京都は武豊の庭←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:57:48

    まさにその通りでしたね……
    ボンドガール買えばよかった……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:01

    俺は買ったよ
    単勝をね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:50

    来週も頼んだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:54

    やっぱ騎手よ、もちろんボンドガールの素質を活かしてこそではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:01:09

    武さんだったの知らなかったけど藤田社長の馬だったから買ってた

    正解だったわね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:01:22

    当然ボンドガールが頑張ったのは分かるが、京都×武豊のバフすげぇって感心したわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:02:55

    G1勝ってくれ〜応援してるで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:03:31

    基本外回りの方が上手いんだけど普通に内回りでも上手かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:03:33

    ところでボンドガールってやっぱマイルまでの馬なんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:04:42

    鞍上武豊って知ったとき慌てて紐を足したよ、正解だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:05:17

    >>9

    今日みたいな乗り方すれば2000までは持つけど基本展開待ちになるよなって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:05:18

    >>5

    騎手を確認しないって凄いな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:05:20

    >>9

    古馬混じったらマイルまでな気はする1800なら馬券内には突っ込んできそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:06:32

    というかタッケって距離怪しくね?みたいな馬の距離持たせるの異常に上手い
    逃げでも差しでも揉まれない競馬をやるからだと思ってるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:07:05

    >>12

    割とギリギリに買ったからそこまで見てる余裕がなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:07:28

    逆に何で買わへんねん
    急な乗り替わりじゃなくてしっかり準備した上での武豊やぞ
    ワイなんか三連単一着固定やったわ(白目)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:08:41

    >>9

    距離で見るならドバイ行ってみない?ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:09:56

    >>16

    その……どんまい……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:10:43

    >>16

    父ダイワメジャー母1700m適性の馬を2000mアタマで買うのはギャンブルですよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:10:55

    >>16

    前走がアレだったから安田でナミュール切った俺の話か?

    そして今回もボンドガールだけ切った

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:12:20

    いま京都だけで何勝だっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:27:55

    >>21

    1419勝 

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:32:56

    距離不安で3着までだと思ってたけど戸崎との腕の差で2着逆転した感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:34:01

    >>12

    ビギナーズラックで馬名だけで当てるとかよく聞くし逆に何も調べず買うほうが当たることもあるのかもしれんぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:39:58

    豊が京都得意なんてほんの36年前から出た珍説じゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:21

    >>24

    今回の秋華賞はビギナーが勝ちやすいレースだったよな ネームバリュー高い馬に不安要素が見つかって敬遠されるけど結局来るっていう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:09:10

    >>22

    いっくんにダブルスコアまであと5勝か

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:11:13

    >>9

    ユタカみたいな騎手なら距離保たせられる

    普通の騎手だとマイラー化する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています