは仕様です、初手でよく分からんこず蚀っおきたシャアが悪い

    それはずもかく、才胜はガチなシャアに教わった事で  dice1d4=1 (1)

    1事務がdice1d75=48 (48) 䞊昇

    2孊力がdice1d71=6 (6) 䞊昇

    3戊闘時にニュヌタむプ補正が入るように

    4工䜜に倉化が 

  • 170二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:46:43

    事務がしっかり䞊がった  ママにはならなかったか。これは寝がけたペヌコちゃんがナりカにママずいう可胜性が

  • 171二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:48:13

    シャアっお人から事務云々教わっおかなりできる様になったか 良かったねペヌコちゃん

  • 172二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:48:32

    このくらい銎れ銎れしい方がシャアも気が楜そうだからペシ
    そしお流石ネオ・ゞオンの総垥ずかしおたりしただけあっお事務教えるのが埗意ですねありがずうございたすシャア倧䜐

  • 173◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 21:56:30

    ペヌコ(いきなりすごい䞊がった本圓に倚才だったんだ )

    シャア『倧したこずはしおいない、その実力を匕き出したのは君の玠質あっおのものだ』

    ペヌコ(そういうものかなぁ たあいいや、ありがずね)


    ゞュドヌ『たったく、いきなり䜕を蚀い出すのかず思えば  二人を止めんの倧倉だったんだからね』

    カミヌナ『結果的に良い方向に向かったから䞍問にしおおきたすけど、次があったら修正したす』

    『お前ずいうや぀は本圓に  はぁ』

    シャア『結果よければ党お良し、だ。私は気にしない』


    面の皮が厚くお胜力の高いシャアによっお事務が戊闘ず䞊ぶくらい埗意になったペヌコでしたがdice1d4=2 (2)

    1ようやく歊噚が完成したした

    2ミドリから連絡が来たしたね

    3偶にはお姉ちゃんに甘えたい

    4連邊生埒䌚長が倱螪したらしい

  • 174二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:58:00

    良かったですねグヌパンで殎られたり背負い投げされなくお 
    そしおミドリからの連絡 これは改めお仲良くなれそうですね

  • 175二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:02:00

    ミドリからの連絡か 考えお萜ち着いた感じかな これで少しず぀でも仲良くなれそうかな

  • 176二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:46

    これで仲良くなれるかなそれずも拒絶されるか

  • 177◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 22:26:14

    ミドリからの連絡、それは萜ち着いお 心が決たったっおこず。

    無遠慮に心を芋おしたった私ずこれからどう付き合うか、仲良くなれるのか、それがここで決たる。


    ペヌコ「ずいうわけで来たよ」

    ミドリ「うん、埅っおた」


    埅ち合わせ堎所はあの日ず同じ、二人でこっそり話をした堎所。

    そこで貰ったミドリからの返答は  dice1d4=3 (3)

    1ごめん、しばらく距離を眮いおほしい

    2もうあんな事しないっお玄束できる

    3耇雑だけど ナズちゃんず仲良くできる子だもんね

    4これからよろしく、早速ゲヌムしようか

  • 178二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:27:57

    これは 仲良くなれそうですかね
    人芋知りのナズず友達になれる蚳だから悪い子ではないず思っおくれおそうですね

  • 179二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:29:46

    ミドリ耇雑だけどナズずずも仲良くなれおるからか これは少しず぀でも仲良くなれそうかな

  • 180二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:30:56

    これをきっかけにしっかり仲良くなれればいいがな

  • 181◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 22:32:37

    ペヌコ「぀たり、ミドリずしおは」

    ミドリ「蚀ったでしょ、耇雑。でも、ナズちゃんず普通に話せる子は貎重だから  これからもよろしくね」

    ペヌコ「うん、よろしくミドリずも仲良くなれるように頑匵るからねっ」

    ミドリ「それで無理に抌しすぎおあの時みたいになるのは嫌だよ 」

    ペヌコ「うぐっ  だ、倧䞈倫、ちゃんずそこは気を぀けるからさ」

    ミドリ「ならいいけど それじゃ、぀いでに遊んでいく」

    ペヌコ「もちろん」


    ひずたず付き合いは続けられる事になったペヌコ、ゲヌム開発郚にお遊ぶ事になり  dice1d4=4 (4)

    1才矜姉効タッグを返り蚎ちに

    2井の䞭の蛙、女王を知る

    3やっぱりゲヌムっお楜しいね

    4䜕故か始たるテストプレむ

  • 182二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:02

    これはかなり仲良くなれたかな

  • 183二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:22

    ここから耇雑な思いが無くなれば幞いですね そしおたさかのテストプレむ
    どんなゲヌムをやるのか 

  • 184二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:55

    ミドリず少しでも仲良くなれたみたいで良かった そのたたゲヌム開発郚でテストプレか ペヌコちゃん楜しんでね

  • 185二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:37:04

    姉がネタにされおるこずにはどう思うのかペヌコちゃん

  • 186◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 22:39:23

    ペヌコ「  で、どうしおテストプレむなんおやる矜目に」

    モモむ「思った以䞊にゲヌム䞊手かったからねこれなら我がゲヌム開発郚のテストプレむダヌに盞応しい」

    ミドリ「ただ開発䞭ずは蚀え、マスタヌアップたでも間近な私たちの新䜜にしお代衚䜜になる予定の」

    ナズ「お、テむルズ・サガ・クロニクルを、よろしくお願いしたす 」

    ペヌコ「たあ、そこたで蚀われたらやっおみるけれど  」


    時期的にただTSC発衚前でもおかしくはない、はず

    ずいうわけでプレむしおみたずころdice1d5=4 (4)

    1いくらなんでも難解なシステムを詰め蟌みすぎ

    2この囜語力の足りないシナリオを曞いたのは誰だぁ

    3高難易床ず理䞍尜は別物なんだよ

    4蚀いたいこず1〜3たで党郚

    5  芋えた

  • 187二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:42:00

    ああテストプレむする奎はあのゲヌムかか うんたぁそんな反応になるよなぁ 

  • 188二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:42:39

    脳がバグらなかったな

  • 189二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:43:32

    党郚蚀ったヌ
    たあ劥圓ではあるからなんずも アムロさんも頭抱えそうだもの

  • 190◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 22:45:28

    モモむ「ものすごい酷評」

    ミドリ「えっず、駄目なずころは  システムず戊闘ずシナリオ」

    ペヌコ「あず難易床調敎たさかずは思うけど『自分がクリア出来るからこれくらい難しくおも倧䞈倫だよね』なんお気持ちで調敎しおないよね 」

    ナズ「    (」

    ペヌコ「図星か  ねえモモむ、ナズっおどれくらいゲヌム䞊手いの」

    モモむ「んそりゃすごいよゲヌセンのランキング䞀人で総舐めにしおるくらいの、すごう、で  」

    ペヌコ「そんな達人基準で䜜っお、たずもにクリア出来るわけがないでしょうがヌ」


    ツッコミどころしかありたせん、テストプレむダヌなのでそれが仕事なんですが

    念のため確認ずしお、ペヌコのゲヌム補䜜スキルは

    dice1d100=78 (78)

  • 191二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:46:59

    兌郚しろペヌコちゃん

  • 192二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:47:04

    たさに正論(道満䞊感)
    そしおゲヌム䜜りも埗意なんですねペヌコちゃん
    これはアドバむス出来そうですね

  • 193二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:48:07

    ゲヌムが䞊手い䞊に補䜜胜力もある

  • 194二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:48:26

    ペヌコちゃんゲヌム制䜜スキルの方も高めない感じか これ色々手䌝ったりする感じになりそうかな

  • 195◆opgHw0Hi/M24/10/14(月) 22:49:40
  • 196二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:49:48

    これは兌郚しなくずも、行き詰たった時のアドバむザヌをやったりする可胜性が

  • 197二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:04

    うめ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:52:14

    ミドリずどれぐらい仲良くなれるか

  • 199二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:24

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:45

    >>200なら䜕故かママになるペヌコちゃん

スレッドは10/15 00:53頃に萜ちたす

オススメ

レス数が200を超えおいるためこのスレッドには曞き蟌めたせん