チェルヴィ、ボッシュ、ボンドガール

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:12:33

    どれか1頭だけ切った人めっちゃ多そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:13:39

    はいボンドガール切ってました

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:14:19

    はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    全部切りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:14:26

    そもそも全頭が不安視されてたからな
    絶対広く張ってた人もいるはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:15:21

    それぞれ馬券内にくるビジョンはあったけどこの3頭が全部来る展開は想定してなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:15:21

    上位人気全頭に不安要素があるとは何だったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:15:47

    >>6

    下位人気にも不安があるなら全頭同じなんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:16:20

    ここでこんな走りできるなら紫苑S勝っとけや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:17:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:17:35

    >>8

    無理やろ

    差し有利の展開・コースじゃないと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:18:35

    オークス馬券内を完全に切るのは怖い+鞍上が何とかするだろうでボンドガールだけ切りましたとも

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:19:29

    >>8

    流石に紫苑は直線詰まって外出すロス+前有利だから勝てなかったのは当然

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:19:57

    3頭とも抑えたワイ、無事ガミる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:20:10

    だってぇ…あの追いきりはさぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:20:51

    この3頭抑えた人は広く買ってそうだからしょっぱい結果になるという罠

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:21:42

    豊…ボンドガール持ってくるなんて聞いてないよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:26:24

    もうクソ追い切りは信じないしルメールは信じるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:27:13

    >>17

    ルメがサムイデスネ…したら4ぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:28:35

    >>8

    カーチャンがG1で2着に来れるのにG3でも2着だった馬と知ってなんか納得した

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:28:56

    >>18

    冬のルメール以外信じるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:29:59

    ワイ将、チェルの「左に行きたいンゴ!」調教でバッサリ切った模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:31:08

    ステレンボッシュが戸崎にあんだけやられて3着に来る程とは思ってなかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:31:20

    >>6

    まぁ実際3番人気だったクィーンズウォークは派手にブッ飛んだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:32:24

    >>21

    追い切りに乗る乗り役とルメールの腕の違いを見せ付けられた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:36:04

    チェルは追い切りだけじゃなく桜花賞でも嫌ンゴしてたってのかあるからなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:38:28

    1着,2着を切ってて3着を紐に抑えてた程度でした
    自分なりの買い方が完全に狂って今後に響きそうです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:39:07

    チェルヴィニア切ったバカです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:08

    >>26

    これで悩んで買い方変えて慣れてないから負けまくって戻そうとしても前の買い方がわからなくなるオチまだ見えた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:52:50

    破れかぶれで適当にその三頭の三連複買った。
    とりあえず500円、やっぱりキリよく500円追加で買った。
    先週プボいけたからボンドガールもいけるやろと思って適当に買ったので実感がわかない。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:41:32

    >>15

    手広く買うまでもなかったよ

    まずオークス組2頭が頭一つ抜けているけど

    戸崎は関西GⅠ壊滅的なのでボッシュの頭はない

    クイーンズウォークと2頭の格付けはオークスで済んでいる

    となるとワンチャンあるとしたらボンドガール


    個人的にはボンドガールが頭というのが理想的だったけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:00:32

    ダービーからルメール信じるのやめた結果がこれだよ!!まだ信じねぇからな!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:01:39

    枠連だったから300円が2600円になった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:39:18

    >>8

    紫苑Sで最初から蓋されて3コーナーから最内選択して前壁したのに3着確保したこと考えれば3着に来るの読めたよ

    逆に開幕週だからクリパのバフの恩恵が大きいかったから秋華賞はクリパを自信もって切れた

    後はルメと豊でワイド買えば問題なかった話

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:43:51

    これは豊がくるわと思ってました

    チェルヴィニアもといルメールをなめてました…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:59:26

    日本の芝中長距離のルメールの腕が天元突破してる
    マジで5馬身変わるとかそういう次元に来てる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:44:32

    今回のチェルヴィニア見て分かったけど
    ルメールは普段から傍から見ても分からないような細々とした問題点神騎乗で人知れない所でも毎回カバーしてたんだろなって
    ルメール離脱した時の人馬の戦績の落とし方とかまさにそれが原因だったんだろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています