本国じゃあ、でぇす・べぇだぁと並ぶ極悪ヴィランとしてよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:38:00

    お墨付きを頂いてんだぞお前ぇ
    俺ぁー悪魔博士だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:40:09

    出た!時代のせいでおもしろおかしくされた奴!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:44:40

    こないだのファンタスティック・フォーも邦題でゴームズの名前だしたら売上伸びたんやないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:57:54

    おまえは東欧なまり設定が日本でローカライズされた結果名古屋弁を喋る羽目になった男!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:02:33

    ブリキだぞおめぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:04:15

    このボタンをぺたぁっと押すだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:22:21

    当時のスタッフもなかなか斬新な解釈をしたよな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:24:45

    >>6

    あの回全てに隙がなくて好き

    サンプルでやさしいってなるけど実際全然優しくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:33:26

    >>8

    あんな軽々しいノリで津波どばーやるもんやないよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:39

    ※悪の親玉とヒーローチームの会話シーンです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:32

    >>10

    こいつら本当は仲良いだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:09:34

    >>10

    やってることほとんどアントマン&ワスプクアントマニアなの草

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:46:37

    もう出るだけで面白い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:57:48

    >>11

    スージーのお産の時に助けてもらって、

    長女の名付け親になるくらいの仲だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:59:55

    どけ>>1

    訛りキャラの座は俺がいただくウイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:00:47

    ところで前から気になってるけど世界中の人間が悪魔になってしまう研究って何?
    デビルマン?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:11:10

    >>16

    死んだ母親と話すための霊界通信機

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:13:36

    多分日本の吹き替えは通常版と悪魔博士版の二つが出ると予想している
    逆になければ日本運営を呪ってやる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:19:05

    トランスフォーマーでもオプティマス・プライムで統一されてるし無理じゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:19:22

    週コロのウルスパだと訛り無しでしっかりヴィランやってるから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:41:32

    >>14

    そんな優しい一面もあるの、やっぱりヴィラン推すのやめらんねぇわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:47:27
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:52:36

    アウシュビッツの経験があるからマイノリティであるミュータント保護のために暴力も辞さないという
    明確で共感できる背景のあるマグニートと比べると
    2時間映画の悪役として魅力的なキャラにするのはすこぶる難しい気がする
    過去の映画を見ても正直よくわからない小物以上にはなれなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:00:47

    仕事を斡旋してくれる親戚のおっちゃんにしか聞こえない


  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:08:37

    悪魔博士もそうだけど
    ファンタスティックフォーを宇宙忍者ゴームズと訳した当時の翻訳家のハッスル具合よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:17:32

    来年のファンタスティックフォーの映画のステマ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:18:13

    >>21

    そのあと息子の方を監禁して洗脳してたみたいだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:45:14

    >>24

    スゥ~ジィちゃん♡みたいな声の出し方で笑った

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:46:57

    吹き替えの暴走かと思ったらアニメ自体もツッコミどころ多くてアレを真面目に吹き替えしてもシャールアニメにしかならなかったよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:50:09

    >>24

    わりと適材適所に振ってくれててちゃんと考えてくれてるのも親戚のおっちゃん感に拍車をかけてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:51:34

    カプコンの格ゲーで副ボスやってた人だっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:53:46

    >>21

    こいつ自体は自分のほうがリチャーズより上で凄いんだって知らしめたいぐらいの行動原理だからな

    ヒューマントーチが死んだらめっちゃ悲しむし最終的に協力して一緒にヒーローになったりする

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:58:50

    >>24

    無事に初勤務を終えたら缶コーヒーおごってくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:27:11

    この番組のお陰で無慈悲なそいつ使うぐらいならドゥームでええやんコールにも仏の心を持てたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:43:32

    声って大事なんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:46:56

    これが広島弁だったらもっと怖そうな悪役になっただろうに

スレッドは10/15 08:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。