【ゼンゼロ】怪奇旅団スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:32:58

    最近新しくゲーセンに追加された怪奇旅団のスレです。怪奇旅団関連ならなんでも
    個人的にはゼンゼロをやっているということを忘れるぐらい楽しいので語るために立てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:34:32

    頭ひとつ抜けて強い気がするマルノミ
    こいつだけ別ゲーな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:34:46

    難易度4がクリア出来なくて諦めて攻略みたらヌルゲーになって笑った
    キツネメと羽ペンによる錬金術よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:36:54

    白菜は安定して強くなってくれるから好き
    ドリンクがぶ飲みとかも強いけど運要素が多いし結局白菜が一番優秀な気がしてならない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:39:28

    白菜が1番やりやすいは同意
    基本的に白菜集めてるだけでいい。後はちょくちょく強化系ドリンク飲めばオッケー!
    攻略に色々失敗して嫌になった時は白菜でストレス発散してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:52:08

    大半のキャラがそれぞれユニークな戦法を持ってて大変面白い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:54:27

    攻略見ずに3までクリアしたけど白菜だったなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:54:47

    馬(ずっと弾を出し続けるやつ)がめちゃ強い あれ合成させない方がいいやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:58

    イベントで主人公2人のアバターが追加されるみたいな話してて楽しみにしている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:00:54

    馬形除けば仲間はキツネメとジャングラーが頭一つ抜けて強い感じする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:04:07

    仲間が持ってる武器もレパートリー豊富で面白い ただしビニールハンマーテメーは駄目だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:07:41

    仲間はデーモンが郡を抜いて強い気がするな
    キツネメも強いけど運に左右される印象ある
    後はトガリボウシとかも強いと思う。三体重ねられればだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:11:09

    シロナ強いよねなんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:12:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:12:27

    極めれば面白いことできるんだろうけどサムライみたいな奴は何を取るのがいいんだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:17:08

    仲間使えない奴の事なら射撃攻撃力と弾数と分裂なり手数増やす事最優先で次に攻撃速度とHPと鎧を取るのだ近接はいらんぞ
    ソロ専用な以上火力と手数増やさないと対処できなくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:20:06

    近接より遠距離の方が強いよねこのゲーム
    射程と殲滅力が違いすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:20:12

    キンチャクで難易度5無理だと思ったら意外といけた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:22:11

    >>17

    近接は大剣なり高火力武器持ちの仲間を自分でぶっとばしで敵陣に放り込むと楽しいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:22:57

    PS5でやってるけどキャラと弾幕増えすぎるとフリーズしかけるのだけ何とかならないかな...
    それとエンドレスとまでは言わないけど15~20ステージ辺りまで増やして欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:34:12

    リーマン序盤安定しなさすぎる
    火力カスすぎるねん テツノケンシいても火力足りない・リンゴローやマイゴモモ集めても火力足りないとかどないなっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:35:23

    すまん難易度4勝てないから投げた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:02

    ジャングラー合体させたら近接のくせに画面半分以上の攻撃範囲で敵を殲滅して笑った

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:35:32

    どれでも序盤に死ぬため難易度5をクリアできない俺氏、低みの見物

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:39:02

    カサオジキでキツネ羽ペンガチャしたらマジヌルゲーになるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:40:18

    明日で終わり

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:47:19

    >>26

    あくまでイベントが終わるだけだからセーフ

    コレ自体は恒常

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:47:49

    >>27

    あ、そうなんか

    なら良かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:32:18

    ハナミズ垂らしたガキみたいなキャラクター
    コイツだけ攻撃力イカれた数値だけどレアキャラ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:38:12

    キングまだ出せてないんだけどどれでどう進めるのが一番取りやすい?

    遊んで楽しかったのは閉じた貝の全体ダメージだったな
    勝手に卵倒してくれてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:08

    マルノミが強すぎる、宝箱開ければ上限上げれて回復もできるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:51:35

    >>30

    収入200が条件だったから、収入ステを上げるアイテムを買いまくればいい

    仲間を増やすと逆に収入が減るから ガブガブかユキダルマがおすすめ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:05

    無限ドリンクベニウロコしてたら戦闘中馬鹿みたいな負荷掛かってびっくりしたわ
    強いけどやりすぎるとPCぶっ壊れそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:20:52

    スマホでも操作感がいいからプレイしやすくて最高だわ。問題は例えミニゲームでもゼンゼロやってることに変わりはないから夢中でプレイしてるとバッテリーがどんどん減っていくこと。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:40:14

    >>2

    やっぱ皆マルノミ強いと思ってたんだな

    キンチャクはあれどうすれば良いんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:41:22

    >>33

    ありがたい!そいつらで色々頑張ってみる!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:43:20

    >>36

    序盤はひたすら体力上限を盛ると事故率が下がるイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:36:02

    キンチャクはどれだけ早く首サポーター買えるかにかかってるよね
    移動速度-1ごとに鎧+1だから買えさえすればほぼカスダメにできるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:46:28

    キンチャクは初期仲間の装備で変なの貰ってないかも大事なポイントだと思う
    宝箱で稼ぐのがほぼ無理だし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:00:18

    カサオジキの追加ダメージバグってて草

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:03:02

    カサオジキ、追加ダメダウンの代わりに収入上がるやつでアホほど金稼げるんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:39:19

    オジイの体力と攻撃範囲と幸運盛って毎秒ダメージ受けるやつ買ったら近づくだけで敵が滅びる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:50:23

    レベル5コンプしたけどヤカンが1番キツかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:17:40

    白菜パラダイス

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:25:44

    とりあえず全主人公で難易度5終わらせてきたけどニャイトが脆すぎて1番キツかった
    回避と幸運upのドリンク集めながらお宝回収で幸福増加をひたすら集めてイチゴ来るのをお祈りするゲームだった。二度とやりたくない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:35:25

    体格アップ見た目と当たり判定がズレてる?のちょっとストレスだからどうにかならんかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:38:29

    あんまりやった事ないゲームだけど敵から逃げ回ってればいいの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:43:12

    >>48

    このゲームに関しては

    ・ウェーブ毎の制限時間生き残る

    ・敵を倒すとコインが手に入る、頭に青いアンテナがある敵は卵を落とす(後述のショップで使用)

    ・毎ウェーブ終了毎にショップが開かれ仲間や主人公、仲間のバフアイテムを購入出来る

    ・確率で特殊なショップが開き前述の卵やHP上限を使い強力な仲間やバフアイテムを購入できる


    以上の内容を繰り返しなるべく敵を倒してコインを集めつつ生き残り、そしてショップで強化していくって感じ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:14:23

    難易度5初クリアがキンチャクだった
    ダメージより回復が上回ってたから放置出来てすんごい楽

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:06:52

    難易度5クリアできねえよお〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:53:49

    >>51

    商品切り替え回数によるコスト増加はウェーブ毎にリセットされる

    羽ペンは所持数分切り替えコスト下げるしキツネメも人数分商品切り替えでコイン稼げる

    後は運と試行回数だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:32:04

    宝箱をガンガン開けていくならイチゴと鍵もいいよな
    宝箱を開けるたびに体力が上がる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:14:00

    クイーンで運良く味方が弾消してくれるやつ取れて難易度5クリアできたな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:05:09

    ニャイトもヨロイが1番時間かかった
    ヨロイの能力活かそうとアイテム選択すると死ぬから無視した方がよかった

スレッドは10/15 18:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。