これでも私はエアプでね 今更ながらバイオ4をやらせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:19:49

    その結果…マジでメチャクチャ面白いという事がわかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:20:21

    ムフっ RE4もやろうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:21:58

    >>2

    ムフッ もちろん買うつもりなのん

    しゃあけど金が無いわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:23:31

    ほいだら>>1が使ってるハンドガンを教えてもらおうか あーん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:24:45

    >>4

    レッド9を超えたレッド9

    威力重視…神

    デザイン…神

    使い手…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:25:56

    後はショットガンとかマグナムとかも使ってたっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:31:13

    ロスイルミナドスの計画を阻止しとあるハンドガンの布教を行う"パニッシャー教"のメンバーとだけ言っておこう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:33:52

    ハンドガン・・・神 クリティカル率は体術にもナイフにも乗るから数字の確率以上に雑魚が弾け飛ぶんや
    パニッシャー・・・神 タダで貰えるからプロ1周目で強力な武器にお金をかけれるんや、ハンドガンをハンドガンとして使うなら丸い性能で貫通できるコレが1番なんだよね
    レッド9・・・神 欠点は多いがあまりにも火力大正義なんやWii版だと取り回しも改善されるんや
    ブラックテイル・・・神を超えた神 全ての能力が高くてお金が掛かること以外欠点がないんやぶっちゃけ作品によってはコレが隠し武器の一つでも通用するよねパパ
    マチルダ・・・神 レオンといえばマチルダ何や

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:34:08

    >>7

    パニッシャーって強いんスか?青コイン壊せば貰えるってのは聞いてたんだけどサボってやってないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:35:10

    tpsとしてもかなり遊びやすい方だと思うんだよね 設定面でもプラーガのお陰で後のシリーズもやれること増えたしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:36:43

    研究施設が怖すぎると言っているんですよカプコン先生
    アクションゲームのノリで遊べてたのにいきなりゴリゴリのホラーが始まったときは流石にびっくりしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:37:36

    >>5

    見事やな…(ニコッ

    パニッシャーは青コイン15個全て破壊すると改造段階が一段階上になったものを貰えて、鬱陶しい盾持ちの敵まで貫通出来る…ただそれだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:40:51

    >>12

    えっ盾持ち貫通できるんですか

    まいったなァ魅力を感じてきちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:23

    >>13

    待てよ 手前の敵に攻撃を吸われて怯ませられないってことがほぼなくなるんだぜ

    旧作ならヘッドショットで確実に怯むし体術が強いしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:44:15

    レオンが格好良すぎると言ったんですよ本山先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:45:06

    フェイントが効くから高難易度のほうが逆に簡単ってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:38

    RE4だとアサルトショットガンが登場すると速攻で産廃と化す初期ショットガンにも強みができて嬉しいのは俺なんだよね
    なんだかんだ愛着が生まれるからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:41

    >>11

    元々ホラーゲームでもあるやんけ シバけばええやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:41

    初見難易度プロならパニッシャーにしておけよ
    レッド9使うより素直に武器持ち替えて強敵と戦い
    雑魚はパニッシャーやナイフで孕ませて体術しないと玉も火力も改造費も足りないからな

    しかもパニッシャーなら後ろのやつを怯ませるから体術で近づいた時も安全性が増すんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:49:11

    >>19

    初見はノーマルで攻略したのん

    二週目はプロフェッショナルでやってみたいですね…マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:49:21

    >>19

    もちろんエイムの腕が高かったり敵の沸きポイントや弾のドロップの仕様とか改造で弾増やすとか理解してたらレッド9は有りを超えた有り

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:36

    >>20

    とにかく旧バイオ4はネットで武器の評価低いように見えて使うと全武器が差別化されてる危険なゲームなんだ

    自分の手に馴染むものを吟味した方が良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:54:19

    >>22

    ふうんそういうことか

    一週目じゃ使わなかったマシンピストルとかを存分に使わせてもらいますよククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:26

    犬はVRも買えよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています