マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:11:09

    ☠️████⬜︎⬜︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:11:51

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:13:10

    うああああおっぱいと金玉が練り歩いてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:13:21

    なんでフロムはコイツをエルデンリングにまで出してきた上にDLCにまで出してきたのか教えてくれよ
    ビジュアルが無理を超えた無理過ぎて視認するたびにゲロ吐きそうになるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:19:18

    ふんっ 歴戦のソウルプレイヤーが今更お前なんかにビビるわけないだろう

    ウワーッ
    ミミズ頭だ!タスケテクレーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:24:39

    >>4

    なんでって…お前みたい奴が苦しむのがたまらないからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:47:13

    >>6

    アクションゲームならアクションの難易度で苦しませてくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:08

    ダクソ1の初期=糞
    呪いが重複するからこいつで詰むんや…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:37

    >>7

    あの…これRPGなんスよ

    RPGとして対処してもらっていいっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:49:10

    本当の目玉は意外とつぶらな感じで可愛いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:50:12

    どうして死が確定した後にも呪えるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:51

    灰色の湖の篝火には大っぴらに触れるなよ
    戻れなくなるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:53:22

    >>8

    あの辺マジでテストプレイ怠ってたんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:55:12

    初期は最大hpが1/4になって解除するためにはめんどくさい幽霊だらけの小ロンド遺跡まで行かないといけないってネタじゃなかったんですか
    解呪石も売ってないって本当だったんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:56:11

    しゃあ 獣除けの松明

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:57:09

    >>14

    ネタだよ ガーゴイル倒した後の罪がどーたらこーたらって言ってる人か犬…?のデーモンの先にいる苔ババアが解呪石売ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:58:19

    >>16

    そうなんスね

    教えてくれてアザース

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:58:26

    バジリスクはある程度ゲームに慣れてきたプレイヤーに腹を立て彼らを○害し、呪い状態を打ち込んで逃走する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:15

    >>16

    まてよオズワルドは五個までしか売ってくれないし初期の初期は苔婆さんの商品には無かったんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:01:31

    見た目のキモさと呪いのキモさがバジリスクを支える…ある意味最強だ
    バジリスクを知ってるやつも知らないやつも見ただけでうげってなるのはある意味凄いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:14

    アンディールの所にいるクソデカい奴はなんなんだよえー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:04:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:04:26

    キモいしこいつが出てくる状況も合間って鳥肌出しながら遊んでるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:05:21

    バジリスク召喚 死の状態異常を蓄積するブレスはちょっと許されないと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:05:34

    はあっ獅子舞っプその無限湧きはおかしいだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:09:46

    >>24

    だから高台から遠距離攻撃をするんだろ

    あっ バジリスクが此方にも召還された

    あへあへあへ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:11:28

    >>14

    1/4どころか1/16になるんだよね

    酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています