【閲覧注意】A組が雄英教師陣に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:42:55

    ガチ恋してる世界線

    1つ目ダイスは誰を好きか、2つ目はガチ恋度

    1.相澤先生

    2.オールマイト

    3.プレゼントマイク

    4.ミッドナイト

    青山dice1d4=3 (3) dice1d100=50 (50)

    芦戸dice1d4=4 (4) dice1d100=40 (40)

    蛙吹dice1d4=3 (3) dice1d100=36 (36)

    飯田dice1d4=4 (4) dice1d100=75 (75)

    麗日dice1d4=2 (2) dice1d100=66 (66)

    尾白dice1d4=1 (1) dice1d100=47 (47)

    上鳴dice1d4=4 (4) dice1d100=50 (50)

    切島dice1d4=3 (3) dice1d100=29 (29)

    口田dice1d4=3 (3) dice1d100=80 (80)

    砂藤dice1d4=2 (2) dice1d100=49 (49)

    障子dice1d4=4 (4) dice1d100=56 (56)

    耳郎dice1d4=1 (1) dice1d100=29 (29)

    瀬呂dice1d4=1 (1) dice1d100=69 (69)

    常闇dice1d4=2 (2) dice1d100=36 (36)

    轟dice1d4=1 (1) dice1d100=81 (81)

    葉隠dice1d4=1 (1) dice1d100=48 (48)

    爆豪dice1d4=4 (4) dice1d100=47 (47)

    緑谷dice1d4=3 (3) dice1d100=50 (50)

    峰田dice1d4=4 (4) dice1d100=43 (43)

    八百万dice1d4=2 (2) dice1d100=35 (35)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:43:55

    今日の雄英教師陣胃痛スレはここか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:44:08

    緑谷の何でだよ感パネェ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:44:49

    緑谷は「オールマイトに恋愛なんておこがましい」とか思ってるのかもしれんし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:45:22

    オールマイトが一番モテてないのウケる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:45:32

    緑谷「あ、オールマイトはそういうのじゃないんで。」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:45:34

    個人的にかっちゃんのミッドナイト先生もなんでだよ感やばい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:46:35

    教室での青山くん吊るし上げシーンでキレたかっちゃんをデクが必死に抑えてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:46:37

    轟さん???

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:48:28

    相澤先生にガチ恋
    尾白 耳郎 瀬呂 轟 葉隠
    オールマイトにガチ恋
    麗日 砂糖 八百万
    プレゼントマイク
    青山 蛙吹 切島 口田 緑谷
    ミッドナイト
    芦戸 飯田 上鳴 障子 爆豪 峰田

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:49:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:49:36

    口田と轟の本気感

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:50:08

    常闇はオールマイトか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:51:09

    アシミナは原作からミッナイ先生大好きだから想像できる
    なお最終決戦

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:51:23

    瀬呂ってガチ恋したらじっくりゆっくり狙いを定めて迫っていきそう感凄い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:54:01

    峰田がミッドナイトなのは解釈一致

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:54:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:55:17

    先生たちの反応(ギャグの世界線なのでミッナイは奇跡的にご存命)

    相澤先生 dice1d3=1 (1)

    オールマイト dice1d3=2 (2)

    プレゼントマイク dice1d3=2 (2)

    ミッドナイト dice1d3=2 (2)

    1.……卒業式に想いが変わってなかったら…

    2.雄英教師が犯罪者はシャレにならない!

    3.今でも我慢してるからそんな可愛いアピールはやめて…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:55:56

    すげぇしっくり来るわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:56:09

    相澤先生が絆されてる……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:00:44

    シャレにならないのはそうだけど好きか嫌いかは?

    プレゼントマイク dice1d3=3 (3)

    オールマイト dice1d3=2 (2)

    ミッドナイト dice1d3=3 (3)

    1.好きだけどあくまで生徒として

    2.生徒の可愛いアピールに絆されて犯罪者になったらダメだ…

    3.好き!我慢の限界だから本当にやめて!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:00:57

    やめとけ相澤消太
    轟は時間が経てば経つほど気持ちがでかくなるタイプだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:02:18

    相澤先生が流されかけてるの解釈一致すぎて笑う
    他が倫理観との葛藤でキッパリ断るのも分かりすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:03:12

    プレマイとミッナイは「犯罪者になっちゃうから辞めてよ〜」って笑って誤魔化すが生徒が「本気だもん!」すると「本当に…我慢できなくなるから…」とヤバくなってそう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:04:55

    アシミナ「本気だもん!」
    ミッナイ(ホント辞めて!犯罪者になったら卒業式後にアレコレできなくなっちゃう!)
    ……アリだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:05:23

    結局ほぼ全員が絆されてんじゃねーか!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:07:10

    >>26

    そりゃ…あんだけ可愛い生徒にピヨピヨ「本当に好きだもん!」「年の差なんて気にしないから!」って可愛いアピールされたら…なぁ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:08:31

    生徒たちに迫られてイヤイヤイヤイヤ…!!!って逃げ出すプレマイを見たいかと聞かれたらそりゃ見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:09:59

    なんだかんだ絆されて「…卒業式でも俺を想ってくれるなら…」とテンプレ台詞を言うことになる相澤先生
    意外と鋼の意思でしっかり断りはするが「可愛いなぁ…」とはしみじみ思うオールマイト
    口では「先生を犯罪者にしたいの?」とからかいつつ内心は(辞めて〜〜!!もう耐えきれなくなってきてる!!成人してから来い!)なプレゼントマイクとミッナイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:10:30

    初回の告白で他3人が表面上はちゃんと断った中1人だけ絆された返答したのがバレた相澤消太しっかり3人から怒られてて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:15:26

    オリジン3人が全員オールマイトじゃない上にばらけてるのが趣深い
    大好きだけど恋愛じゃないなのか好きすぎてそういう対象外なのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:18:55

    生徒たちのアピール

    1.なかなかグイグイ行けないが恋愛感情はダダ漏れ

    2.堂々とアピール、直球勝負

    3.尽くして先生の好感度から上げに行く

    青山dice1d3=3 (3)

    芦戸dice1d3=2 (2)

    蛙吹dice1d3=3 (3)

    飯田dice1d3=2 (2)

    麗日dice1d3=2 (2)

    尾白dice1d3=3 (3)

    上鳴dice1d3=3 (3)

    切島dice1d3=1 (1)

    口田dice1d3=1 (1)

    砂藤dice1d3=1 (1)

    障子dice1d3=2 (2)

    耳郎dice1d3=1 (1)

    瀬呂dice1d3=2 (2)

    常闇dice1d3=2 (2)

    轟dice1d3=2 (2)

    葉隠dice1d3=1 (1)

    爆豪dice1d3=2 (2)

    緑谷dice1d3=1 (1)

    峰田dice1d3=3 (3)

    八百万dice1d3=3 (3)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:20:56

    やめてやって轟くん!相澤先生がもう瀕死状態だから!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:23:53

    峰田がミッナイ相手には尽くすの好きだよ
    本命相手にはセクハラしないもんな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:24:19

    絶対迫るのが上手い瀬呂と轟に堂々とアピールされる相澤先生オーバーキルだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:28:40

    なんとなく堕ちる速さの印象

    相澤先生>>プレマイ、ミッナイ>>>>>オールマイト

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:31:26

    プレマイのガチ恋勢が
    尽くして好感度から上げる 蛙吹 青山
    なかなかグイグイ行けないが恋愛感情はダダ漏れ 緑谷 口田 切島

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:33:57

    >>37

    「マイク先生…」とじっとりとした目線を向ける緑谷、口田、切島とやたら甲斐甲斐しく世話してくる梅雨ちゃん&青山か…

    真っ向から言えない分じわじわと絆されそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:35:58

    相澤先生男どもが行動に移して女子はみんな奥手なのなんかおもろいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:37:09

    グイグイ行くアシミナと犯罪者になりたくない(卒業式後は大歓迎)なミッドナイト

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:37:30

    轟、瀬呂、爆豪がグイグイなの怖すぎる
    こんなん絶対仕留められるやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:44:26

    ミッナイとプレマイ散々我慢した分、卒業式となると「もう我慢しなくて良いよね…?」と生徒たちをメロメロにしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:58

    本気度が高い轟くんと気遣い上手コミュ力お化けの瀨呂にグイグイ来られる相澤先生には同情しますよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:47:21

    相澤先生は毎日職員室で「こんな筈じゃ…」とか突っ伏すだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:53:14

    相澤先生は無理です逃げれません
    マイクとミッナイは毎日抗ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:56:40

    >>38

    兄弟多いから梅雨ちゃん尽くして甘やかすの上手いんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:12

    捕縛布と自分の戦闘スタイルが似てるので毎日訓練つけてくださいとか言ってきそうここの瀬呂くん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:10

    [飲み会]
    相澤「俺はもう無理かもしれん…轟が末っ子力全開で甘え、爆豪がツンデレを発揮、その二人をなだめるように見せて『俺も本気ですから』と迫ってくる瀬呂…日々可愛さが増していく」
    マイク「毎日毎日いじらしくチラチラ見てくんの!!『二人一緒に作ったわ、よければ食べて』とかクッキー差し出されんの〜!!」
    ミッナイ「………卒業式の前に18歳の誕生日来るわよね」

    オールマイト「わぁ地獄絵図」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:08:49

    13号先生とブラキンが同情する域だろ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:03

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:17:04

    寝袋で泣き出す相澤先生をマジかよ…してたら自分も笑えない立場になるプレマイ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:20:33

    爆豪が好きなのミッナイよね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:22:31

    爆豪✕ミッドナイト…センシティブそうだけどお互い成人するまで手を出さなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:27:07

    半泣きで「せんせぇ〜好き〜!!!抱いてよーー!」とか抱きついてくる生徒(卒業式まで手を出せない)
    なんだコレ地獄か?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:27:47

    あまりにも先生たちが生殺しすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:29:22

    同性の場合生徒側はタチネコ(リバ)どっちのつもりか知りたいかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:30:39

    >>52

    そう

    シンプルにミスってるだけじゃないかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:35:50

    >>56

    ぼかしててほしい派

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:36:05

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:39:02

    >>49

    なんならブラキンはB組から迫られてそうで笑うんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:43:30

    梅雨ちゃんと青山くんから「私と青山ちゃんでクッキー作ったの…食べてくれる?」「先生が嫌じゃなかったら…☆」と尽くされるプレマイよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:45:36

    「ohリスナーありがとな!!」って受け取るけど内心カワイーなァオイ…って冷や汗ダラッダラのプレマイェ……
    (相澤先生のことを生徒に迫られて絆されるとかウケるなって思ってたけど自分もこうなるとは思ってなさそう)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:48:52

    マイクはグイグイ来られたら「リスナー勘弁してくれよ!」と冗談っぽくはあるが拒否できるのにおずおずとアピールしてくるメンツだからそんなことも出来ずに(可愛いなぁ〜〜!!!)ってなるしかできなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:52:51

    最初に撃沈して泣く相澤先生に引いてたマイク
    マイクもうっかりやられて天を仰ぐのを笑うミッナイ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:56:10

    ミッナイもそのうちグイグイアシミナがやって来るから覚悟しといた方が良い

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:57:27

    緑谷はあくまで表面上はファンとして毎週のラジオの感想くれそうだしお便りもバレバレのペンネームでせこせこ送ってそう
    ファンとして応援の言葉くれるから「ありがとよリスナー!」って答えるけど目が好き好きダダ漏れで毎週律儀に感想もらうたびに試されてるマイク

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:12

    ガチ恋度81で直球勝負グイグイな轟は逃げられんのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:31

    なけなしの勇気振り絞ってのお色気攻撃
    相澤先生は「腹を冷やすな」と言いつつ冷や汗ダラダラだし、マイクはプッツン3秒前だし、ミッナイは「勘弁してちょうだいよ〜!!今私が捕まったら卒業後の計画が台無しなの!」と泣き出す

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:48

    瀬呂「相澤せーんせ!今度〇〇美術館で猫の芸術品展覧会やるらしいんスけど俺と行きません?」
    「(猫に惹かれるのと生徒が可愛くてぐらっぐらの相澤消太)」

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:01:47

    早々に陥落しかけるなんだかんだ甘い男こと相澤消太と普段優しいのに鋼の意志で最後まで堪える男オールマイト

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:03:05

    どうあがいても多分全員逃げられない

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:10:51

    グイグイ組や尽くす組が羨ましいけどあんなに自信持っていけない…でも先生にアプローチしたい…ってなった好き好きダダ漏れ組は何言えばいいかわからんから無言で小指をギュッと握って迷子みたいな顔で見つめてきそう
    それもそれで結構グラつく奴や

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:13:33

    すぐ絆されるクソチョロ澤先生も日々葛藤しつつ体裁を保つマイクミッナイも鋼の意志を持ちながら生徒可愛さが限界突破仕掛けるオールマイトもみんなそれぞれの良さがありますね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:59:11

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:00:18

    ミッナイと爆豪は爆豪のほうが強そう
    一時の気の迷いとか誤魔化すミッナイに有無を言わさず押して行く爆豪

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:41:52

    ミッナイ先生のとこに行動派が多いのいいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:44:59

    行動派が多いミッナイと相澤先生
    じわじわ系のマイク

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:04:53

    A組で一番憧れが強いのは耳郎ちゃんか
    「先生に褒められちゃった……!」「前髪切ったの気付いてくれるかな……」とか控えめに恋してそうで可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:28:25

    オールマイトがはっきり断れるのは年齢もあるからでは
    あと3人は三十路だし大人になれば……って思うけど(思うな)オールマイトは歳離れすぎててそういう目で見れなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:17:03

    >>10

    オルマイに常闇くん追加や20人おらぬ


    ちな心躁くんも気になる

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:49:17

    グイグイ迫られる相澤先生とじわじわアピールされるマイクが真逆でいいね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:51:16

    マイクのこと好きなメンツはべそべそ泣きながら「好きなってごめんなさい〜」とか押し倒してきそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:11:56

    障子くんのイケイケアピール見たすぎる
    めっちゃ紳士に接してきそうでいい

スレッドは10/15 01:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。