男鯖の目の小皺大好きマンなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:22:56

    分かる同士いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:23:55

    続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:33:11

    拙者目元のシワ・クマ大好きマン…義によって助太刀申す

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:38:06

    >>2

    特に語れるほどの語彙力はないのだが、強いて言うなら歳を重ねて「深み」が増したような色気があるんだよね<目の下の小皺

    それで小さく微笑まれたり歳上の余裕を感じて思わず惚れてしまう年頃の娘になりてぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:40:37

    普段目元に微かにある小さなシワが
    ふと笑みがこぼれた時に深いシワになる瞬間……栄養価高いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:43:20

    ロビンの小皺とか好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:44

    奏章Ⅲでバーソロミューが悪い顔した時も目の辺りにしわあったとおもうが、ああいう感じもええんか?

  • 8124/10/13(日) 19:52:24

    >>7

    いいぞ

    存分に語ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:27:50

    バーソロは微笑んだときの目元の皺もいいんだよな
    海賊としての最盛期がアラフォー確定なんで身体の方もそっちで来てそうで良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:29:30

    >>8存分に語るほどの語彙力はないので、ひとまず普段のデフォルト顔との比較を置くね

    ちなみにデフォでも目元はしわまでいかないかもだが、年相応の雰囲気があって好きなんだよね

    しわに重点置いて言うと、怒って歯を食いしばっているみたいな顔の時とかしわが深まるよ

    夏の霊衣でもそんな感じなので、怒ったり呆然としたりするとしわが出やすいタイプなんだろうね

    逆に笑っている系は30代後半か?ってくらい若く見えるので、笑顔と顰め面の反復横跳びが楽しめるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:34:45

    >>9

    バーソロミューの微笑んだ時の小皺色っぽくていいよね


    自分はビーマの下まぶたのシワ?涙袋?が好き

    成熟した大人だと目元だけでわかる感じがする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:25:21

    筋肉に目が行きがちだけどパーさんも目の皺大分深いよね
    童顔なのにこのギャップ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:34:53

    眼福眼福
    大人の男はいいぞぉ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:39:53

    目の周りの皺なのか単に彫りが深いだけなのかが見分けがつかぬ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:41:41

    すまないさんも若者には出せない渋みが出つつある感じの目元でいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:48

    >>14

    分かりやすいのだとスレ画のポカニキとかジクフリさん辺りがそうかな

    笑った時や顔歪めた時に出るのも該当するかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:12:28

    >>12

    マテ持ちなんだけど設定画見るに多分これはシワというより堀深すぎて骨の窪みが出てるタイプなんじゃないかなと思う

    説明難しいけど↓こういう欧米人男性の目頭にある眼窩の影みたいなやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:18:13

    参考画像分かりやす

    これ誰?俳優?

    眉間の鼻筋高くて >< みたいな影ある男って格好良いよな

    スレ主の言う皺とは違うけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:21:25

    絵柄にもよるよね
    pacoさんAzusaさんとかは若者にも表情次第で小皺描いてくれるイメージ

  • 2024/10/13(日) 22:21:37

    >>17

    皺とは違うけどこういうのも良いよね

    東洋人とはまた違った色気

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:34:28

    皺と眉間の影の判断ムズいよな
    バーソロミューとかすまないさんみたいな鼻筋がスッキリしたタイプは確定で皺だろうけどパーシヴァルとかビーマは彫りの深さからくる影っぽく見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:54

    画像のスパさんで言うなら目の下の膨らみは涙袋で
    目尻にいくつかあるのが烏の足跡(小皺)、目頭側の下の方にある斜線が骨格の形って感じかな
    あんまり厳密にする必要はないと思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:57:38

    >>18

    多分ブラピじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:02

    ホームズもうっすら目尻と目の下に皺あって好き
    解像度高い画像探したらこれだった笑

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:15:42

    目の下にもあるし目尻にもある
    いいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:07:09

    ヘクトールなんかはシワあることで親しみやすさが出てるけど
    アグラヴェインみたいな元々厳しい顔立ちの人は目元のシワでより酷薄そうで近寄りがたい雰囲気出てる感じする
    味わい深い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:16:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:56:54

    怒られると思うけど皺深い鯖の目元皺弄りたい
    寝てる間に彫刻みたいなご尊顔をジーッと眺めていたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:09:30

    >>28

    大人の男はそんなことで怒ったりしないさ

    多分ニヤッと笑ったりくすぐったさで笑いながら文句言うくらい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:53:42

    イドモンの眉顰めた時とかに出てくる目頭の下の小皺めっちゃすき

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:10:22

    わし様目元とおでこのシワもだし頬がコケてるのもいい感じのおじさん感

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:16:05

    わし様のシワとか骨格のおじさん感いいよね
    こういう顔の肉付きしてる鯖は意外と少ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:18:08

    こういうこと?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:53:51

    >>33

    これは…判定難しいけどシワの一種と見ていいと思う

    色気あって良いねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:42:30

    高画質カリオストロ伯爵の目元の小皺と涙袋に狂わされたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:28

    >>29

    前者はポカニキ、後者はヘクおじ辺りがやってくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:49:54

    ケイローン先生も皺あるかないかで結構印象違うな

    ないと中性的で凄い美人に見える(皺あっても美形だけど)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:00:35

    >>37

    ラフと正式な立ち絵で印象違うんだよなケイローン先生

    険しい差分だと皺が分かりやすくなるの好き

スレッドは10/15 21:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。