嵐を呼ぶジャングルのこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:47:32

    アクションがしんちゃん達の応援に応えて叫ぶのめっちゃ好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:47:48

    違ったアクション仮面や

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:49:22

    うるせぇ!それで強くなれんのかよ!!


    なりました。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:53:14

    テレビの中だけのヒーローだったアクション仮面が現実に産まれた瞬間だ
    燃えない訳がない
    コレがウケた影響でゲンを担いで劇場版に嵐を呼ぶを10何年も付けるようになったしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:53:45

    皆が駆け寄るときに男たちの方が先に駆け寄ってるところ好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:54:44

    本当にかっこいいよ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:55:08

    剛太郎はカポエラをやってるからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:56:34

    チラッと映る号泣してるモブ男性は多分アクション仮面オタク

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:02:25

    実際あそこは、アクション仮面を信じてる子どもたちより、単なるアクション俳優でしかない事を知ってる大人の方がグッとくる場面だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:02:56

    >>8

    あれのおかげでアクション仮面が叫ぶシーンで泣いて、大人のオタクが泣いてるのを見てまた泣いて、カポエラで優勢になるのを見てまたまた泣くのだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:03:35

    大人のオタクでなくともヒーローが奮い立つシーンは男なら誰だって燃えるだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:04:03

    >>7

    ヒーローはキンタマも強いんだ…!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:12:51

    >>7

    柔道三段、空手三段、剣道二段、ムエタイ、少林寺、サンボ、骨法、ブラジリアン柔術、カポエラも少々

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:39:15

    ゲスでクズだけど自分なりの美学を持っててそれに見合う相手は素直に褒める、素晴らしいアフロだった

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:43:09

    大人の男達が駆け寄ってくるのいいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:44:07

    最高にヒーローしてて最高だった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:44:21

    玄田哲章さんの雄叫びはヒーローでもヴィランでもいいものだ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:48:37

    >>13

    マジで本物のアクション俳優もこれだけやってるのかな......ってくらい芸達者だよな剛太郎

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:51:54

    単なる一般人、俳優でしかなかった男が真の「アクション仮面」になる瞬間

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:58:33

    偽者が本物になる瞬間良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています