こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:41:49

    許せなくないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:42:12

    猿展開の被害受けしもの…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:42:15

    恐らく読者の代弁だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:46:57

    アイドルと付き合ってたくせに本命がアイだから子供が居ることに許せなかった…してアイとゴローを殺した全ての元凶のサイコパスを超えたサイコパス滑りしたチンカス野郎になったリョースケに悲しき死体蹴り…

    あのぅアカ先生 適当な思いつきで既存キャラのキャラ設定や行動原理を崩壊させるのやめませんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:13:56

    リョースケ…聞いております
    親友のカミキ君の子供を孕んでヤリ捨てた上去り際にカミキ君の尊厳を破壊するような暴言を吐いた淫売アイドルに鉄槌を下した友情に熱い男だと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:14:29

    どうして先ずカミキを殺さないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:16:27

    そして俺はその正統後継者だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:16:45

    >>6

    アイがファンを騙して子供を産んでたのが許せなかったにしても父親のカミキに殺意が行かない時点でアイ殺した理由も破綻してるんだよね めちゃくちゃじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:18:07

    リョースケ…自分もアイドルのニノを彼女に持っているくせに同グループメンバーのボボパンに腹を立てる異常者だと聞いています この作品で最もアカ展開の煽りを受けている被害者だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:18:44

    >>6

    >>8

    何故って…カミキは親友だから殺すなんて出来なかったからやん


    全ては淫売のようなあのアイドルの責任

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:19:57

    >>10

    あれっ お前と付き合ってるニノの立場は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:21:55

    >>11

    リョースケのコメント

    (とっくに推し変したから)何でもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:22:09

    アカ先生…すげえ
    舞台装置としか見られてなかったスレ画の株を最終盤で大変動させたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:24:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:25:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:25:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:25:17

    >>12

    蛆虫すぎる…蛆虫さの次元が違う

    ゴロー殺しの共犯までさせておいてそんな心境でアイ殺しに行くなら最初からニノと付き合うなや あーっ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:27:03

    >>14

    何故って…双子や愛する妻を巻き込まず自分だけでアイの仇を討つためやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:27:03

    >>6

    >>8

    フンッ ヒカルの子どもを孕んでおきながら酷い別れ方でヤリ捨てしたアイが悪いに決まっているだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:30:42

    リョースケが適当に設定盛られて真正のサイコパス滑り&ニノが馬鹿な蛆虫すぎてカミキ本人をいくらクズにしてもリョースケやニノを煽って殺しを誘導した黒幕感が全然無いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:40:27

    カミキはアイに棄てられた愚痴と住所漏らしただけで後は全部リョースケとニコが勝手にやったんだよね、凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:43:23

    >>21

    マジでかわいそ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:47:57

    アイの歯ブラシチラ見せとか普通カミキがその場で殺される流れなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:48:31

    >>21

    ニコって誰だよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:50:31

    >>23

    なんで同じ立場のお前が苦しんでるんだよ えーっ!?

    黒幕にされるカミキかわいそ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:14:29

    >>23

    ただの友達ヤンケシバクヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:18:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:02:31

    ウム…自分と違ってアイドルの彼女と付き合いが続いている友人にアイドルにヤリ捨てされたカミキが愚痴を吐露するのは当然なんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:17:32

    ルビーがセンセは大した理由もなく衝動で殺されたなんて知ったら闇落ちを通り越して超サイヤ人に覚醒すると思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:29:55

    恐らくリョ―スケの中ではカミキは唯一無二の親友みたいな感じになっていたからターゲットにされなかったのかもしれないね

    そしてアイは自分の彼女なんかよりもめちゃくちゃ推してるとはいえ所詮何も知らない他人で自分の中の偶像を裏切ったからやられたのかもしれないね なんじゃあこの人格破綻者はあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:34:26

    結局カミキとアイの別れが嘘でもないからカミキは姫川という異常性愛者とアイとかいう頭弱きもののせいで狂ってしまった被害者というイメージを全然払拭できていないのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:35:21

    ニノとの恋人設定必要だったんスか?
    協力者くらいの緩い関係でも成り立ったと思われるが...

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:43:19

    ニノ32歳
    配偶者 なし
    子供 なし
    生活能力 なし
    殺人歴 あり

    ニノ生きていけないよおおおお

スレッドは10/15 06:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。