念の閲注、足舐めのシーンだけど

  • 1124/10/13(日) 18:38:15

    文脈が完全にヒロインが竿役に「〇〇して欲しい?じゃこいつを舐めるんだな……!(ボロン)」されてるシーンだからあのシーンエロなのでは……?

  • 2124/10/13(日) 18:38:55

    念の為だ。為が抜けてた(スレタイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:38:55

    そうだが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:40:29

    靴を舐めろはそれなりにあるだろ
    勝手に性癖発露して足舐め出した先生に問題があるだけで

  • 5124/10/13(日) 18:40:34

    イオリに脅されて気の強そうな顔(アニ先)でチンポ舐めるアニ先えっちだね……

  • 6124/10/13(日) 18:41:01

    チンポじゃなかった足だった。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:41:28

    このレスは削除されています

  • 8124/10/13(日) 18:41:49

    いやイオリは土下座して足舐めろだから靴じゃなくて足なのはイオリの癖では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:42:42

    アニ先エッチいよな…

  • 10124/10/13(日) 18:43:58

    EDのアンニュイな感じのアニ先生はカズサに言われちゃうのが魂で理解出来た。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:44:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:46:51

    >>11

    そもそも下手に出てきてる人間に対して足舐めろとか言うイオリのほうがアレというツッコミはしちゃ駄目なタイプ?

  • 13124/10/13(日) 18:47:14

    思ってる倍くらいジュポってて絵面キモいのはともかく先生は強要されてる側ですよ。絆?アビドス編でイオリはそう言うのが好きってラーニングされたんじゃない?(適当

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:48:39

    ホシノが捕まって何されるかわからんから助けてほしいって状況で、冗談でも助けて欲しかったら足でも舐めてみろって言えるイオリは可愛い

  • 15124/10/13(日) 18:48:56

    もっとつま先にペロってする感じかと思ったら完全に指フェ.ラで笑っちゃった。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:49:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:50:06

    イオリ「舐めろと言ったのに……あの変態、しゃぶりやがった!」

  • 18124/10/13(日) 18:50:12

    趣旨と違うレスは消すね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:50:35

    ぶっちゃけノータイムで先生が足を舐めにいったからイオリへ向かうヘイトが逸れたと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:50:56

    なんか先生アンチ湧いてるから頼むよ

  • 21124/10/13(日) 18:51:54

    なんなら舐めると言うか咥え込んでしゃぶりだす感じなのすごい。俺なら美少女相手でも急にしゃぶれよ!されたら躊躇う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:53:34

    マジで靴脱がせてまでやらせたのはなんなんだよ
    本来ある先生の必死さがここで薄れてるのよ

  • 23124/10/13(日) 18:53:41

    キャラsageするスレじゃないからキャラの名前出すならそのキャラへの愛ありきで文書いてね

  • 24124/10/13(日) 18:55:01

    言うて靴の上から舐めたら条件未達成なんや。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:56:24

    >>22

    ゲームのイメージだと急いでるからノータイムで相手の要求飲んで本気を伝える!って感じだったのにノソノソ脱がせ初めて笑ったよね

    余裕あんなお前?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:57:05

    原作がプライドを「そんなものはない(断言)」「あったけど…」で実際に行われてた内容が不明だったわけで
    アニメの「緊急事態なんだ!」と大真面目に足指を咥えだしたのと直前に丁寧に畳んだ靴下が映るせいで台無しなのはバランスが取れてると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:15

    明らかに靴を舐めろの文脈なのに脚を舐めろを曲解して靴下まで脱がせてたのはある意味悪い大人みたいで好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:02:45

    悪役褐色チャラ男がボロンしたちんちんを皮までムキムキして真剣な顔でしゃぶり始めた女教師みたいなもんだな
    え?悪役じゃなくて風紀委員?あと女で足?
    そんなの関係ねぇ!(ジュルルルルグッポグッポ!)
    うーんこれはエロい

  • 29124/10/13(日) 19:07:53

    まぁゲヘナと言うか風紀委員会からしたら普段からクソ忙しいのにエデン条約も近くてきな臭いなか急に出て来たシャーレとか言う得体の知れない癖に連邦生徒会長級の権限(場合によっては優越する)とか言う組織に外部の学校の問題を持ち込まれるってのはふざけろって感じなのはわからなくもない。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:10:25

    実際見た時、やりやがった!!こいつ!!!ってなったな
    ペロペロ舐めるかと思ってたら思いっきりねぶるというかしゃぶってたのは驚いたな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:20:21

    コンプライアンス的に足を舐めようとしてイオリが驚いて飛び退くくらいだと思ってたんだよね
    ガッツリ舐めに行ったのは正直笑った

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:24:05

    咥え方が『我が子を食らうサトゥルヌス』みたいになってて笑った

  • 33124/10/13(日) 19:25:11

    便利屋先生だともっとお耽美な感じになってたのかな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:27:52

    まあ急を要する事態だったわけだし舌だけ出してペロペロするよりがっつり口でしゃぶりにいった方が効率が良さそうなのはわからんでもない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:29:34

    >>34

    自分で勝手にノルマ作る辺りが変態すぎる先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:35:04

    >>33

    便利屋先生を美化しすぎだ

    足舐めろって言ってんだから普通に素足をしゃぶるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:57:35

    >>28

    その文脈の女教師は多分元から淫乱の素質があって、目の前にブツをお出しされた+それをしなければならない状況がお膳立てされた、のコンボで無意識の内に自ら望んでガッツリ咥えこんじゃう奴だ

    強要されたから、仕方ないからって自分では思ってるんだけど、深層心理ではそれが自分の願望だし悦んでるタイプ

    竿役に「カラダは正直だな」とか「なら何だよその嬉しそうな顔はよ」とか煽られて自分が淫乱な雌だった事に気付く展開に繋がる


    翻って足舐めシーンの先生は性癖にガッツリ合致してしまって、自分では「非常事態で仕方ないから」と思い込んでるけど、心の奥底に秘められていた願望が引きずり出されて、半ば暴走している状態という事だ

    しかし竿役に相当するイオリが先生の痴態を嘲るのではなくドン引きしてしまった為に、先生は自分の本性を自覚できず感情が宙ぶらりんになってしまった

    その結果、先生は満たされない欲求を自覚する事もできずにただイオリを前にした時のみ無意識で変態行為を取ってしまうようになったのだ


    つまり何が言いたいかと言うとイオリが悪いので責任取って先生を自分のモノにしてやれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:11:06

    アニメなら素足に一瞬でさせたけど
    実際ならブーツのヒモを丁寧にほどくんだよな
    時間かかるほうがエッチだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:12:25

    >>36

    まあ、同じ選択してるらしいしな……ゲーム開発部先生も⁉

  • 40124/10/13(日) 21:32:10

    >>36

    行動じゃなくて絵面の話やで。アニ先なら迫真な感じと感じたから

    だったら他の先生ならどんな感じやろなって話。美化も何もない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:12:15

    イオリは靴履いて言ってるので悪役褐色チャラ男が「〇〇して欲しい?しゃぶってくれたらいいぞ!」って言ったらチャックあけられてボロンさせられたちんちんを皮までムキムキして真剣な顔でしゃぶり始めた女教師みたいなもんでは?
    先生スケベすぎ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:23:36

    >>41

    しかもこの時の悪役褐色チャラ男の反応がうぶなねんね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:25:21

    なんか足の裏とか舐めてるのかと思ってたんすよ……しゃぶってる…….

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:25:26

    儒教社会の韓国じゃ目上に公衆の面前で靴舐めさせるって相当の屈辱なのでは?と思ったが日本でも屈辱だな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:19:50

    >>42

    その後褐色チャラ男が女先生に「小学生の卒アル手に入れちゃった。可愛いね♥」とか下半身固めてきたり自分の持ち物の匂い嗅いできたり……


    なんか男女入れ替えた方がヒェッてなる奴では?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:26:32

    >>45

    でも褐色チャラ男の方も他の生徒を優先して敵対したら脳破壊されてるので…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:33:22

    くそ、可愛いなこの褐色チャラ男…
    されたら恥ずかしくなる癖に観衆の面前でしゃぶれよって言っちゃったお前が悪いんだぞ…(ジュポジュポ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:48:07

    >>47

    そりゃ、比喩とはいえ可愛い可愛いイオリがチャラ男にtsしただけなんだから、かわいいにきまってら(ジュポジュポ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:20:07

    イオリカワイイ(保守)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:03:17

    なんかこのスレ唾液臭くない?
    みんなイオリの足をしゃぶ……舐めながら喋ってるからね(ジュポジュポ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:12:27

    シュロちゃん:シュロガキ
    ノゾミ‣ヒカリ:シュポガキ
    ショタ先生・ロリ先生:ジュポガキ ←new!

  • 52124/10/15(火) 12:22:29

    本編で性別入れ替えて「しゃぶれよ」してる(してない)からってTS褐色チャラ男概念として擦られるイオリスッゴイカワイソ(元凶)

    実際、「風紀委員会(ヒナ委員長)は忙しいんだから他校の問題なんかで邪魔してくれるな。」ってだけじゃなくてほんのちょっと興味というか性欲混じってるんじゃないのって感じはある(願望)だって性欲混じってなかったらあのムーブ、風紀委員としてどうなんですか感あるから性欲だよ(断定)

スレッドは10/16 00:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。