あにまん民でランキング入りしたことあるやついないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:49:20

    そういうスレ全然立たないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:51:22

    アドバイザーワラワラ湧いてくるのに…
    こんなことが許されていいのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:51:37

    ランキングを見て(この人あにまん民なんだ)って思われたくないだろうからあにまん民の中にいてもスレ立てなんてしないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:51:58

    >>3

    正論は伸びない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:52:57

    わざわざ特定されにいくメリットが一つもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:53:04

    初期の頃にいたのは覚えてるが最近は見かけない気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:53:26

    チャンミプラチナのスクショには必ずと言って良いほど名前にモザイクがあるやろ
    みんな身バレなんてしたくないんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:53:37

    >>3

    こういうスレで晒される事になるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:53:42

    >>3

    俺をバカにするのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:53:53

    つまりランカーなんてここには居ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:54:13

    >>9

    ひょえ〜っ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:54:20

    >>9

    晒すならIDを晒しなよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:54:34

    自己顕示欲を匿名掲示板で発散とか相性が悪すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:54:45

    >>9

    こうして見るとキツいな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:56:04

    >>9

    フンッお前なんかをランカーと認めるわけないだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:57:53

    ランカーはともかく32000〜33000くらいの層はぼちぼちいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:20:20

    >>9

    あにまん知らない人からしたら「ネカピンって誰だよ」ってなるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:15

    この前の96傑にあにまんサークルのアニマルランド民名乗ってるのおったやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:24:55

    俺にランクインは無理や……
    後一歩の個体の為に諦めて練習失敗しまくって精神が崩壊する
    というかディスコなりで互いに互いのための因子集会やレポート消費しないと無理やろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:32:31

    嫁が追込で称号ほしいから取ろうとも思っていない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています