強欲の魔女因子を手に入れたレグルスは、

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:01:05

    稼ぎの悪いくせに酒浸りの父親とグチグチと毎日毎日不平不満を垂れるばかりの母親と僕の取り分にまで虎視眈々と目を光らせているいやしい兄弟たちに腹を立て殺.害し、幼馴染みを奪い逃走する。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:03:41

    稼ぎの悪いくせに酒浸りでたまに土産を買ってくる父親でしたよね
    毎日毎日不平不満を垂れるばかりの上に苦労させてごめんねと繰り返す母親でしたよね
    お前の取り分にまで虎視眈々と目を光らせているけどお前が皿をひっくり返したときに自分の分を分けてくれるような兄弟たちでしたよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:05:04

    最初の嫁である幼馴染にはお墓まで立てたって話し良いよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:08:30

    なんでやーっなんで最期の時だけ僕を見て嗤うんやーっ僕が笑わせようとしても笑わんかったやないケーッ
    ま笑わない顔が一番美しかったからバランスは…嫁はずっと無表情でいろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:10:34

    >>3

    後の嫁さん達に笑うことを許さなかったのも幼馴染みが全く笑わなかったくせに最期に嗤いながら荼毘に付したのが理由っぽいし滅茶苦茶特別な存在だったっぽいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:10:41

    でもね俺 レグルスもある意味被害者と言えなくもないと思うんだよね
    権能が発現しなければ社会に揉まれて性格も矯正されて人並みに幸せな人生を送れたかもしれないでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:13:15

    やめろっ僕の妻たちそこから動くなら君たちの顔から下を吹き飛ばすッ
    僕を利用して人様の妻を殺そうとするなんて君たちの悪辣さに痛々しくって涙が出ちゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:14:08

    さあ殺れっラインイチッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:14:53

    お前の長所は声帯が石田彰だということ
    それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:15:37

    魔女因子はクソだなと思う反面...

    普通にこいつもクソじゃねえかという思いに駆られるっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:16:28

    >>6

    "権能で自分の時が止まってる"ってことは"心身共にそれ以上成長しない"ってことやん

    って状態だから死ぬまで何も変われなかったのは悲哀を感じますね

    まっそれを差し引いても人格破綻者のノミ以下なのは生まれつきだからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:17:16

    作中一のクズと原作者からお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:17:44

    >>10

    どちらかというとこんなゲス野郎を強いだけのバカに変えるところが魔女因子のクソさっスね魔女因子のクソさは使用者のクソさとセットなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:19:12

    まぁ気にしないで
    今は元気にペテ公と一緒にスバルボーの中で荼毘に付す度に愚痴飛ばしてきてますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:20:13

    >>14

    あそこのシーン喧し過ぎて爆笑したんだッ

    もしかして今はあそこにバテンチンカスもいるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:20:50

    ifでは手足を切り落とされ火あぶりにされても嫁を殺した裏切り者に最期まで屈すること無かった そんなノミ以下さんを埃に思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:25:37

    ノミ未満さん…聞いたことがあります
    鳴き声が心地いい分虫の方がマシの存在だと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:27:46

    こんなんでも魔女教創立初期からの古参メンバーなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:31:59

    >>15

    サテラ、ウルガルムの呪い、龍の血の呪い、ペテルギウス、レグルス、バテンカイトスがスバルを内側から支える…ある意味"最悪"だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:34:26

    >>18

    待てよ

    コイツはまだ百数十年しか生きてないから推定四百年前に設立された魔女教ではめちゃくちゃ古参って訳じゃないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:34:43

    >>19

    流石にイヌ…?と淫売の血は相殺して消えたと思いたいんだよね明確に消えた描写がない?ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:36:52

    >>21

    しゃあけど…四肢を失ってもリジェネしてくれるのは普通に有り難いからクルシュさんからでも補充してくるべきやわっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:41:26

    教えろスバル坊の暴食の権能教えろ
    レグルスは強化パーツとしてはアホ程有能だったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:53

    大罪司教ハウスになってるスバルボーの中…可哀相っ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:43:21

    >>23

    スピカ経由の星食はまた違う気がするんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:45:57

    >>16

    ただの三下のチンカスかと思いきやどんな状況でも命乞いとか一切しないからマジで人格破綻してる化け物なんだよね

    怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:50:57

    >>15

    スバルも(まぁええやろ…)ってガン無視してサテラの方行ってるの笑うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:52:14

    お前は成長しないのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:53:15

    >>23

    お前は姉様の強化パーツなのと集団でいると魔装励気モドキができるそれだけだ

    強すぎを超えた強すぎ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:54:54

    >>14

    そのシーンがどの場面か教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:01:17
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:10:02

    一般家庭生まれのコイツが星の名を冠してたのがただの偶然なのか気になるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:14:43

    >>32

    洗練名みたいなもんなんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:25:32

    >>33

    ペテルギウスは元々精霊で暴食・ブラザースは奴隷だから名前がない、カペラは本当にエメラダ姫だったら本名はエメラダ・ルグニカだけの筈だしシリウスは本名不明だから星の名前の後付けは出来そうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:26:51

    >>8

    お前なんでここにおるねん

    なんで君は僕を月に向かって投げてしまったんやろうなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:01:17

    こんなんでも超異常国家ヴォラキア帝国の都市を一つ潰しとるんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:35:34

    >>36

    レグルスがその気になればウイルスのスピードで国を潰せる

    まっ慈悲を見せてやってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:21:02

    >>37

    慈悲…?優越感に浸りたいからというてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:06:08

    >>38

    お言葉ですが僕の力をもってすれば剣聖だろうが神龍だろうが相手になりませんよ(劇場型悪意入場特典書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:36:21

    >>39

    あれっ天剣は?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:47:18

    >>39

    わ…わかりました

    パルクール、落とし穴、死んだふりetcを駆使して時間稼ぎだけします

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:23:49

    >>26

    攻撃の手段失って追い込まれても死ぬまで自身の正当性主張と相手の非難しかしないあたり筋金入りだよねパパ

スレッドは10/15 12:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。