四皇…強すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:11:34

    最悪の世代まとめてボコして
    七武海とか革命軍を寄せ集め扱いするやつが
    デカくなって待ちバレットするせこいムーブで闘うつもりだったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:26:24

    公開当時はでかい状態ならビッグマムクラスとか言われることもあったのに
    話が進んでいくごとに四皇のやばさが分かってきて
    どうあがいてもバレットじゃ無理って感じになったのには悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:28:10

    最終形態バレッドならマムには対抗できると思うんだよね。マムに質量攻撃は有効なんや

    カイドウは無理です…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:28:59

    >>3

    結局ソルソルで剥がされる無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:31:07

    >>3

    しかしマムは雲に乗ってフワフワしながら謎ビームを打てるのです

    しかも本気じゃないとはいえカイドウと不眠不休でドンパチできるスタミナがあるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:32:12

    まカイドウ以外の百獣なら一捻りには出来そうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:32:38

    バレッド強いんスけど
    素のフィジカルはあの段階のギア4で殴り合いが成立する程度なんスよね…

    だから四皇と比べたら貧弱を超えた貧弱なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:33:57

    >>6

    キングは無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:34:01

    バレッドの強さはフィジカルより
    覇気の量だと言う科学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:35:09

    >>7

    待てよ 最初の状態ならスネイクマンに完勝したし

    終盤も能力で体力や覇気を消耗した状態でバウンドマンと互角だから十分化物なんだぜ


    まぁ本編の敗因を見ればわかる通りメンタルがダメダメだからバランスは取れてんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:36:55

    あんなの四皇からしたらデカいだけのでくの坊なんだよねパパ
    最悪の世代や七武海程度の攻撃でボロボロになるんだからマムやカイドウの相手とか話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:38:29

    タイマン最強のカイドウですら武力を集めようとしてたのに
    一人にこだわってた時点で話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:40:08

    >>11

    しゃあけど天敵のクロコダイルがいたのもあるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:40:33

    >>6

    カイドウ+大看板以外全員なら一捻りだとは思っスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:43:47

    四皇大幹部以上…文字通り次元が違うと聞いています
    ただデカい程度では埋められない圧倒的な実力差があると

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:43:57

    レイリーと匹敵するということは大げさな言い方をすれば四皇にはちょっと届かないということ
    勢力も作らずお前なにをしたいのだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:44:11

    正直今でてきたらルフィとタイマンできる良いボスになりそうだと思ってるのが俺なんだよね

    究極モードになってもギア5なら勝てるでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:45:53

    >>16

    待てよ全盛期レイリーに匹敵するのは監獄ビルドする前なんや。映画のバレッドは設定では全盛期レイリーより強くておかしくないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:53:11

    最終形態バレッド=大将だと思うんだよね
    四皇には届かないぐらいなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:55:49

    バレットに夢見てるやつにこういうこと言うの酷なんだけど
    四皇大幹部のアバロ・ピサロとか七武海の部下のイシイシとどっこい程度の能力では四皇には勝てねぇんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:55:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:57:49

    スネイクマンに勝ってる時点で四皇大幹部には余裕で届いてるよね、大幹部には

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:01:46

    >>20

    しゃあけどあの巨体全てに覇気を纏えるのちょっと出力と保有量がおかしいんや。ギア4どころじゃない量の覇気の放出してるのに全く消耗してないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:38:30

    レイドボスとしては100点だったとお墨付きいただいている

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:40:23

    あの場にいた藤虎と黄猿が一緒に戦ってたら危なげなく倒せたってネタじゃなかったんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:43:10

    >>25

    流石にデカい状態なら危なげなく倒すのは無理だと思うんだぁ

    しゃあけど周りの被害考えない巨大隕石と高い木を消し飛ばすレーザー持ってるから、普通に闘えそうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:45:10

    >>26

    しかし…描写的に大将二人で四皇の相手が出来そうなんです

    赤犬は老いでボロボロとは言え白ひげに大分戦えてたし何ならそこまでダメージ食らってなかったんだよね

    黄猿もルフィ相手に結構善戦してるんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています