もしかしてシャニPってアイドルに告白されても

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:25:07

    演技の練習だと思ってスルーする可能性ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:27:58

    流石にガチっぽい雰囲気だったら察してくれる…よな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:30:07

    最初はプロデューサーとして窘めるけど、その後1人の男性としてお礼を言うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:57:28

    あ、ガチだなと思った時
    「まずは、ありがとうな」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:59:38

    君がアイドルを全うするまで返事が出来ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:24

    >>3

    >>4

    >>5

    …そういうところが嫌い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:21:02

    察した上で勘違いクソボケムーブをするぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:21:26

    >>6

    おは円香

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:22:32

    >>6

    でたわね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:22:40

    シャニPって他の子に対してはアイドルとしても人間としても好きそうな態度取ってるけど、羽那に対してはアイドルとしての羽那しか好きじゃないよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:23:20

    家族ぐるみで囲め、逃げ道を潰すんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:24:26

    透に告白されたらどうする?って言われて先ずはありがとうかなって言ってたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:32:08

    じゃあ、アイドルの皆さん以外に告白されたらどんなお返事もらえるんでしょうね〜♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:32:41

    30間近の人を高校生は好きにならんと普通は思うだろうしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:35:28

    >>14

    年齢というよりは立場じゃないかねこの場合

    大人どうしなら年の差婚はわりとある。現にうちの両親は18歳差だし他にも多少は知ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:36:08

    >>10

    アイドルとしての羽那しか好きじゃないというよりアイドルとしての羽那しか見れてないんじゃないかって印象

    もちろんアイドル以外の面を見てないってことはないんだけどそこにアイドルのフィルターをかけてる感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:50:48

    >>10

    逆に女として好きそうなのはストーキングまがいな事までして追いかけまわしたり勝手に守る円香

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:57:56

    wingのころの凛世なんかにはマジで無理ある勘違いムーブしてたな
    晩秋ろまんすの時にはほぼ告白みたいな事されたらシャニP何も言わずに暗転してたけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:41:43

    >>1

    羽那ちゃん何も考えてないんですねぇ🐑

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:30:35

    >>6

    まぁこいつは伝えたくないから言葉にしないって言って護身完成してっから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:56:52

    >>1

    まぁでもこの鈴木の告白は「ん?」で流すのも分かるわ

    言ってる内容はとんでもないけど表情があどけなさすぎてそういう意味に思えんもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:33:25

    >>6

    ??「欲しいもの? ……じゃあ、あなた。プロデューサーじゃないときの、あなた」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:37:48

    >>1

    そういうこと軽々しく言うのって、よくないって思うな★

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:30:39

    >>21

    そう言う意味でも演技が下手なのかもな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:32:58

    >>6

    へ〜?円香先輩って〜本気の告白できるの〜?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:01:31

    ギミマスのシャニPの方が羽那との距離感上手く保ててるな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:21:40

    >>26

    内面に踏み込まないって意味ではどちらも同じだからなんとも

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:38

    かなり初期だけど三峰にイヤホン突っ込まれて注意した後のこれもスルーしてるからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:38

    やっちゃダメなリアクションをするシャニP「ははっ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:38

    恋愛マスター甘奈に手本を見せてもらおう
    これこそが本気の告白ってやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:52:46

    >>30

    なーちゃん、がんばれw

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:19:47

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:21:43

    >>30

    頭真っ白になってPの前で泣きじゃくっちゃうだろ!

    やめなさいよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:24:21

    >>28

    これのホーム会話も「いつまでおふざけって事で流せるのかなー」だから

    そんな感じなんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:59:47

    美琴に「家に来て家事してくれるってこと?」って言われて顔赤くして焦ってたからね
    そういうことなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:03:51

    地味にユニット制にしたのはスキャンダル対策として効果的なのではないだろうか?
    どんだけPラブが極まっても周り(ユニットメンバー)の事を考えると踏みとどまってくれるかもしれない

スレッドは10/15 15:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。