次のシナリオスキルは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:50:16

    スタミナを削ってドカンと速度を上げるスキルかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:51:46

    リスク付きはないんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:52:13

    神速とか脱兎みたいなやつに期待

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:52:45

    長距離なら無難に速度と回復の複合じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:52:51

    それやったらロレブラゲーが加速するだけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:57:48

    >>5

    長距離で実績を残してきた娘が順当に長距離で強くて何か問題でも

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:17

    スタミナ1800時代についていける気がしない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:31

    >>6

    これはゲームなので

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:00:22

    逆にローレル進化と同じで勇往邁進がスタミナ消費無しで使えるようになったりって可能性は?
    自前無我夢中勢が賢ダイヤを遠慮なく使えるようになって助かる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:01:31

    >>6

    元ネタについて言ったら反論がキリなくなるので

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:01:31

    >>6

    メジロマックイーン「…」

    ライスシャワー「…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:01:57

    ライスの話題はやばいので以下禁止で

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:01:58

    中盤ランダム神速で温存周りの安定には全然寄与しないけど山岡はんの鮎ほどカスではないになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:03:35

    誰もが一度は経験するスタミナ切れ失速のさらにきっついペナルティが発生しそう
    計算できない奴が長距離走った時に起こるあの懲罰じみた晒し上げ走…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:04:29

    長距離を走れるウマ娘はどれもオスだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:06:11

    サイゲには絶対にブルボンに全ツッパしてライスにかまされたやつがいると思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:09:10

    >>11

    マックイーンは過去強かった時期無かったか…?

    それ以前にマックイーンとライスが強くなければ他の長距離馬が強くてはいけないという理論もよくわからんが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:10:09

    神速みたいなスキルだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:10:57

    >>6の論理に正当性がなくなりただ単に無根拠の格差だけが残るってわけだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:33

    今までのシナリオ金(畑シナリオの道程みたいな枠)ってどんなんだったか
    アオハルがやたら数多くてURAがシナリオ強化に伴った追加だっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:43:22

    >>17

    長距離で実績を残していた馬が順当に強くないからですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:01

    一体いつから────メカウマ娘が中長距離用シナリオだと錯覚していた?

    なんて事をサイゲがやらかす可能性が残っているので
    俺はそれに賭けて機先の勝負みたいな序盤速度スキルを挙げとく

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:27

    >>22

    リンクキャラが中・長距離なのに違ったら炎上不可避

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:58:06

    >>23

    走れんとまでは言わんがエースやライスを豊食祭のリンクにしなくてもよかったよね😢

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:00:38

    >>23

    ハッキリと無いとは言い切れないからなぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています