なんでも一人言スレ3063 菊花開

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:24:37

    このスレで安価、場外乱闘は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:38:14

    たておつ
    筍細切りめんどい
    しかも長さ間違えた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:38:37

    たておつなんすがね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:39:27

    わからないことは恥だぞ
    百歩譲っても自慢することではないぞ
    沈黙の美徳を体得しよう!もしくはここに書き込もう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:41:18

    たておつ
    「男ってxx」→「男が全部そんなやつじゃない!これだから女は!」みたいな属性で括るなってキレてる人が属性で括って批判してるとそれじゃ同じ穴のムジナだぞって思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:41:38

    現実にあるものを創作に出すと厄介なのが湧きやすいからね
    名前だけでもオリジナルにしてフィクションで無関係だと言い張るしか無い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:43:24

    お互いを仮想的に見立てて言い合うことでフラストレーションを発散してるのかもしれない
    あそこで言い争ってる間は他のスレガ平和だから必要悪だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:44:19

    カレー4日目突入

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:44:34

    あの文章大事なのは後半の方なのになんで二匹目のドジョウは前半のところばかり改変してるんだ?
    祠壊したのをまだ働き盛りで風習とかと無縁な人が警告するってのが肝だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:52:23

    建て乙性犯罪者
     三 😍     三👩💦
     三 ╰⋃╯

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:54:10

    俺は古のネット民
    実況カテ以外に実況スレが立ってると一瞬心配する
    旧2chだとサーバーに負担かかるからダメなんだっけか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:54:58

    ブームの元これか

    確かに爺さんに言われるより怖いなコレ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:56:38

    一瞬の被弾くらい耐えてブロックしてくれー

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:57:14

    キマ🐿️

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:57:34

    デュナ♀

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:57:59

    ヴァー👄

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:58:30

    コンビニ各社のどこの弁当やおにぎりが美味いかなんて考えたこともなかった
    わりと気にしてる人が結構いるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:58:43

    エ🪮ア

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:59:17

    ダ🔵

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:39

    ローカルチェーン行った
    値上がりしたのはまあ分かるとして食材の質が地に落ちてて心が冷えた
    海外みたくしょぼいファストフード2、3千円とかになんのかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:08:22

    Xやってないんだけどバズるって気持ちいいのか?
    発言だけが独り歩きしてるみたいで怖くなってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:09:25

    女キャラ名検索したらぽんぽこエロ絵出てくる男性向けにも文句言ってくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:18:30

    やっぱり頭や身体にガタが来て本人も周りも社会もキツくてもずるずる生き続けなければならないって嫌だー
    死ぬ権利なんとかなれ ならない 苦しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:19:38

    おもろいモンに目立ちたがりの勘違い人間が集ってコンテンツがアホになる現象つまらん以上に見てて痛々しいんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:19:54

    ちいこの作者アステリオスくん好きなの謎に納得してしまう
    確かに好きそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:36:55

    ユーザー名に名前つけてるやつが推し名乗るなよ テメェのせいでテメェの好きなキャラが検索し辛くなってんのが推し活してたらわかるだろうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:38:01

    興味ないキャラ達の話は全スキップするんだけど特殊演出とかムービーでスキップキャンセルされるのストレス
    そういうの含めてスキップしてくれよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:38:15

    オシャレな建物とか自炊見るの割と好きだけど高確率で付いてくるしゃらくさ文章は好きじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:39:35

    女自体も女のエロ絵描くのに目障りっつーのは流石に自己中がすぎる
    目隠しでもして行きていけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:39:44

    スレタイ見て「あ、来週菊花賞だ」と気づいた(何

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:40:06

    どうせダノンデサイル

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:45:51

    ガセネタだと信じたかったけど日本語の、しかも機械翻訳とかじゃなさそうな資料まで出てくるとなると…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:47:51

    秋はルメール買えって聞いた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:07:19

    むちむちはそんなに性癖じゃないのでプレイしてるゲームは被らないのだがなんとなく文体が好きだから意味もなくゲムぼく。のブログを読んでるときがある
    ひらがなに開く割合が自分好みですごく読みやすく感じるからかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:13:43

    フィットボクシング19日目
    後ろ足どうしたらインストラクターみたいに動かせるんだろ…そうだかかとうかせばええやん!と気づいて踵浮いた状態でやったらフックやアッパーの出しやすさは上がったがふくらはぎがえぐい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:14:53

    ファミマとローソンの記事以外はあんまり読んだことないゲムぼく。ブログ
    しかしあんな内容の記事でも謎のお気持ちマンは湧くのだなと変な関心してしまった
    文章読みやすいよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:17:11

    いまー わたしのー ねがーいごとがー かなーうーなーらばーー

    バターの計量に大さじ小さじを使うレシピが全て滅んでほしい
    全てのレシピに具体的なグラム数を表記してください

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:20:16

    映画の赤白いオリキャラの人とAd○さんの歌声全然合わない…あと何であんなに持ち上げられてるんだ…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:26:46

    牛乳を塗りすぎたせいか防御力の高いスコーンが出来上がってしまった

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:41:30

    自炊スレ更新されてたから見に行ったらスコーンキルア居て「?!」ってなったんだけどリロードしたら消えてた
    残像?偽物?
    そしてこれを一人言に書きに来たらなんかスコーンの話をしてる俺が居た
    幻術?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:50:26

    馬の名前検索して際どい絵が出たりするのは駄目だろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:44

    アメリカの公文書にもあるんだけど、日本は原爆投下のもっと前に降伏の用意を伝えていた。つまり原爆は必要なかった。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:03:10

    キャロットケーキの本体は上のクリームチーズフロスティングだぞ
    日和ってヨーグルトとか使うなちゃんと引くレベルの量のクリームチーズとグラニュー糖を使え

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:06:16

    それファンスレでもよくない…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:16:02

    なんでよりによってピンポイントにマイナー作品のマイノリティ側のイカれた意見おすすしてくるんだよ
    せめて多数派にしろよどうせ数字しか見てないんだろうから

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:21:58

    ちんぽにゃ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:27:49

    愚弄民がファンぶるんじゃないよ
    ただのネガキャンだわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:28:23

    レジェアルおもろいっすね
    過去作とはゲーム性を大幅に変えつつもしっかりポケモンしてるのが良き

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:36:25

    本人は面白いネタのつもりなんだろうけど幼児や小学生を対象にした性的なネタって反吐が出そうなくらい気持ち悪いんだよ
    ネタでなく本気なら何らかの処置を受けてくれ。同じ人間と思いたくない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:14

    普通に感動した作品がネットだとやや酷評気味なのを知った
    どうやら俺の感受性が最強なようだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:43

    季節の変わり目に風邪ひいたの悔しすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:52:40

    今まで指2本でクリアできる音ゲーしかやってこなかったから6本指使えと言われてもどう指動かせばいいかわからん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:48

    食べすぎでお腹痛い🥺

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:57:56

    読む前に酷いネガ意見見てしまってハラハラしてたけど全然そんな展開はなく楽しかったわ
    嫌いすぎて盲目になるとかアンチも恋みたいなものなんだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:04:17

    自分の説を否定するならソースを出せとわめいておいていざソースを出されたらインタビューを言葉通りに受け取るのはおかしいとかスタッフはそんな意味で言ってないとか話半分に聞く必要があるとか言い出すの往生際が悪すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:39

    伏線なかったって騒いでる人他作品の三ヶ月前にもいたなぁ
    そっちも普通に伏線張られてたんだよな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:13:11

    最近アンチよりもなんかそれに対抗してる愚弄民の方がウザくなってきたぞ
    無能な味方ですらなく知らないやつに勝手に推しを叩き棒にして余計なこと始められた感覚…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:44

    いよいよ無職を脱出しなきゃダメだ
    ハロワに行かないと
    でもペーパードライバーだから車運転したくなくて泣いた
    これだから……根性がないから……積極性がないから……就活もわからなくて……進学もできなくて……高卒で俺は……

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:25:51

    不登校から社会復帰できなくてX年が経つ
    かろうじて通信制の高校を卒業したけどただ高卒になっただけだよ
    どんな仕事をしたいか聞かれても困ってんだ
    ハロワの人もこんなやつの面倒も見たくないだろうな
    俺の人生は俺の根性不足と努力不足で構成されている

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:59:23

    さっき某カテで某芸人の訃報スレ(嘘)建てた奴マジでふざけんじゃねえぞ
    やっていいこと悪いことあるの知らねえのか?
    心臓と胃と腸が飛び出ると思ったわ マジでふざけんなよゴミが

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:16:23

    下っ端のくせに業界の全てを知ったつもりの奴って何処にでもおるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:21:02

    もうダメだなあの作品
    そこそこ好きだったけどネガティブ意見の応酬で視界に入れたくもない

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:52:00

    「実害は無いけど気持ち悪いからやめろ」
    それを差別と言うんですよ
    実害だけ粛々と通報すればよかろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:57:26

    ゆで卵めっちゃ綺麗に剥けたので神とさせていただきます

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:00:55

    競馬でもウマ娘でもトレーナーでもない身内ネタで盛り上がっているスレってなんでウマカテにしてるんだ?
    カテ違いにならないのか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:02:57

    偶然目にした知らない誰かが愛した犬の葬儀写真で泣く

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:03:35

    もう種はビルドシリーズとコラボしたほうがいいんじゃないかな。水星や鉄血じゃなくて。
    今度始まる復讐のレクイエムでもいいよ。
    ガンダム以外ならブレイバーンでも。

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:12:44

    今日が祝日だと勘違いしてる人いそうでヤバいなぁ
    まぁ言ってやらんけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:28:45

    祝日も平日も俺には関係ない
    シフトが入ってるかどうかだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:30:05

    今日スポーツの日で祝日じゃないの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:33:49

    俺は人類の行く末が知りたいからASI誕生の結果が融合でも滅亡でもどちらでもいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:42:29

    通信制高校を出てるっていうのは十分努力した結果だと思うぞ俺よ
    ぶっちゃけ十分すごい事だぞ俺よ
    根性不足とか努力不足とか思わない方がいい
    何でって自分を責める方向にエネルギー使う上にメンタルにダメージ受けて2倍以上消耗するから
    ついでに別の側面として自分を責めてる間はこれからどうするか真剣に考えたり具体的な努力や行動をしなくていいから一種の逃避でもある
    今すごく良くないループに入ってると思うので焦らないで階段を1段ずつどころか歩行練習から始めるくらいの気持ちで行ってくれ
    長年ループの中にいた俺より

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:51:25

    海外で推しがhimboと言われていてどういう意味じゃいと思って検索したらガタイがよくてイケメンででもバカみたいな意味らしくて頭抱えた

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:52:00

    スレ盛り上がってて嬉しーーー!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:28:46

    むっちゃ眠いけどむっちゃ腹いたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:31:10

    不機嫌なのを顔や態度に出す人と人によって態度を変える人が嫌い
    バイト先の副店長が2つに合致してる

スレッドは10/17 02:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。