もし種死時代にも分身披露してたらどうなってた?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:50:48

    戦闘バンクの箇所みたいにスレ画が「いつもの戦闘シーンや!!」みたいな感じで言われてたのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:52:24

    知らないよこんな武器!くんがデスティニー学習してこなかった奴みたいになる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:52:28

    一応分身自体はバンクでやってた様な……
    ここまで派手ではないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:53:31

    ゲームでクソキャラ度増すからやめてくれ(切実)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:54:15

    アコードが文字通りアホードになっちまうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:54:44

    分身とかいう大技使ってもアスランにあしらわれてて草ってなるだけでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:55:10

    2、3体に増えるくらいの分身はしてたけどそれでも別に残像程度だったんだ
    だから映画見た時は知らないよこんな分身!ってなってた

  • 8二次元の匿名さん24/10/13(日) 18:59:00

    半透明の残像は出てたけど本当に分身した上に分身も残像出すから10体以上いるように見えるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:13:36

    リマスターだかだと、ちゃんと連合やオーブの機体がデスティニーとは見当違いな方にビーム放ってたりしてたし
    デスティニーもちょっとブレてる程度だけど残像引き起こしてたから、視聴者からちょっと派手な映画仕様くらいの認識で終わったかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:22:55

    ストフリはドラグーンで対処できたろうけど
    隠者は厳しいんじゃねえかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:24:55

    アスランだったら最後には本物見極めてトゥ!!ヘァー!!してきそうと言う謎の信頼

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:28:00

    マジでオカルトというかその時不思議な事が起こった!案件だから初見だと死

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:30:27

    映画レベルの分身披露した上で同じ結果だとしたら
    デスティニー欠陥機説の半分ぐらいはアスラン強過ぎる説に奪われてたと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:57:24

    まあどっちにしろストーリーは変わらないから扱いは変わらないんだろうなと
    映画のカタルシスなくなるだけだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:01:35

    一度見せちゃうと、当時はシンのメンタルデバフのせいで分身の精度が悪かったんだな、みたいなことにはならなそうだなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:32:17

    放送当時の作画技術と制作体制での分身だから
    「HDリマスター版でも修正されてたけどやっぱ最新作だと迫力違うなぁ~」みたいな感じになったのでは?

    まぁアスランがとんでもなく強かっただけでシンも強いけど乱心してたから負けたんだよね、って納得がしやすくなるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:51

    >>13

    例え数を増やそうが本体は1つ、さらに言えばお前の攻撃パターンは長く攻撃を受け続けていれば読めてしまうんだ


    とか言いつつ倒しちゃいそう

    悔しさをバネに映画でさらに増える分身

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:21

    アスラン最強説が補強されるだけな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:33

    アコード勝ち目無くねえかな…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:37

    実際、分身攻撃が使えるって相手にどう対処すりゃいいんだろうね
    拡散ビームでも撃てばいいのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:05

    こんな感じでアスランのかませにされるだけだろ

  • 22二次元の匿名さん24/10/13(日) 23:00:35

    アスランに負けなきゃいけないシナリオ状の縛りがあるからな。勝っていいんだったらまあ…レクイエムはおっさんが、メサイアはキラが落として戦略状はオーブの勝ちでも終戦は出来るし。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:01:40

    むしろアコード連中のデータに組み込まれて対策されるからまずいまである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています