【オリキャラ🎲】虚の子を作りたい3【閲覧注意】

  • 1スレ主24/10/13(日) 18:49:19

    虚って子供作れるんだ??
    となったところから始まったこの特殊性癖スレ
    メノスグランデ戦を終え、SS篇が近づいてきております

    ●一条(いちじょう)丈(たける)
    人間と虚の混血児(人間6:虚4)の男子
    家族構成は父(人間)、母(破面)、兄(人間2:虚8)
    面食いの少女漫画脳

    ●パパ
    由緒正しい変態(霊能力者)の一族に生まれたすご腕占い師
    人外巨女が好き

    ●ママ
    コントリカ・ゾーロポルッカ
    野生の破面
    現世では一条 一渦(いちか)として生活している
    理不尽天秤

    ●お兄ちゃん
    一条 眞(まこと)
    猫のような生態をしているふわふわマイペース
    精神性を重視(※特殊性癖91)

  • 2スレ主24/10/13(日) 18:51:38
  • 3スレ主24/10/13(日) 18:53:21

    描いていただいたママの支援絵

  • 4スレ主24/10/13(日) 19:05:31

    えー、特殊性癖にスレが支配されまくってますので一応閲覧注意をつけました


    では

    そろそろ白哉と恋次がルキアを捕まえに来る頃だと思いますが、丈くん事前に気がつけました?


    占い dice1d100=54 (54)

    ∼32 失敗

    33∼ 何者か、力のある者が町に現れることを知る

    60∼ ↑+ルキアの身に危険が迫っていることを知る

    80∼ ↑↑+それが死神であり、ルキアの家族、友人であることを知る


    直感 dice1d100=84 (84)

    59以上で成功


    予知 dice1d100=57 (57)

    92以上で成功


    ※危機感知は丈くん自身や家族に関係しないものなので働かない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:07:33

    たて乙

  • 6スレ主24/10/13(日) 19:14:35

    丈くん、一護が死神化してから騒動ばかりが起きるので一日一回占うのが日課になってたのかもしれません


    占いが成功したので、何者か力のある者が町に現れることを知ります

    まだそれが誰なのかなんなのかはわかりません

    直感も仕事をしています

    気を張っていたということで現場に駆けつけることでしょう


    丈くんが駆けつけたタイミングは?

    1石田が来る前

    2石田とほぼ同時

    3一護とほぼ同時

    4一護が倒されたあと


    dice1d4=3 (3)

  • 7スレ主24/10/13(日) 19:24:53

    気を張ってたわりにちょっと遅いですね

    現場が家から遠かったんですかね?


    石田、強くなってますけど恋次相手にどのくらい善戦した?


    dice1d100=93 (93)


    ~30 原作と変わらない結果

    ~60 一護、丈が来てもまだ戦ってる(二人が到着後に倒される)

    ∼90 一護、丈と連携しての戦闘に突入

    91~ まさかの恋次に勝利

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:27:43

    勝利!?
    今霊圧5分の1とはいえ滅却師の強さが認知されちゃう!!

  • 9スレ主24/10/13(日) 19:36:50

    石田善戦しすぎぃ!!

    ママに強化されただけあって怪我をしていても恋次を倒しちゃいましたね?!


    vs恋次に勝利しましたが石田の負傷具合は?

    流石にそれなりに怪我はしていると思いますが…


    dice1d100=3 (3)


    ∼40 ズタボロ(重傷、もう動けない)

    ∼80 大怪我(中傷、立ち上がるのがやっと)

    ∼90 何ヶ所か斬られたが傷は浅い(軽傷、まだ動ける)

    91∼ 元々の手の怪我が悪化したくらいでほぼ無傷

  • 10スレ主24/10/13(日) 19:43:08

    相討ちって感じですね

    あちこちから血を流しながら壁かどこかにもたれ掛かるように座り込んでる状態かと


    丈くんと一護が駆けつけてきますけど、恋次ネバーギブアップで連戦できます?!


    dice1d100=14 (14)


    ∼20 無理

    ~70 意地で立ち上がる

    71~ 綺麗に負けすぎて実はまだ余裕がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:53:36

    でしょうね
    雨竜の勝ちって事はすごく頑張って相討ちにもっていったんだろうし倒れるのは恋次の方が先だった筈だし

  • 12スレ主24/10/13(日) 20:03:15

    わーお…本当に相討ち……

    石田と恋次、どっちも立ち上がれません


    恋次「くそ…ナニモンだ…てめー……」

    石田「言ったろ…死神嫌いの…ただの、朽木ルキアの、クラスメイトだと…」


    みたいな感じで二人が倒れているところに丈くんと一護が到着します


    丈くんはどう動く?

    1重傷の石田の回収優先

    2敵の目的らしきルキアを逃そうとする

    3vs白哉戦、一護と共闘


    dice1d3=3 (3)

  • 13スレ主24/10/13(日) 20:11:57

    虫の息の石田に「僕のことは気にしなくていい」とでも言われたんでしょうか

    一護と共に白哉に立ち向かいます


    力量差がありすぎるので負けは確定ですが、白哉を相手にどの程度善戦した?


    dice1d100=17 (17)


    ∼20 何もできずにあっさりダウン

    ∼60 一護より先にダウン

    ∼80 一護が倒された後にダウン

    91∼ ルキアと恋次を連れた白哉が去るまで意識を保ちながら倒れた一護と石田を守る

  • 14スレ主24/10/13(日) 20:19:46

    実力差がある上、小型の盾と拳銃vs無数の刃と武器の相性も良くないため一撃でふっ飛ばされてダウンしたみたいです
    恋次が倒されて白哉の警戒度も上がってたのかもしれません

    その後、一護も白哉に倒されてルキアは連れ去られてしまったようです
    動けなくなった恋次はたぶん白哉が担いでいったんじゃないですかね?

  • 15スレ主24/10/13(日) 21:40:48

    いやー…これ恋次、後ですっごい怒られたんじゃないでしょうかね


    丈くん、怪我の具合は?

    虚の力を抑え込んでいる状態とはいえ元々は非常に頑丈(鋼皮100)であり、力を制限された白哉を相手に死に瀕することはないと思われますが…

    HP100に対して


    dice1d50=14 (14)


    1でほぼ無傷(ふっ飛ばされて気絶しただけ)

    50で自力では家に帰れない程度に重傷

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:50:48

    本当に当たり所が悪かっただけだった

  • 17スレ主24/10/13(日) 22:28:55

    あちこちから血は出てそうですが、傷は浅いですね

    勢いよくふっ飛ばされてどこかにぶつかった結果、気絶した感じでしょうか

    三人のうち丈くんが一番軽傷ですので、浦原さんに治療してもらってあっさり全快したと思われます


    石田はどうでしょうか

    浦原さんがその場で治療できた分を確定50として、どこまで治してもらえた?


    50+dice1d50=12 (12)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:32:57

    あんまり直してもらえてない……この強化された雨竜、自己流か文献持って来てのコントリカ師匠による指導の下で会得した治療術式みたいなの使えでもするの?
    それとも単に遠慮したか
    もしくは浦原喜助の元から離れたかった(撒き餌後にコントリカ師匠から実はなんか言われてたパターン)か

  • 19スレ主24/10/13(日) 22:37:00

    石田の回復度62

    原作よりも重傷だったんでしょう、一応動けるようにはなったと思いますがまだまだ治りきってませんね…


    怪我をした石田のことは丈くんが自宅に連れ帰ったと思いますが、どうやって帰った?


    1二人で

    2浦原と一緒に来た兄が送ってくれた

    3パパが車で迎えに来た


    dice1d3=2 (2)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:34

    >>15

    今回は自分の監督下だから口頭でめちゃめちゃに怒られる程度で済んだかも

    でもこの恋次さんは十数日後?に今度は単騎出撃して一護に完敗してくるんですよね

    今回の負けを踏まえてのあの敗北はなるほど擁護できねえ白哉もおこ当然

  • 21スレ主24/10/13(日) 22:45:46

    お兄ちゃん、弟たちを家まで送ってくれるんだ??

    ちゃんと兄貴してる……


    でも一応訊きましょう

    善性1なのになんで送ってくれたの?


    お兄ちゃんだからね dice1d100=29 (29)

    雨竜のこと好みだし dice1d100=2 (2)

    実家に行ってママに会いたかった dice1d100=77 (77)

    お腹空いたから実家でご飯食べたかった dice1d100=92 (92)

  • 22スレ主24/10/13(日) 22:57:43

    おバカ!!!!

    この善性1!!!!

    お兄ちゃん、弟と母親の弟子を自分が実家に帰ってご飯にありつくための大義名分に……

    いや、単に行き先が一緒になっただけということなんでしょうか…?


    ちなみに今日の一条家の夕飯当番は?


    1ママ

    2パパ

    3丈くん


    dice1d3=2 (2)

  • 23スレ主24/10/13(日) 23:05:32

    お兄ちゃんの苦手なパパの手作り飯ですよオラ

    現在のご気分は?


    dice1d100=7 (7)


    1ほどパパ製のご飯で落ち込む

    100ほど誰が作ろうと美味しければ良し


    パパこの展開読んでて当番代わってもらったりしてないよね?


    1元から当番だったよ

    2代わってもらった


    dice1d2=2 (2)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:08

    弟とママの弟子の子をダシにするお兄ちゃんにパパからの一手が決まった

  • 25スレ主24/10/13(日) 23:15:54

    完全に読み負けてますね
    お兄ちゃんの完敗
    落ち込み方からして本来の当番はママだったんでしょう、直感力が低いのがここに出てます

    パパは可愛い可愛い上の息子が帰ってくると察知してニコニコでご飯作って待ってたらしいです
    時間帯的には夕飯後ですが、しっかりお兄ちゃんの分が用意されていたと思われます

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:22:30

    保守

スレッドは10/14 22:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。