アスラン「今度の潜入先はここか」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:32:14

    メイリンの資料によれば世界征服を企む悪の秘密結社らしいが・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:41:38

    吉田「アレックス、お前食べないのか?古新聞鍋」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:03:59

    鷹の爪平団員の怪人ハロ男としてヤバいテロリストを粉砕する未来しか見えない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:55:53

    そもそもseedの日本って東アジア共和国だったはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:01

    くだらない国境を取り払い、世界をひとつに結び、疑いやいがみ合いや傷つけ合うことなく、格差を無くし、誰の子供も自分の子供の様に愛する世界にする為の世界征服に感銘を受けるアスラン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:07:23

    >>5

    絶対コンパスの作戦に乱入するヤツだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:14:33

    >>5

    最初はDPプランを推奨していないか疑いそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:17:46

    レオナルド博士が開発に加わったミレニアムとか無敵では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:27:27

    俺には善も悪も関係ねぇ…金だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:10:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:33:53

    >>8

    理科雄先生お墨付きの最強博士

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:42:42

    >>9

    正義のヒーローから傭兵に転向しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:43:58

    >>12

    傭兵稼業も豊富ですしね〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:47:39

    >>9

    お前デラックスボンバー強化ユニット常時付けてボンバー撃てばビームライフルと充分張り合えるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:27:50

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:17:25

    >>3

    ガンダムさんのハロかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:03:00

    ハインライン「最近バイトで入った博士のおかげでプラウドディフェンダーの完成が早まりそうですね」
    キラ「それどころかmsの廃材でミレニアムの新兵器も作ったとか」
    コノエ「しかしなにものなんでしょうね あのくm」
    キラ「シーッ!!それ言ったら脊髄反射的に襲ってきますから!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:52:37

    >>14

    こいつブルコス側に居そうだよな‥‥

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:55:06

    >>18

    やめろブルーコスモスが可哀想なことになるだろ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:56:22

    というよりブルコスからカツアゲしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:24:04

    >>20この世界だと常時強化ユニット付けてるだろうしそれだとMSも怖くないからしてそうだよね‥

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:43:59

    >>19

    ブルコス側からも蛇蝎の如く嫌われてそう

    一方のDⅩファイターも一般市民に犠牲を強いるブルコスのやり方は嫌ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:36:09

    >>21

    手からビームライフル撃ちまくるって生身のみならバリー・ホー超えてるのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:47:28

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:48:24

    ????「HAHAHAHA!お前達の作戦は失敗だぁ!」

    オルフェ「その声は!」

    DXファイター「そうだ、デラックスファイターだぁ!」


  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:03:04

    >>2

    アレックスってなんだか絶妙に鷹の爪に出てそうな名前だなw

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:01

    >>23

    「アイツ常時強化ユニット付けてるぞ吉田君!」

    「まぁ、CEは物騒ですからね‥そのぐらいするでしょ。」

    「でもアイツの手からビームライフル撃ちまくりって怖くないかね吉田君!」

    「総統、CEだと街中のWi-Fiぐらいの感じでビームライフル撃たれてるし平気じゃないですか?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:20

    CEのアナハイムを目指してるMSの会社「蛙男商会」がありそう。尚、予算の都合上、今はストライクガンダムやダガー系列ぐらいしか作れない。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:22

    >>17

    多分シンかアグネスがやられたんだろうなw

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:49:40

    吉田「お前らテレパシーくらいで調子に乗るなよ!うちの菩薩峠はその気になれば、メサイアを島根に瞬間移動させることだってできるんだぜ!」
    総統「島根の日照権が侵害されるからやめなさい!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:27:21

    >>27

    困った全く否定できない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:29:11

    >>30

    下手したら太陽砲台もせっかく直したレクイエムも島根にテレポートしてるやつ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:58

    秘密結社鷹の爪FREEDOMのエンディングはあれだろ?
    夕陽の浜辺で総統と大家さんがディープキスして、全国中継で見た人全員が吐いて終わりだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:10:27

    >>33

    ファウンデーション「国際救難チャンネルに放送を受s・・・ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!!!???」

    吉田「総統耐えて下さい!オーブを守るたm・・・オロロロロロ」

    総統「は、『歯の裏』舐めるな~!」

    大家「ああもう!あたしの女の部分が疼くじゃないのさ!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:17:42

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:21:41

    アスランともコラボしたハローキティの指導の下でならヨーロッパ中を仲良くさせた実績持ちなんだよね


    鷹の爪×HELLO KITTYがまさかのコラボ!


  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:31:53

    >>28この会社余裕出来ても任期とかで顔だけガンダムを普通にやらかしそうだしアージェント・キール仕様しかねないんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:50:13

    シン「分身は…こうやるんだぁぁぁぁぁ!!」
    吉田「総統大変です!予算ゲージがどんどん減っていきます!」
    総統「アスカくん!いつまでも大手制作の気分じゃ困るよ!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:02:29

    >>38

    リュー「私たちの作画が」

    ダニエル「雑になってる」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:59:30

    リモコンで復活するステラとマユとレイ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:35:36

    >>39

    ざくー、びゅーん、ぼかーん

    ぐりひん「おい!SEもついに口での擬音になったぞ!」

    りでらーど「ま、待って?!なんか私ら絵コンテレベルまで退化してない?!」


    総統「のぁぁぁ〜!?は、早く!早く曲止めて!もう見せ場終わったんだからこれ以上TMさんのミーティア流さないで!使用料が!J◯Fからの使用料がぁ〜!!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:27:57

    ラクス「マリュー艦長!私も出撃しますわ!これをキラに届けなければ…」
    マリュー「そんな無茶よ!もう予算のゲージもカツカツなのに…!発進シーンだけでこの映画が終わってしまうわ!!」
    ハインライン「ご心配なく!我に秘策在り!総裁、こちらの文書の朗読を少々…」
    ラクス「これは…!感謝致しますわ、ハインライン大尉。」


    ラクス「HGCEマイティフリーダムガンダム、好評発売中ですわ!更に近日、アスランのズゴックも発売予定です!これは買うしかありませんわ〜!!」

    ラクス「ぶつかり合う運命、ガンプラ!!」

    アーサー「ば、バジェットゲージ回復しました!これでしばらくアクションシーンも砲撃シーンも問題ありません!!」
    マリュー「了解!発進を許可します!!!」

    ラクス「感謝します。ラクス・クライン、プラウドディフェンダー、発進します!!」

スレッドは10/16 02:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。