ここだけ歴代継承者が背後霊のように他のみんなにも見えてる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:23:32

    なお背後霊状態の時は緑谷には姿も声も聞こえないが、他のみんなには姿も声も見えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:32:31

    緑谷がオールマイトに会いに行く時は空気読んでお師匠を一人にする他6人

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:49:47

    A組一同(なんか爆豪そっくりなやついるなぁ…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:24:57

    菜奈さんに欲情している峰田が緑谷に視線向けて、それに気づいた緑谷が「えっ?何?」って感じのこと言ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:14:50

    オールマイト泣いちゃうだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:37:02

    弔がジェネリック弟言われるぐらいだから初代が見え時に「死柄木!!??」って戦闘態勢ならない?特にかっちゃん辺り

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:24:36

    四ノ森さん口田くんとこのウサギと戯れてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:25:37

    無想転生かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:39:12

    肝試しの脅かし役としては独壇場だな(本人無自覚)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:30:27

    毎度柳ちゃんが視線向けそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:20:22

    体育祭で別の注目受けそう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:37:19

    >>7

    『ウサギ?もちろん好きさ 脂肪分が少ないが、野性味を感じるよ』


    速攻で緑谷から距離を取る口田くん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:30:21

    若者の青春をキラキラした目で見つめる与一はいると思う
    生前は本やコミックでしか見たことない平和な光景にワクワクする場面がいろいろありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:45:34

    >>6

    それを見た緑谷は「僕なんか悪いことした………?」状態になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:29

    四代目がデクの近くの屋外で普通に体育座りしてたら勝手に猫がやってくる(不思議な気配を察知したか?)
    相澤先生にはうらやましがられる
    デクはぽっかりとあいた場所を猫が囲む奇妙なミステリーサークルを目撃する

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:33:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:14:52

    体育祭とか皆出久の応援してそうで
    「なんかうるさいな…」ってなってそう
    出久はわからない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:38:19

    皆出久と出会っての第一声が…「なんか後ろにいるなぁ…」になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:32:06

    洸汰くんが別の意味で最初近寄らなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:29:10

    冷静になったオールマイトが「誰も指摘できなかっただけでもしかして私もこうだったりしたのかな…」とか考えちゃうかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:13:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:14:45

    神野で滅茶苦茶気まずくなりそう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:15:45

    よく来たオールマイト!さあ与一と話をさせてくれ!ってなるAFO?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:18:47

    >>23

    背後で継承者全員中指立ててそう

    多分与一は全員の後ろに隠されてる(AFOへの嫌がらせ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:26:29

    >>24

    むしろ2代目が正面にただ立ってるだけでAFOの冷静さを失わせることが出来てかえってオールマイトの勝率が上がるのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:32:48

    堂々としすぎて逆に幽霊に見えないやつだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:50:34

    周囲の人が見えるだけで継承者たちと会話はできないんだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:38:08

    緑谷から一定の距離は離れられない感じ?

スレッドは10/17 10:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。