負けた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:54:15

    不思議やな普通の天盃龍に負けるのは納得できるのに出張天盃龍に負けるのはムカつくのはなんでや
    ユベルの展開潰した後にバトルフェイズに開門打たれて3色ドラゴンにボコボコに殴られ犯されて負けたのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:54:54

    >>1の使ってたデッキを教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:55:21

    天盃ユベルですねパァン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:55:48

    わけわからんデッキに負けるってのはそそられるよね
    特に天盃から飛んできた拮抗勝負で負け…
    屈辱的だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:55:51

    えっそんな地獄みたいな組み合わせのデッキがあるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:56:39

    >>4

    えっ天盃に拮抗入れるアホがいるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:56:44

    >>2

    粛声…

    ユベルと相性悪いから止めないと死ぬんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:57:40

    もしかして天盃龍って出張してもクソ強いんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:57:51

    >>6

    はい!結界波入れてるヤツもいましたよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:58:48

    >>3

    親父…このデッキ強いんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:11

    >>9

    おおっうん…

    ワシ拮抗結界波アンチやけどなんかそれ以前の問題っスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:00:17

    天盃龍はとにかく必須パーツが少ないから、誘発の種類も除去も対策札も豊富に用意できるんや

    まあ、そのせいで事故ってこっちの盤面全部潰した後にターン渡してくる麻雀龍もいるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:01:52

    >>10

    さあね…ただバイデント・ドラギオンの効果を使った後はドラゴン族しか特殊召喚できなくなるのは事実だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:02:45

    >>8

    出張しても先行だと特にやれること無くないスか?後攻取る気ならそれこそ純天盃龍でいいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:02:58

    >>10

    恐らくは対天盃龍用の天盃龍だ…

    天盃龍も場にいるだけで永続効果のユベルには弱いからスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:03:55

    えっ天盃って出張もイケるんスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:06:21

    >>10

    強い+強い=強い系の長期的にみたらそこまで強くないタイプのデッキっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:07:49

    >>16

    一応メイン15枠EX4枠ぐらいでテーマの動きが完結してるしバイデントと元禄以外制約かかるのないからできなくはないんじゃないスか? 強いかはシラナイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:08:27

    >>17

    お…おいやめろそこまで強くないデッキに負けた>>1に聞こえる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:09:52

    >>16

    相手は3色龍1枚ずつと開門3枚exはトライデントとバイデンとトランセンド1枚ずつ入れていたのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:12:55

    >>19

    まてよこの手のデッキはハンドが噛み合った時の爆発力があるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:12:56

    軽く調べただけだがビーステッド混合型やヴァレット混合型とかが派生にあるみたいっスね
    あと天盃ドラゴンメイドの優勝報告とかXにあったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:13:37

    >>17

    カツカレーにチャーハンを混ぜても美味しくならないよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:54:51

    この出張モンスター素引きはまあまあ弱いけど開門素引きはクソ強くないスか?
    余ったまくり札や重ね引きしたターン1魔法がトライデント・ドラギオンの火力になるしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:57:50

    >>23

    カレーチャーハンがある以上それは多分美味いヤンケ 今度作ってみるヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:00:07

    しかし...「それ引けたら強いけど変に事故るからやめた方がいーよ」みたいな構築に負けると腹が立って仕方ないのです
    デッキ膨らませてまで死者蘇生や魔法の筒入れてるようなデッキ...あなたはクソだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:06:58

    相互アクセスが出来ない混合デッキってのは唆られないよね
    その気持・・・わかるぜケンゴ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:11:19

    >>26

    ふぅん 運だけの春日ということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:13:07

    ちなみにドラゴン・リンクとの混合はあるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:15:56

    へーっ誘発枠にビーステッド入れたりするんだ…
    …ん?…あれ?エンドフェイズ時にドラゴン族サーチってま…まさか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:18:42

    >>23

    お言葉ですが京都料理にそれ(カレーがけカツチャーハン)は存在しますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています