スレ主が叩かれてると無駄に擁護しに入る奴wwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:51:40


    全然関係ないのに見てて胸糞だからってだらだら張り付いて擁護するけど大抵自演扱いで一緒になって叩かれて勝手にダメージ負ってる
    マジで一ミリも得しないし迷惑なだけなのに謎の使命感で仲裁に入ってしまう
    同類いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:58:01

    擁護って程ではないが明らかに難癖付けてるだけじゃね?って時はスレ民にツッコミ入れる時もある
    興味ある話題だから開いたのに話脱線してるとガッカリするし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:58:37

    あにまんだと基本勝ち目ないからやらない方がいいのはわかってるんだけどね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:31

    でもそのスレ主は味方がいて嬉しかったと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:00:07

    俺は自分の分かる範囲ならだが
    明らかに不当なこと言ってる奴には正論で返す
    そこに立場は関係なく私情も挟まない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:00:11

    徳積みのためにやってる 最後閻魔様の前で笑えるのは優しいやつや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:02:01

    粘着されて叩かれたことあるけど擁護してもらって嬉しかったで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:02:01

    言い方は悪いがアンチアンチってのはかなり存在するからな
    それが自分の好きなものじゃなくてもネガティブ振りまいてる奴は排除される

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:02:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:03:40

    スレ主が100間違ってても数時間粘着して叩き続けてるのはやり過ぎだと思うんだよな
    ただそこに口挟んでもヒートアップして煮詰まった層しか残ってないから反撃喰らうんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:03:47

    自分も反対意見とはいえ1はこう言いたかったんだろうというのを代わりに必死に説明してしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:05:16

    昔から判官贔屓って言葉もあることだし別に変じゃないよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:14:15

    昔推し語りしてただけのスレ主に「俺の意見をぞんざいに扱うとは何事だ」って粘着してる奴がいたんで擁護したことある
    多分他に2人くらいから擁護されてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:24:32

    スレ主が自分の行いを懺悔する系のスレで1度だけやった
    そこまで言うかって程罵倒が酷かったので過激なこと言ってる奴全員ブーメランだぞと書き込んだことがある
    (その後すぐにスレが消えた)
    ただ、大した内容でもないのにあまりに酷い罵倒だったので最初から荒れスレ目的のスレ主による自演だったかも知れないけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:26:10

    ちょっとやりすぎじゃねってなると「いやまあ待てよそこまでいわんでも」って思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:27:01

    なんか明らかに書き込み内容を曲解して叩いてない?って時はツッコミ入れたりする
    すると不思議なもんで擁護が一気に増えたりするんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:33:13

    寄ってたかって攻め立てる奴は例え正論でも見てて不快だわ

    スレ主が的外れな事言う
    否定←わかる
    違う所を否定←わかる
    既出の内容の否定←お前書き込む必要ある?
    50くらいレスの後に否定←もう叩きたいだけやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:35:29

    ネットでは毎日よく行われている事だな

    俺は>>1の方が正しいと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:36:01

    こういう時に自演なのか分からなくなるから叩かれてるの見た時はスレ主に名前とトリップつけてってお願いしてるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:36:44

    自覚のない対立煽りじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:37:03

    ついさっき誰にも擁護されずに完走したスレがあったところだ
    あまりにも主張がおかしいとさすがに擁護つかないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:37:53

    なんか見てて可哀想だと罵倒してる側に注意してる
    仮にスレ主が悪くてもそこまで言ったらあかんやろ的なこと言う人いるからね
    しねって言ってる人とか見た時はドン引きしたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:39:12

    >>22

    今まで見た中で一番ひどかったやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:39:59

    流石に暴言とかツッコミ待ちみたいなレスを見るととりあえず反論してしまう
    だからスレ主にツッコみ辛かったってだけで味方って訳では無いんだ…すまない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:40:19

    >>23

    おおっふ……ヤベー奴やん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:41:34

    >>25

    このレスを受けたスレ主は精神疾患が再発して精神科通う頻度も増えたらしいよ

    そんで法が整った時に訴えられるように画像残してるんだと

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:42:03

    否定してる安価が3つくらいついてるレスにはもう返信つけんなよ
    もうそれ叩きたい欲求が出て来ちゃってるじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:44:10

    注意したり別の切り口にして流したりしてるな
    でも一番精神にいいのは黙って通報してもう見ないことだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:45:03

    >>27

    それはそう

    ただエスカレートしまくった結果たまに安価が100超えてるの見ると笑っちゃうんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:59:11

    2からの流れでボコボコにされてるスレが途中から冷静な人の書き込みによって流れが変わるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:02:05

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:04:39

    >>31

    口調が爽やかすぎる

    あいつはもっと陰湿というか気持ち悪い

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:20:19

    そのまま尻すぼみで終わる流れにガソリン入れてない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:21:55

    感想スレとか厳しめに管理してくれるとうれしいんだけど叩きたいやつは気に食わないんだろうな
    言論統制!言論統制!とか言われてると擁護しちまうよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:22:18

    そこまでおかしな事言ってなければ擁護してやりたくなるよ
    叩いて気持ちよくなる流れだとかわいそうじゃん
    とはいえイッチのように張り付きはしないが

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:33:36

    スレだけ建ててスレ埋まるまで叩かれてるのは流石に可哀想かなって思う
    支離滅裂だったり主張コロコロ変わったりそもそも荒らしスレなら残当、そのまま規制でも食らって二度とあにまん来るなやとしか思わん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:34:28

    でもでもだって系はサンドバッグされてもしゃーない、普通にキモいし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:43:54

    >>36

    >>37

    何を言ったところで叩いて良い理由にはならんぞ

    心の病気持ちが多いんだからちゃんとカウンセリングして、それが無理ならブラバするべき

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:46:41

    >>38

    あほくさ

    病院行けバカタレ で終わるわそんなんwwww

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:47:56

    匿名対匿名なら何言っても訴えられないと思ってる人いるよね
    実際は匿名でも誰を指しているのか明確(安価とか話の流れとか)であれば訴えられるし、そもそもログがあるから同定もできるのにね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:50:43

    >>40

    実際訴えられるだけであってガチで訴えるほど気力があるor金持ってるわけじゃない奴が大半だから成り立ってるって感じ

    それこそ>>26のやつとか実際の時になるまで口だけしかないし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:51:04

    もしかして自分への罵倒スクショでコレクションしてるアルミラットちゃんですか?
    主治医にあにまんやめろって言われねえの??

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:51:10

    そもそもあにまんで立てる内容じゃねえよってスレは言われてもしゃーない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:52:15

    嬉々として悪口言ってるこいつらと無意識で荒れスレ建ててる人なら圧倒的に後者の方が人間的に優れてるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:54:08

    >>44

    どっちも別方向のゴミだぞ

    悪習極まる普通のうんこと下痢便並べてどっちがマシとか言ってる様なもんじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:54:27

    >>44

    どっちもどっちやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:56:08

    箸もまともに持てないしまともなスレ建てれないしあにまんもやめれない
    お前何ならまともに出来るの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:56:37

    >>44

    むしろ無意識の方が質悪くないかそれは

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:57:30

    >>40

    実際あにまん民はガチでそう思ってるだろ

    今までライン越えの発言しすぎ


  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:59:44

    それで戦えるって思ってるんだろ?早く弁護士のとこ行けよチキってんじゃねーぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:00:12

    自殺しろもそれは言うなやってなるけど、ことあるごとにスクショ持ってくるのもさすがに引くわ
    貼るの何回目だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:02:06

    自我出すなって毎度言われてるのにね
    まーた我慢出来てないじゃん
    そんなんだからネームド荒らし扱いされてんの分かれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:04:34

    あにまんに人生を狂わされた大谷翔平嫉妬民

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:05:09

    スクショ出すと構って貰えるって学習しちゃってるからか毎回貼るよね
    もうトロフィー自慢と変わらんな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:05:34

    30歳無職なんだっけこいつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:05:42

    病気だから心がどうだからって周りが気を遣ってあげるのが当然な理由にはならん
    赤の他人に甘えるな相手はお前の身内じゃないんだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:06:20

    顔すら知らん赤の他人がどうなろうがどうでもいいもんな普通

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:07:01

    ちなみにホントに訴える気もないのに訴えるぞ訴えるぞと相手を畏怖させる目的でやってると逆に脅迫罪になりうるからなー

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:07:54

    >>58

    金と法整備が揃ったら訴えるべ

    精神壊されたんだから

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:08:45

    もしかしてビビっちゃった?効いちゃいましたか?ww

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:09:07

    >>60

    すぐ煽るお前よりは人間性上だって自信持って言えるわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:10:44

    >>59

    絵に描いたようなやるやる詐欺じゃねーか!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:11:37

    >>61

    精神科通ってまであにまんやめれずアルミラットなんて名付けられてるお前よりはマシだわw

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:11:57

    スクショ見る限り言われた方が被害者なのにそっちの方が悪く言われるのがまさしくあにまんって感じだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:13:25

    >>64

    脅迫目的でスクショペタペタ繰り返されてると見てる方もドン引きなんすよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:15:50

    >>64

    まぁ言われてる事自体は普通に立件されるレベルでアウトなんだけど長期に渡って同じ事繰り返してるやつだからな


    【お気持ち】今日やけにここの治安悪くない?|あにまん掲示板エアコンの2択スレが煽りマン荒らししかいなくてビビったんだけどいつもは皆もう少し穏やかやん何があったん?bbs.animanch.com

    毎度こんな事してるやつだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:17:53

    ぶっちゃけ訴える目的ならスレに貼る必要はないからな、相手をビビらせたいとかの思惑がなければ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:19:32

    なんかわかるわ
    どれだけスレ主が悪くてもトンチンカンなこと言っててもスレ民全員からフルボッコにされてるとどうしても擁護したくなってしまう
    同情心かはたまた逆張りかその両方か

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:20:17

    >>67

    二度と言われる人が出ないように風化させない目的もあるんだろう

    原爆の日に取りあげる広島みたいなもん

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:21:16

    >>64

    悪口言われたからってそれは別に免罪符じゃないのよ

    てか法律的にも自他問わず私刑やってたら実際の罪科より減刑される場合もある

    だから本当に法的措置を取る人は黙って動くんですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:22:33

    >>69

    病気持ちのくせに治す気もなくネットやってる奴と一緒にするなよマジで

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:23:27

    ただの判官贔屓でしょ
    別にそれが悪いとは言わないが
    それを正当化するために「寄ってたかって攻撃するのが悪い」みたいな正義感を感じてるなら考え直したほうがいいと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:24:34

    >>69

    言動見るに精神的マウント取りたいだけだろ

    そんな高尚な目的には見えんし、その目的ならあにまんの片隅でやっても意味ないよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:29:43

    >>73

    あれでマウント取れると思ってるとすりゃ本格的に頭ぶっ壊れてるんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:31:25

    >>37

    でもでもだってが嫌われるのは解決方法教えて欲しいで誘い込んで、その実ただのかまってちゃんだからだしね

    親身に話を聞いて答えてる人が馬鹿みたいになるし叩かれるのは当然だと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:33:52

    というかデモデモダッテ系はそういう風に構ってもらうのも目的なんじゃねぇかな
    そう言う意味ではプロレス的な

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:40:57

    デモデモ系にエンカウントした人は思いっきり優しくすると良い
    叩かれるの承知で摂った行動で優しくされたら困るから

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:49:07

    >>77

    困らせるよりもぶっ叩いくかなー

    荒れて上手くすればスレが飛ぶし

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:44:00

    >>38

    他人の善意を自分が気持ちよくなる為に悪用してる、そういう叩かれる理由を作っておいて叩くなって

    本人もしくは第三者が言い出すから余計叩かれるんじゃないの?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:55:15

    重い腰あげてさあ訴えるかして証拠揃えて弁護士連れて時間も手間もかけて裁判勝ったとしても
    相手がいわゆる無敵の人だったらなんも取れないので損
    だから訴えないスルーするが大半なんよな
    大半がそれを分かってる無敵の人だから

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:59:18

    本気で訴えるなら>>58の例もあるし公の場でやり取りすべきでない

    何より裁判起こすための証拠ならそれは訴える側の武器になるんで 無闇に公開するべきじゃないんだよな ものによっては証拠能力無くなるというか

    誹謗中傷の判例で調べりゃいいけど (第三者(法的機関)から見て)これ貴方がふっかけたから返されただけですよね?そして誹謗中傷ではなくて事実 感想ですよね?って判断されたら負ける

    し裁判するならお互いに情報行くことも考えられるので逆に濡れ衣着せられましたって訴訟されるかもしれない

    なので大半の人は通報だけしてスルーしてるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:00:25

    すげぇ話ズレてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:04:28

    そもそも本当に寄って集って叩いてるのか他人が擁護してるのかも傍から見たら判別つかん

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:16:37

    3時くらいから露骨に攻撃的な書き込み増えて草
    昼夜逆転してる煽りマンが起き出す時間なんか

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:26:10

    叩かれてるから擁護するっていう感覚があまりにも自分の考えを他人にゆだねすぎててそれでええんかというのは思う
    みんなに誉められてるから叩くのもみんなに褒められてるから自分も誉めるのもみんなに叩かれてるから自分も叩くのも全部同じく自我がない
    ある意味では社会的な反応なのかもしれんが

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:30:56

    他人にマウントを取るのは気持ちいいし
    正義に属して正論をかざすのも気持ちいいし
    自分はこんなとこで争うバカとは違うんだと分かってる気になるのも気持ちいい
    その時の気分でやる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:31:00

    まぁあにまんは皆が叩いてるから自分も叩く書き込みも多いから…人間そんなもんなんでしょう

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:32:24

    ある日突然ID導入されたらどうなるか見てみたいのはある

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:37:59

    >>85

    まああくまで叩かれてるから考えてが変わって擁護ではなくて本来ならスルーしてた所を擁護の書き込みする原動力になってるくらいじゃないかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:52:18

    >>86

    異常者カミングアウトしてる暇あったら病院行ってカウンセリング受けてこい

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:53:28

    >>87

    でもそれってただの思考放棄したアホってだけじゃね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:28:36

    レスに対して安価付けまくって個チャみたいなやり取りするのが普通なの
    時代の違いなのかここだけなのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:46:09

    アンカータグがある時点で対象を絞ってレスする場合は普通に使われるだろ
    それこそ旧2chからあるんだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:49:56

    2~3個なら分かるがアホほど付けてるのは異常だな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:50:30

    こうやって横道に逸れたら軌道修正しないできないんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:52:33

    擁護ってよりアホみたいに叩いてる奴を戒める感じ
    感情としては画像のような

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:52:51

    >>77

    自分が優しくしても他が叩いてプロレスしたいやつが居るからできない

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:53:50

    叩いてる人間はそれだけリアルが充実してないってことだからな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:54:27

    自分に関係ない話なら無駄に首突っ込んでスレ継続させてるの叩き側も擁護側も同じじゃね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:54:30

    >>97

    回りがやってるから自分も合わせる、と?

    典型的キョロ充だな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:55:03

    >>100

    スルーして気がついたら荒れ続けて消えてる

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:56:30

    ここって謎の帰属意識持ち多いよな なんであにまん民ってわざわざ名乗るのか
    共同体としての意識が他と比べて強い気がする

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:56:49

    森から出るんだ
    出れなくても、出ようとし続けるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:59:56

    >>85

    自我を殺せ

    お気持ちを持つな捨てろ

    みんなと同じ考えになれない人は重度の障害でみんなの迷惑

    >>85はそう言い聞かされてこなかったのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:06:34

    >>104

    ブーメラン選手?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:06:51

    結局スルーしてブラバが1番精神衛生上良いんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:07:59

    何故いきなり斬月のおっさんみたいなポエムを!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:10:46

    半日放っておけば落ちるのにちょうどそのタイミングでレスして延命させるのもいるから荒らしたいだけだなってなる時はある
    ここsage無いし擁護に見えてもageになってまた議論()が発生したりね
    消せばいいのにとも思うけど荒れた(レス構って貰えた)→消えた→再立て(二匹目のドジョウ)がよくあるのでもう通報してスルーしかない
    真面目にやり取りできない

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:11:46

    叩きたいマウント取りと説得(擁護)して荒らしを説き伏せたがるのと
    それ同じじゃないのかっていう

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:13:39
  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:21:11

    >>110

    結局元のdiscordに帰れよ…ってされた挙句またここに戻って来てるの謎だったなコイツ

    discordコミュニティが幻覚なのかまた追い出されたのか知らんが

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:23:21

    ここは荒らしに構うやつも荒らし理論が通じないからな
    餌やり熱心なやつが多い

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:27:32

    無名よりは炎上した方がいい思考のやつは割といるんだなってなる ごく一部が行動力あるだけかもしれんけど
    無視されるのが常の人生だから変なこと言って人の興味を引いて娯楽にしてる
    犠牲者の声マネして獲物呼び寄せるモンスターと同じ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:27:37

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:29:52

    相手を無意識に子ども扱いしている人は怒りと同時に「正しい道に導いてあげよう」と説得を始める
    なので、「自分は今この人を子ども扱いしてないか?自分が導かなければいけなほどこの人は子どもなのか?」と疑念を持つことが大事
    存外この無意識化の子ども扱いを止めるだけで相手を対等な人間と見られるようになるので、結果諍いも少なくなる
    つまり、荒らしも叩かれてるスレ主も自分がなんとかしてあげなきゃいけない相手ではない、ということ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:31:32

    カテ問わず言葉遣いが無駄に悪いレス見かけること増えたけど
    受け売りだけど悪口って自分が見た聞いたことあるものしか語彙として持てないからポンと出して使ってるやつ見るとああ普段から自分が言われてる(からサッと使える)んだな…ってなる
    認知が歪んでて可哀想になってそっと通報してブラバで終わる
    気づいたら消えてる

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:34:21

    こんな感じでスレ伸びるから承認欲求満たしと他者巻き込みコントロール出来る快感が得られるからそりゃやめんわなって
    あと"そういう人"は快楽を得ようとする熱量すごくて行為にブレーキかからないから繰り返しやすいのも相まってな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:36:42

    正義感は簡単に人を酔わすからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:38:27

    アルミホイルまた出没してたのか、しかもスレ残ってるしw

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:39:14

    >>115

    なので相談の体を装ったスレ立てやるんだよな

    それが1番誘えるから

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:41:37

    1人じゃ喧嘩はできないから人が離れるだけで沈静化するはずなんだ
    擁護して味方になってるつもりでも結局人が残ってて立ち向かってきてると思われたらおっ!喧嘩するぞ!とずっとふっかけて喚き散らし続けるからガン無視放置しかない
    わしらには救えぬ者じゃ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:29:28

    ヒートアップしてるところに水をさせた瞬間にお前等理性あったのかと驚くことがある
    まあただ単に書き込む奴が変わっただけなんだろうけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:29:30

    >>112

    その理論を使う場合個人がある程度認識できないといけないからIDすらないここでは使えないのが惜しまれる

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:33:03

    なにかおかしいから擁護訂正指摘したいと思ってもそれが原因でスレが廃れるまたは爆破されるかもしれないから何もいえなかったことが数多くある

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:36:11

    あにまん民はとりあえず否定から入るからなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:40:05

    そして管理人ちゃんが消さなきゃいつまでもスレ残すという悪癖
    実は自分の過去スレぺたーされたら見つけて貰えた!とか内心喜んでる変態の可能性

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:41:20

    平和にならないのかねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:48:15

    加害欲求の暴走

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:49:32

    1がこれを叩いてくださいと誘導する→あほまん民が乗る
    名探偵が現れて流れが変わる→1を分析し出す

    これたまにあるけど好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:07:35

    自演扱いするレスはブーメランの使い手によるものだと思ってる

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:10:45

    敢えてスレ主の意見に同調して自演認定受けるのがちょっとした楽しみだったりする
    ドヤ顔で外してて草って思ってる

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:29:31

    叩くのも擁護するのも1人でやってたりする

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:47:53

    このスレも実質3~4人で回してるだけの可能性十二分にある

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:51:18

    スレ主もスレ主叩いてるのも擁護してるのも全部同一人物みたいなホラースレありそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:01:34

    >>134

    ハニワット定期

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:08:33

    自分もキャラの解釈でフルボッコにあった
    スレの上から下まで批判批判批判コメ それ全部♡が真っ赤
    批判まではいいけど煽るコメントが赤くて正しいとしても
    トラウマでそのキャラ好きになれなくなった

    だから無理だとは思うけどあまり批判しないで欲しい…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:31:48

    最近は誹謗中傷の基準も変わったみたいだし、
    開示や請求が昔よりずっと楽になってる可能性あるよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:29:43

    >>136

    敗色濃厚になったらさっさと消すなりスレ主ならスレ爆破して傷口広がるの避けましょう

    それがあにまんの正しい使い方です

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:49:50
  • 140二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:54:00

    匿名同士のレスバでは誹謗中傷とかには当たらないんだけどそれでもあまりにもな語彙は使わない方がいいと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:54:49

    >>136

    解釈でそんなになるとかよっぽど原型からかけ離れてたんじゃ…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:58:20

    書き込むことはないけど関係ないことで叩いたり勘違いしてたりすると気になることはあるな
    スレ主の擁護じゃなくて反対派に意見を言いたくなることは確かにある

スレッドは10/15 08:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。