21歳組の飲み会

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:55

    風間さんが速攻で飲み潰れてるの可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:01:38

    体格が小さいからアルコールの周りが早いのだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:03:06

    宅飲みも見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:04:31

    21歳組はよく飲み会やってるし、19歳組は一緒に旅行したりしてるのに
    20歳組にそういう話がないのはなんでだろうなぁ
    二宮さんはどう思います?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:05:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:05:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:07:21

    これマジ?小学生にアルコール提供しちゃダメだろ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:10:51

    ガチで飯食ってるのと主に酒飲んでる違いが見える卓上の料理分布

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:12:46

    >>8

    雷蔵は飲みつつ食うタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:24:09

    おしぼりだけでも性格が見えるの面白い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:46

    メニューを壁に立てて置いてる諏訪、その辺に放り投げてる雷蔵の違いも味わい深くていいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:04

    >>2

    意地張って度数高いの飲んだor飲むように誘導されたんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:52:44

    >>4

    まあ餅、チャーハン、ニノあたりいかにも相性悪そうだし多少はね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:31

    >>4

    >>13

    仏に頼もう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:40:52

    >>10

    初めて気づいた

    風間さん諏訪さんはクシャッてなっててレイジさんはきっちりしてるんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:47:52

    >>4

    太刀川「おーおー、このレッドアイってやつはなんだ?レッドバレットみたいなもんか?二宮頼んでみてくれよ」

    加古「ねえ二宮くん、ここシャンパンとかないのかしら?おつまみもチーズの盛り合わせとかがいいわ」

    二宮「…っち、うるさい奴らだ。だからお前らと飲みに来るのは嫌なんだ」

    堤「…俺は今回こそはこのロシアンルーレットたこ焼き、当ててみせるぞ…!」

    来馬「堤君、もう3回連続で外してるけど…」

    二宮「こいつらも使いもんにならんな」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:05

    木崎さんの飲み物無くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:47:47

    >>17

    車で来てるからじゃない?

    諏訪さんがハイボール、その横が風間さんの(突っ伏しちゃったから避難させた)ビール、レイジさんと雷蔵の間にあるビールが雷蔵、風間さんがとレイジさんの間にある湯呑みがレイジさんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:46:35

    毎回最初にやること:風間さんの年確

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:54:03

    >>4

    20歳組は落第危機回避の勉強会をしたり、加古さんの新作炒飯披露会をやっているのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:43:51

    >>4

    20歳組はチャーハン試食会があるから……

    なんかここだけYoutuberみてぇだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:48:09

    レイジから色々聞いてるの色々が聞きたいぞ
    公式スピンオフとかで21歳組の、飲み会はなしとかみたいなぁ(強欲)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:14:39

    酔っ払うとポスト相手に戦い始める風間さんのフォローとかそら鬱陶しいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:15:58

    >>23

    冷静沈着だけと大分おもしれー男な風間さんが好きだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:26:41

    風間さんはBBF発売時点のボーダー成人組でワースト2の弱さだからな
    食べに行った店で飲んで潰れても後を任せられるくらい仲良しと思うとほっこりする

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:13:37

    風間「いいか諏訪。いつも酔い潰れて介抱するのが鬱陶しいだの言っているが今日はその必要はない。最後まで起きて自分の足で帰ると約束しよう」
    諏訪「へーへー。おい聴いたか雷蔵?あとでログ見直してもらうために録音しとけよ」

スレッドは10/15 11:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。