タフ・キャラでも核兵器には勝てないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:40:31

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:41:00

    誰が勝てるんだよ
    えーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:41:26

    鬼龍は何だかんだで生きてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:41:35

    待てよ
    灘はミサイルにも勝てるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:42:11

    灘神影流“核弾頭すべり”で負けるわけないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:42:30

    >>5

    なにっ クソデカ•タフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:43:22

    >>5

    何時の時代の武術なんだよ

    えーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:43:54

    >>7

    そもそも灘神影って起こりが割と最近なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:44:02

    >>7

    おそらく古代文明は今より発達していたというトンデモ説を採用していると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:44:26

    ファファファ トダーなら多少の核爆弾にも耐えられるんです





    ウアアアーッ 威力ガ桁違イダーッ 助ケテクレーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:44:55

    >>10

    原型が残るだけでもおかしいだろうがよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:44:56

    核に勝てるのなんてゴジラ筆頭に生命の限界物理的概念的に超越した連中しかいないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだこの世の摂理なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:45:04

    >>4

    戦ってみせるとは言ったが勝つとは言ってない

    実際には変なルンバにすら一方的にやられるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:46:59

    そもそも核弾頭相手には何を以て〝勝ち〟なんっスかね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:47:07

    気膜を張って爆風を弾丸滑りすればなんとか・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:48:56

    核を持ってしても打ち破れない猿空間に悲しき壁…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:50:00

    全員で覇生流を極めて全力の集団風当て身で核弾頭を跳ね返すんだっ

    これはもう少年漫画以上の王道だッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:50:24

    >>14

    最初から勝負と思ってないから勝利も何もない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:51:50

    >>17

    ワシ…この展開に心当たりがあるんや

    かいけつゾロリや

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:52:34

    >>15

    もはや気膜という名の非対称性透過シールドか何かだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:15:41

    >>20

    ゴジラかなにかだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:24:52

    小鳥の声を聞き穴を掘ってシェルターを作り爆発を凌ぎ退毒印の応用で放射線を排出する事で尊鷹なら生き残れると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:33:17

    割と核爆弾は原爆ドームが原型を残してたり戦艦が耐えてたりしてた辺り面積あたりの破壊力は大きさにもよるけどそんなでもないんだよね トダーやGKドラゴンをゴア博士の技術を結集して装甲に特化させればなんとか耐えられると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:35:12

    核は兵器としてのメインは熱や放射線なのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:38:41

    >>24

    ふうん ビッグ・ピッグのスーツと悪霊戦士のスーツと放射線遮断スーツを重ね着して熱と衝撃と放射線を凌げば耐えられる可能性もあるということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:40:41

    メカ・フットを真ゲッター・ロボクラスになるまでアップデートを重ねれば核に勝てると考えれる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:51:30

    灘神影流放射線滑り

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:53:23

    >>22

    塊貫拳の頭おかしい採掘能力なら核の絨毯爆撃やツァーリ・ボンバ、バンカーバスターを以ってしての総攻撃にも耐え得ると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:00:44

    ふうん つまり核を使えば誰でも倒せるということはアメリカ大統領が最強ということか
    この世の中で"最強"のアメリカ大統領を殺せるのは彼だけ…あの鬼龍だけだ
    なのであの世界で最強なのは鬼 
                 龍
                 !だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:08:12

    放射線の類は鉛などの重金属でかなり減衰できる
    つまり全身を金属と化すストラーンヌイ格闘術が最適と考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:09:45

    ゴジラは神であり核を鼻先に喰らっても栄養ドリンク程度の効果しか無い
    鬼龍は神を愚弄する
    この事から核≪≪ゴジラ<鬼龍の図式が成り立つと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:15:48

    >>31

    無理ゲーを越えた無理ゲー

    50~300m級の怪獣を越えた怪獣王に挑まされるおじさんに悲しき現在…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:18:15

    >>32

    おじさんも巨大化・分身すればモーマンタイ!


    ……鬼龍が死んだあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:27:16

    自然からの警鐘で爆心地から離れ、爆風だけでなくα線やβ線まで弾丸すべりすれば尊鷹だけは生き延びることが出来るかも知れないっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:29:18

    舐めんなやっ
    キー坊ならばこの帯一本で核弾頭くらい
    どうとでもできると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:23:34

    >>31

    "たられば"や"三段論法"で勝負事を語るのは愚か者のやることや

    それに愚弄しただけでゴジラに勝てる訳ないやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:48:09

    >>30

    鉄で放射能が防げるのかよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:49:52

    >>37

    思い込みで鉄になれるなら鉛にもなれるしそもそも「熱も放射線も効かない無敵の存在」になれるスよね?忌憚のない意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:16:51

    >>31

    いきなり頭ドハティ理論が出て来てるんスけど…いいんスかこれで

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:21:19

    >>22

    >>29

    おとんにも何か核爆弾への対抗策が欲しいですね…生(レア)でね

    幻朧も兵器相手じゃあんまり意味なさそうなのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:54:18

    某有名漫画の敵キャラ王でさえ耐えれたけど汚染にやられたからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:00:47

    回避=勝利なら尊鷹の察知能力で勝利できるんだよね
    すごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:04:24

    >>28

    小鳥警報を察知して塊貫拳で地面を粉々にしながら地中に急速に潜る尊鷹とそこに飽和核+バンカー・バスター爆撃が降り注ぐ光景を想像して一番笑ったのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:19:24

    >>28

    核兵器ってどのぐらい地中掘るんだろ、核に対する最適解って汚染とか防ぐなら地中に潜るのが正解なのか衝撃で埋まりそうだが

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:26:42

    >>44

    バンカーバスターの貫通距離が50メートル前後なのでそれよりは下だと考えられる

    尊鷹が見せたあの塊貫拳の描写と連発も可能な事を考慮すれば崩れてくる地盤を片っ端から破壊する事も可能じゃないんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:30:31

    >>25

    待てよ

    核攻撃なんて冷・蔵庫で十分なんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:32:01

    >>44

    まず核は空中で起爆するものだから地面を破壊するような事はあんまり無いんだ

    だから地下要塞は攻略できないからバンカー・バスターなんてのができたんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:34:29

    >>44

    広島だと原爆ドームの近所で地下室にいたので助かった人がいたはずっス


    大体地面は頑丈なんで、本来球状に広がる爆圧の下半球分が地面に弾かれて上半球の爆風に上から押される感じで地表を高熱の爆風が走ることになるっス

    で、爆心部分がそこにあった大気がみんな爆風として飛んでくので真空に近くなって、そこに気圧差で破壊された建材なんかが燃えながら混じってる爆風の吹き戻しがやって来るっス。それが全方向からなんで逃げ場を失って真上に上がってキノコ雲の発生っス

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:21:18

    >>46

    インディの何だっけこれ、訛りでふせげんの?非難嫌ったシーンなのは覚えてるが

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:22:42

    >>49

    しゃあっ、クリスタル・スカルの迷宮!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:24:03
  • 52二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:27:26

    >>36

    >>51

    禁断の""たられば"や"三段論法"で勝負事を語るのは愚か者のやることや"二度打ち

    あと今のゴア博士の力によってロボットやトランスヒューマンが犇めくアメリカにも当然ゴジラにも弱き者は勝てないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:24:45

    喰らわなければ勝ち理論ならまぁまぁ勝ち筋が広がりそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています