先生、仕事中またちょっと失礼するわね【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:31:51

    動物の交尾はほとんどが後背位なのは知っているわよね。
    実は日本人の原初の交尾もそうなの。
    イザナギノミコトとイザナミノミコトの性行為はセキレイという鳥に教わって行われたもので、それが後背位だったのね。
    つまり後背位こそが正常位なのよ。ちなみに現在の正常位は元々宣教師が広めたもので、宣教師体位とも言うわ。
    それじゃあまたね、先生。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:32:22

    う わ で た

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:32:44

    なんだこのガビガビのヒナは

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:32:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:09:01

    こんばんは、先生。
    巨乳は馬鹿、という言説があるわね。きっと先生の脳裏には誰かがよぎったと思うけど、待ってほしい。
    巨乳は馬鹿という言説に科学的、生物学的な根拠は一切ないのよ。
    胸が大きくても馬鹿とは限らないし、馬鹿な女は仮に乳が小くなったとしても馬鹿のままなのよ。
    けれど、ある意味では巨乳は馬鹿になりやすいの。
    胸が大きくついでに容姿が並以上であれば、周りがチヤホヤして知性を磨く必要なく世の中を渡っていけるからよ。
    これまた、胸が大きい女が皆がそうだと言うわけではないけどね。
    つまり、別に胸でチヤホヤされず努力もしている以上、あれは風説関係ない自前よ。
    じゃあ失礼するわ、先生。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:12:17

    ヒナ...疲れてるんだよ
    ベッドも整えてホットミルクも用意したから休もう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:55:11

    >>5

    思い浮かぶのが1人どころじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:56:37

    >>7

    恐らく横乳のことだと思われるが………

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:58:43

    >>3

    ヒナっぽい豆知識を言ってく子(ヒナ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:36

    巨乳が馬鹿っていう風説はハリウッド映画のテンプレから来てるんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:09

    お時間良いかしら先生。
    世界最古の性典とされるカーマ・スートラだけど、著者であるヴァーツヤーヤナは独身で禁欲者だったそうよ。
    内容も『妻に対しては優しい愛撫と囁きで安心させる。そうすることで妻も愛を返してくれるのだ』なんていじらしい記述があったり、
    発情している女の見分け方として『股間に何度も触れる』『抱きついては息を荒げる』『股間に顔をうずめてくる』なんて記述があったりするのよね。
    これをどう思うかは人それぞれだけど、少なくとも私は現代でこれを経典としても少女漫画程度の性知識しか身につかないと思う。
    まあ、生娘が性を学ぶにはちょうどいいかもしれないわね。
    それじゃあ先生またね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:34:16

    先生、夜分遅くに失礼するわね。
    世界最古とされる性典には古代ローマのアルス・アマトリアというのもあると知っているかしら。
    こちらは性技術もあるけど何よりナンパ法をメインに書かれたハウツー本だったらしいわ。
    その中の女性の項には化粧の仕方、表情の作り方、美しい歩き方や知性の磨き方なんかが書かれているとか。
    性的な部分では『女性は快楽に素直になること。それが男女ともに燃えるのだ』なんて書かれていたり……結構今の女性誌と変わらないわね。
    今も昔も性の真髄は変わらないものなのかもね。
    それじゃあ先生、ゆっくり休んでね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:36:29

    久々に出たな貴様

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:37:20

    >>11

    >>まあ、生娘が性を学ぶにはちょうどいいかもしれないわね。


    ちょっとこのヒナちゃんスレすぎでは???

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:50:46

    待ってたわ、先生。シャーレのベッドから失礼するわ。
    漫画なんかの性行為の際に出る、『子宮に当たる』という言葉があるわね。
    まず子宮は内臓なんだから当たるわけ無いでしょというツッコミは置いておいて、実は別に子宮と膣の間の壁は性感スポットではないのよ。
    別に神経が多くあるとかはないの。というか赤ん坊が出来て出てくる部分の子宮周りの神経が多かったら困るわね。
    そもそも膣内の性感自体、相当熟れないと薄いものなのよ。先生の頑張り次第、ということね。
    それじゃあお休みなさい。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:20:14

    おはよう先生。
    中国四大奇書というものは知っているかしら? ええ、四大名書でなく四大奇書よ。
    西遊記、三国志演義、水滸伝……そして四つ目が金瓶梅。エロ本よ。
    四つ目に紅楼夢を入れた四大名書が有名だけど、実は奇書の方が本来のものなの。
    なんで変えられたのかしら。不思議ね。
    それじゃあ今日も良い一日を。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:11:44

    おやすみからおはようまで怪文書……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:40:56

    >>11

    突然後ろから刺されるハナコ…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:51:37

    タキシード仮面かよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:43:43

    こんにちわ先生。
    金瓶梅について聞きたいかしら話すわね。
    内容としてはクセの強い女たちをコマして囲って成り上がっていく、いわゆる「無双ハーレムモノ」ね。
    ついでに水滸伝のパロディ要素もあるわ。
    過酷要素は修羅場、媚薬、機械姦に同性愛から近親姦、多人数プレイまでなんでもござれよ。
    その中で女にモテる5つの条件が書かれているの。
    一つ、美形。二つ、大きくて太い男根。三つ、財力。四つ、何事にも怒らず騒がず。五つ、時間の余裕。
    他は持っていても、五つ目はどうなのかしらね、先生?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:35:49

    >>20

    待ってヒナちゃん、なんで先生が2番目持ち合わせてる事を知ってるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:19:59

    >>21

    前スレの55によるとこのヒナちゃん、先生の副担任(実物)を見ているらしいから……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:33:12

    >>22

    前スレみてきたら普通に中に出されたりしてるじゃんね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:53:44

    タキシード委員長とスケベ豆柴ヒナは別人っぽいし多分このキヴォトスヒナが五人くらいいるし全員頭ピンク

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:42:33

    >>5

    「別に胸でチヤホヤされず努力もしている以上、あれは風説関係ない自前よ。」

    暗に馬鹿とはいいつつ、アコちゃんの努力家なところは認めてくれててやさしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:04:17

    >>15は先生のベッドで待ってたんだぞ

    できてるんだよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:48:21

    お時間良いかしら先生。
    サディズムの語源がマルキド・サド侯爵、マゾヒズムの語源が作家ザッヘル=マゾッホなのは一般教養よね。
    ではそれを命名したのは誰かというと、クラフト=エビングという精神臨床医なのよ。
    彼の自書において命名された性犯罪者の症例なの。定義としては生殖を目的としない性衝動を性倒錯としているわ。
    キヴォトスじゃどこかの野ウサギ以外ほぼ全員性倒錯ね。
    では失礼するわ。またね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:17:16

    >>26

    なんかシャーレのベッド使ってるやついっぱいいるからなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:51:16

    こんばんは先生。寝る前にいいかしら。
    人魚伝説のモデルがジュゴンなのは有名な話よね。
    ではなぜジュゴンが人魚となったのか。シルエットが半人半魚の女人に似ていたから、そういう説もあるわ。
    でも実際は、女性器の形が人に似ていたからとも言われているの。船乗りのアイドルってことよ。要はヤギと同じね。
    ちなみにここ近年、欧州ではペットの性被害が爆増しているらしいわ。
    先生は猫や兎や鳥じゃなくちゃんと人で解消してね。
    それじゃあ寝ていいわよ。お休みなさい。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:08:28

    勉強になると言うか何というか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:18:30

    そっかぁ
    エイなんかも同じ枠でええんか?

スレッドは10/15 20:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。